雑談掲示板 コメント#23
-
-
-
ななしの投稿者
235年まえ ID:ial1bz9iナイトメアが出てきた時に新魔神化して△のコンボ2セットくらいやって□+△のやつ当ててやるとめっちゃ攻撃出来ます。
ナイトメアの攻撃が避けにくい上に痛いのでエネミーステップが無いなら特にトリックスターで避けたり逃げたりしてみたり
グリフォンとシャドウは倒してもナイトメアが出てくると復活しますが、居ないと楽なのでナイトメアを攻撃するついでに攻撃したりするといいと思います。
通常時はグリフォン警戒しながらシャドウと戦うのがいい気がするのですがここら辺は好みとかだと思います。
あと挑発してみるといいと思います。空中挑発ならそこまで危なくないですしオススメです
-
新着スレッド(デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】)