Gamerch
蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki

【ブルーオース】事前登録ガチャ・事前情報まとめ【蒼藍の誓い】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49374

●現在開催されているイベントはこちら!●

○高難易度攻略の参考記事はここ!○

●その他の機能はこちらから!●

蒼藍の誓い-ブルーオースの配信情報をまとめたページです。配信日の詳細や事前に行われるキャンペーンなども同時に記載しておりますので確認してみてください。

配信日・事前登録情報バナー

蒼藍の誓いの配信日が決定

蒼藍の誓いの配信が、2020年4月7日に決まりました。

現在事前ダウンロードが開始されているため、気になる方はストアでダウンロードしてみましょう!。

Twitterでの情報公開や事前登録も今のところ順調に進んでいるので、大きく配信予定日がずれ込むこともないと思われます。


公式ホームページやTwitterで事前登録や事前ガチャ、プロモーション映像やBGMなどが公開されているので、世界観や戦姫たちの把握が可能です。

事前登録と報酬

事前登録

蒼藍の誓いでは正式リリースまでの間、事前登録を受付しております。登録者数に応じて配られる報酬が決まってくるので、事前登録がまだの方や蒼藍の誓いが気になる方は下記から登録しておきましょう。

事前登録ガチャが引ける

事前登録ガチャ

蒼藍の誓いでは、正式配信前にガチャイベントが開催されています。各アカウント1日5回までガチャを引くことができ、イベント終了時に保持していた戦姫を獲得することができるというイベントです。

Twitterのアカウントと連携されるためアカウントを複数作成してこのガチャでリセマラを行うのもありです。

下記にブルーオースでのリセマラ可否含めたランキングを掲載していますので、ぜひご参考ください

リセマラ当たりランキング

参加方法

イベント参加方法

イベントに参加するためには、自分のTwitterでログインする必要があります。最終的に保持した戦姫を受け取るのは、Twitterとのことです。

登録状況と報酬一覧

登録者数報酬
1万人
(達成)

推薦状×2
3万人
(達成)

燃料×3000
6万人
(達成)

温泉コイン×288
9万人
(達成)

ダイヤ×288
15万人
(達成)

激レアオース装備箱×3とSRグローウォーム

事前登録のやり方

事前登録は、蒼藍の誓い公式ホームページから行うことができ、下記に登録の方法と詳細を記載しておりますので確認してください。


※事前登録を行っていないプレイヤーでも、事前登録報酬を受け取ることができます。

登録方法詳細
メールメールアドレスを送信して事前登録
Twitterフォローで事前登録
APP StoreAPP Storeから事前登録(近日登録開始)
Google PlayGoogle Playから事前登録

因みに、SSRという最高レアリティも存在するのでガチャイベントに参加して保持する戦姫はしっかり考えましょう。

その他のキャンペーン

Twitterで行われているキャンペーン

キャンペーン

蒼藍の誓いの公式Twitterでは、戦姫のCVを務めた方のサイン色紙やAmazonで使えるギフト券などをプレゼントするキャンペーンが期限付きで開催されています。


随時、戦姫が変わりキャンペーンがTwitterにて開催されているので確認して応募してみてください。

その他キャンペーンの参加方法

Twitterで告知されているキャンペーンは、参加方法が同じなので一通り参加しておくといいかもしれません。

参加方法

  1. 蒼藍の誓いの公式Twitterをフォローする
  2. イベントが告知されている特定のツイートをRTで参加完了

アイコン投票イベント

アイコン投票

3つのゲームアイコンで最も投票数が多いものが、蒼藍の誓いの正式配信時に使用されるものに決定します。


公式ホームページにて1アカウント1回の投票が可能なので、自分の好みのアイコンを選択してみてください。

コメント (配信日はいつ?事前登録情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)
注目記事
ページトップへ