Gamerch
蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki

【蒼藍の誓いブルーオース】施設の効果一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

●現在開催されているイベントはこちら!●

○高難易度攻略の参考記事はここ!○

●その他の機能はこちらから!●

蒼藍の誓い-ブルーオースで登場する施設を掲載しています。登場する施設の効果も含めて掲載していますのでぜひご参考ください

目次 (施設の効果一覧)

施設とは

施設はキャラを強化したりアイテムを生成したりすることができる重要なコンテンツです。コンテンツによってキャラ強化をより効率的にできるようになるため、施設の効果を覚えておくのがおすすめです。

施設一覧

施設の効果と使い方を掲載しています。公式Twitterより確認できるものを掲載していますので。

※リリース前のため予想も含まれています。本リリース後に改めて更新致します。

総司令室

総司令室はいわゆるホーム画面です。ここから様々な部屋に遷移したり、クエストに挑んだりすることができるでしょう。

パールベイ食堂

食堂では戦姫にご飯を食べさせて疲労回復をさせることができます。戦姫を戦闘に出しすぎた際の体力回復所になりそうです。

製油所

製油所ではクエストに出陣するために必要な燃料(スタミナ)を生産することができます。周回含めて重要な施設になるため、強化ができるなら優先的に強化した方が良さそうです。

生産部

生産部ではアイテムの生成ができます。キャラを強化するためのアイテムも生産できるようなので、ここでレベル上げのアイテムを集められるのでしょう。

オースエネルギー室

オースエネルギーを担う部屋です。オースエネルギーは何かは現状不明ですが、何かのコンテンツに使う重要な施設である可能性があります。

寮舎

寮舎は戦姫のプライベートルームになります。お気に入りの戦姫を配置し、親密度などを上げられる部屋かもしれません。

居酒屋

居酒屋では様々な物資を生産することができます。居酒屋から生産されたアイテムが様々なアイテムに派生するのかもしれません。




コメント (施設の効果一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)
注目記事
ページトップへ