Gamerch
ブロスタ攻略

小説 『家庭教師にガチ恋する翼』

• 総コメント数2
  • 最終投稿日時
    • 病持ち渚てゃん
    1
    2022/12/09 14:47 ID:cfixhnts

小説 『家庭教師にガチ恋する翼』

主人公

宮本 翼 20歳

ーあらすじー

良西京都大学という大学にどうしても行きたく、2年分も落ちて

どうしても受かりたい一人暮らしをしている翼は、家庭教師を雇うことにした。そして家に来たらまさかのエロ家庭教師?!

こっちは必死なのにと思い最初は納得がいかなかったが、どんどん勉強をして良西京都大学へ受験。その結果はー?!

• 病持ち渚てゃん
    2
    2022/12/09 15:00 ID:cfixhnts

俺は翼20歳良西京都大学にどうしても受かりたく、必死に勉強をしている、そして遂に家庭教師を頼んだ。何故かわからないが男子限定らしい。親はお金持ちで一人暮らしなんかしなくていいのに、といってかなりの大金をくれて、けっこういいマンションを選んだ。

『ピンポーン』インターホンが鳴った。まさかのまだ一度も直接会っていない。画像と紹介文だけで決めた。相手は女子大生で20歳。得路崎 りこ という名前。そして、ドアを開けた。

『こんにちは翼です。これからよろしくお願いします。』

と俺は緊張気味に言った。すると、

『よろしくね♪知ってると思うけど私はりこ』

そして、勉強部屋に案内して机へ向かって椅子を座った。

『綺麗なマンションなんだね。』と言われたので『はい』と敬語でいったら、『お互いため口でいいよ。やりやすいし。』

と言ってくれた。『わかった。りこ先生。』

『じゃあ早速教材を出すね。』ボン!みたこともないような量の教材が机に乗せられたら。『これを1か月で全部終わらせてね♪』

かなりの量だが頑張るしかない。そしてさっそく算数の教材の1ページ目をめくると、先生が服を脱いでいった。『え?』

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル