Gamerch
ブロスタ攻略

YBZ/aa解説 コメント#12

  • 総返信数0
    • YBZ/aa
    12
    2023/01/12 15:18 ID:ki068ewz

    『ギアランキング 説明付き』後半

    3位 ヒールギア

    これは、体力回復を通常より2倍速度があがります。組み合わせは投げ、ミッド、体力が多いキャラ。かなり強いです。

    4位 ダメージギア

    ZETA/Achapiはこのギアは1位といってましたが、このギアはかなり難しいです。この前20%→15%に下方をくらってしまいました。このギアは複数攻撃キャラ(max、コルト、リコなど)には超強いです。それなら僕も1位にします。ですが、ベル、ボニーなどの単発キャラには弱い。キャラによって強さが変わります。なので難しいのです。だから総合ギアランキングなので4位にしました。

    5位 ガードギア

    ん?これ意味あるんですか?たった600の体力増えただけですか?しかも増える速度はかなり遅い。1位~4位までは全部強かったけど、一つだけ差がありすぎますね。この最弱ギアを廃止して、また別のギアを作ってほしいですね。運営頑張れ。

    組み合わせは、体力が少ないキャラなどに有効です。

    これで終わります。ありがとうございました。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 3対3の大乱闘

「ブロスタ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ