Gamerch
ブロスタ攻略

【当Wikiの信頼性について】編集者のトロ・ランキングについて

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:

重要なお知らせ

当サイトは、管理者の都合により当サイトの記事執筆から手を引くことといたしました。


当サイトを閉鎖し、外部のプロライター様へ攻略記事の執筆を委託する予定です。

委託先の攻略サイト↓

【新】ブロスタ攻略まとめ

今まで私どもの記事を閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。

皆様からのご要望に添い、当Wikiの信頼性を中心に当Wikiの編集者のトロやランキングをどう作成しているか、ページを作成しました。気になる方はぜひご覧ください。

当Wikiの編集者情報

直接記事を書いている編集者は2人です。

「ひなた」と「しょう」です。

※どちらも偽名かつブロスタの名前ではありません。

「しょう」について

主に当Wikiに必要な情報収集や画像収集をしております。記事の作成をすることもあります。ブロスタの総トロは約29000、緑盾は6体、赤盾は2体です。(7/28現在)

「ひなた」について

主に「しょう」が収集してきた情報をもとにWikiを更新したり、新しいページを作っています。ブロスタの総トロは約35000、緑盾は12体、赤盾は3体です。(7/28現在)

情報収集に参加してくれているプレイヤー

総トロ20000以上(最多40000トロ以上の方が2人)の信頼できる側近のプレイヤー、合計で14名がおります。申し訳ありませんが、個人情報となるため名前は非公開です。

ランキングについて

ランキングは使用率と勝利数を合わせて作成しています

全てのキャラランキングにおいて、「キャラの使用率」と「キャラの勝利数」をもとに作成しております。

使用率と勝利数について

上記の信頼できるプレイヤーに情報を開示させていただいております。どのようにランキングを作成しているのか手順をご説明します。

①全てのキャラ情報の収集

信頼できるプレイヤーがそれぞれのモードで毎日たくさんマッチングをし、他のプレイヤーが使っているキャラ情報を収集し、書き出します。

②勝利したキャラ情報の収集

バトロワであれば1位~4位を獲得したプレイヤーが使っていたキャラを書き出します。3vs3であれば勝利したプレイヤーが使っていたキャラを書き出します。

③当Wiki編集者に上記の情報を全て開示

当Wikiの編集者に今まで書き出した情報を開示します。

④当Wiki編集者が記事を作成or更新

当Wiki編集者が開示された情報をもとにランキングを作成、又は更新します。この時の判断基準として、使用率の高いキャラと勝率の高いキャラの両方を総合的に判断して作成しております。

最強ランキングについて

最強ランキンングは、他のサイトやYouTubeでも取り上げられていますが、それらは一切参考にしておらず独自の判断で作成しております。

当Wikiのコメントについて

当Wiki管理者が、過激もしくは誹謗中傷につながると判断したコメントは削除させていただいております。ご理解とご協力をお願いします。

 


ブロスタ攻略まとめトップページへ

おすすめ攻略記事


初心者おすすめ攻略記事


ブロスタ攻略まとめトップページへ
コメント (当Wikiの信頼性について)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2022/11/03 10:16
新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ