Gamerch
防衛ヒーロー物語 攻略wiki

質問・相談掲示板 コメント#80

• 総返信数0
    • 名無しの防衛ヒーロー
    80
    2021/08/27 09:15 ID:kgi88r63

>>79

試しに以前リセマラで使用した捨てアドレスでログインは問題無く出来ました

しっかりとリセマラのデータがある状態でログイン出来ました

二重ログインについて

AndroidとiPhoneで二重ログインとなっても先にAndroid側のアプリを落としておけば問題はないと思います

二つのスマホで同じアカウントでログインしていますが特に問題はありません(同時にログインはしませんが)

(自分のスマホが古い為に電池の消耗が激しく、電池が減ったらもう1個のスマホに切り替えながら使っています)

新着スレッド(防衛ヒーロー物語 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/01/09
    • Android
    • リリース日:2019/06/11
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 やり込み度MAXの本格防衛TD&RPG!ヒーローを育成してタワーや魔法でゾンビや魔物のモンスター軍を迎え撃とう!

「防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ