Gamerch

【ブルーオース】キャラの効率的な強化方法【蒼藍の誓い】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

蒼藍の誓い-ブルーオースのキャラ強化方法を掲載しています。キャラのレベルが思うように上がらなかったり、レベルの上限を上げたかったりした際にぜひご参考ください

キャラのレベル上げ方法

クエストを周回する

レベル上げ

クエストを周回することによって経験値が入ります。クエストを進めれば進めるほど入手できる経験値が増加します。またMVPに輝いたキャラは入手経験値は2倍になります。

強化アイテムを使用する

強化アイテムをしようすることによりレベルを高速であげることができます。毎日の強化クエストで入手することができるため、レベル上げを優先したい場合は根気強く周回しましょう。

強化アイテムは毎日クエストで集める

強化アイテム

強化アイテムは毎日挑めるクエストで集めることができます。すでにクリア済みのステージは追加報酬を1日2回加えることができるため、回れる難易度を周りましょう。

ドックからアイテムは使用可能

ドックより育てたいキャラを選択し、強化アイテムを使用することができます。一括EXPを推したままにすることで、一気に消費してレベルを上げることができます

キャラを限界突破する

序盤はSSRよりもRやNの方が強くなる

限界突破で得られるボーナスが非常に強力なため、戦力や装備が整っていない序盤では簡単に素材の集まるRやNキャラの方が重宝する場面が多いです。

特に★3の「CUTIN」と★6の追加攻撃は与えられるダメージ量を格段に向上させるため、無理にSRやSSRのキャラを育てるよりも効率よく戦力を拡充していく事ができると思います。

このゲームには「ムーバー防衛戦」という多数のキャラの運用が求められるコンテンツもあるため、最終的には育てた時間が無駄になるといった事もありません。

キャラを強化するメリット

ストーリーが楽になる

キャラを強化することによってストーリーの攻略が楽になります。レベルはコツコツ上げていくようにしましょう。

挑戦の上位ボーダーに立てる

挑戦クエストで上位に立つと大量のゴールドを入手することができます。今後開催内容によっては報酬がどんどん豪華になってくる可能性もあるため、様々なキャラを育ててみましょう!

コメント (キャラの効率的な強化方法)

新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)

注目記事
ページトップへ