Gamerch
ブロスタ攻略

YBZ/aa解説 コメント#9

• 総返信数0
    • YBZ/aa
    9
    2023/01/12 13:11 ID:ki068ewz

『エトガー講座』 後半

さて、後半がやってきました。前回の続きの3つのポイントの3つめを解説いたします。あと、エトガーは低トロではかなり強いです。(メタが少ないから。)なので700帯以上から参考に!

3 コツ

エトガーのコツを教えます。エトガーの攻撃時は引きながら攻撃!そして、体力が少ないので体力が多い時に責める。エトガーの使い方によって勝敗は大きく変わります。注意しましょう。また、ソロバトなどでチーミングしてる時のコツ。

序盤は前のキューブを取り(敵が奪おうとしてきたら譲る)、イモってウルトをためてから活動。これでプリモのウルトがきてもウルトで逃げれます。チーミングでは相手の近くに寄らない!よると、体力が少ないため裏切られやすい。近寄ってくる場合は、ウルトを使って逃げましょう。(まだ安全時はウルトを使わなくてもいい)あと、友情チーミングはやめましょう。倒せれる場合はちゃんとキルしましょうね。これでエトガー講座を終わります。みなさんの役に立てたらよかったです。ありがとうございました。

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル