Gamerch
デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】

【デビルメイクライ5】ゴールドオーブ入手方法・場所

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

デビルメイクライ5(DMC5)のゴールドオーブの入手方法や入手場所をまとめています。またゴールドオーブの基礎知識についても掲載しています。

ゴールドオーブ基礎知識

コンテニューで完全復活できるアイテム

ゴールドオーブとは「コンティニュー時に完全復活できるアイテム」のこと。

ちなみにDMC5ではレッドオーブを消費することでもコンティニューから復活することができる。

ゴールドオーブ入手方法

シェアードシングルプレイでいいねを多くもらう

いいねを送る

シェアードシングルプレイでほかのプレイヤーから「いいね」をたくさん送られるとゴールドオーブを入手することができる。

ショップで購入できる

ゴールドオーブはニコのショップでも購入することができる。ゴールドオーブはミッション中にも入手できるので、ほんとうに枯渇したときだけショップで購入するようにしよう。

ニコのショップのラインナップはこちら

ログインボーナスで入手する

1日目のログインボーナスでもゴールドオーブを入手することができる。

ミッション中に入手できる

ゴールドオーブはミッション中にも道中で入手することができる。ただし、ゴールドオーブは貴重品なので、それなりに工夫された場所に落ちている。カメラの視界をこまめに変えながら見つけてみよう。

ゴールドオーブ入手場所

デビルメイクライ5関連リンク

コメント (ゴールドオーブ入手場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】)
注目記事
ページトップへ