Gamerch
デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】

【デビルメイクライ5】ネロのデビルブレイカー一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Nans

デビルメイクライ5(DMC5)のネロが扱うデビルブレイカーを一覧にしてまとめています。

デビルブレイカー一覧

オーバーチュア

オーバーチュア

最初期のデビルブレイカー。電気発生機能によりダメージを与える。ビギナープレイヤーにも扱いやすくできているようだ。

オーバーチュアの詳細な特徴やスキルはこちら

ガーベラ

ガーベラ

花弁のような複合式反射炉から衝撃波を放つ。その反動を利用して移動、また収束させることで光線を撃つことも可能だ。

ガーベラの詳細な特徴やスキルはこちら

パンチライン

パンチライン

推進噴射装置で加速し、破壊力を増したこぶしで殴る。撃ったブレイカーに乗ることも可能で、ネロの機動力を上げることもできる。

パンチラインの詳細な特徴やスキルはこちら

ラグタイム

ラグタイム

特異な能力を持った敵から得て造られたブレイカー。捉えた敵の時間をスローにする。多くの敵に撃つことで有利になる他、敵を止めてから攻撃に入ることも可能。


バスターアーム

バスターアーム

失った右腕をモチーフにしたブレイカー。相手を掴み下に叩きつけるなど豪快な性能を持っている。耐久力は低いものの巨大な悪魔をも投げ飛ばせる。


ヘルタースケルター

へルタースケルター

掘削性能に特化したドリルのようなブレイカー。貫通性能が高い刃で、敵を貫く。刃を展開することで相手を粉砕することもできる。


トムボーイ

トムボーイ

使用すると、装備している武器を「暴れ馬のごとく」強化させる。あまりに火力に特化しているため使うのには慣れが必要。

ローハイド

ローハイド

とてもリーチが長く、周囲を一度に攻撃できる。このブレイカーを利用して引き寄せ能力も上げれる。


デビルメイクライ5関連リンク

コメント (ネロデビルブレイカー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】)
注目記事
ページトップへ