Gamerch
ブロスタ攻略まとめ

【ブロスタ】トークンの効率的な集め方徹底解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中

トークンの効率的な集め方徹底解説ページです。「トークンが貯まらない」「トークンがもらえない」などと感じている方は参考にしてください。

トークンを獲得できる全ての方法

  • イベントが新しく入れ替わるたびに、各イベントスロットから少しずつ受け取ることができます。
  • トークンはバトルでも獲得できます。バトルで獲得できるトークンの数は、「プレイ」ボタンの上に表示されています。
  • キャラクターのランクを上げれば、そのたびに報酬トークンがもらえます。
  • さらにトークンが必要な場合は、ブルトークンを使って獲得できるトークンを2倍に増やすことができます。ダブルトークンはショップもしくはボックスから入手できます。
  • また、トークンはクエストをクリアした際にも獲得できます。

クエストでたくさん獲得しよう!

  • 24時間限定の小クエストが、毎日2つ発生します。
  • 中クエストおよび大クエストは、毎週火曜日と木曜日に追加され、シーズンの終わりまで挑戦することができます。
  • ブロスタパスの購入者には、さらに追加の中クエストと大クエストが発生します。

ブロスタ攻略まとめトップページへ

おすすめ攻略記事

初心者おすすめ攻略記事

ブロスタ攻略まとめトップページへ

コメント (トークン)

新着スレッド(ブロスタ攻略まとめ)

注目記事
ページトップへ
閉じる