Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

『記憶の迷宮』常設復刻&期間限定無条件開放キャンペーン開催

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:さや

別れと再会、波のような思い、別れの選択…

記憶の宮殿には、全ての瞬間が記録されている。

カレとの愛だけが永久不滅だ。


記憶の迷宮』復刻&期間限定で無条件開放!


無条件開放期間:9月27日メンテナンス後~10月6日23:59

イベント絆カード

※『深淵の謎』の絆以外、本イベント限定絆の裏話ボイスは未実装です

漆黒の夜 11-14章の絆


深淵の謎 15-18章の絆


夜明けの旋律 19-21章の絆


無限の未来 22-24章の絆


帰還 25-28章の絆


イベント概要

■期間限定の『記憶の迷宮』が無条件復刻について

 イベント期間中、「イベント」-「記憶の迷宮」の順にタップするとメインストーリーの絆が獲得できる『記憶の迷宮』の復刻選択画面が表示されます。

 「漆黒の夜」「深淵の謎」「夜明け旋律」「無限の未来」「帰還」の5巻のうち、任意の巻を一つ選択して、対象の巻のメインストーリーの絆の欠片を獲得できるイベントを開放することができます。

 今回のイベントではメインストーリーの進捗状況に影響なく、任意の巻のイベントを開放することができます。(イベント期間終了後も「記憶の迷宮」は特定の条件を満たすと開放できるようになります。)


■イベント期間後の開放について

 無条件イベントの期間終了後、『記憶の迷宮』の復刻イベントはメインストーリーの進行状況に応じて、開放される仕組みになります。

 長期開催イベント開催後、各巻の一つ目のステージをクリアすると対象の『記憶の迷宮』が開放されます。

 長期開催イベント開催前にクリアしている巻は、新アイテム「運命のサイコロ」を使用して再度開放できます。

 ※イベント終了後、「運命のサイコロ」は、毎月1回、【興行ランキングショップ】で交換できるようになります(登場時間:10月7日AM5:00)。購入回数は毎月1日のAM5:00にリセットされ、購入したアイテムは翌月の1日AM0:00までの期間内に使用できます。
 ※イベント期間内のみ、アイテムを使用せずに、任意の巻を一つ、開放できます。


■注意事項

 『記憶の迷宮』の復刻イベントでは、初回開催時に同時開催された『迷宮探索』は開催されません。

 『記憶の迷宮』は一度に一種類しか開放できません。また、『記憶の迷宮』の開放期間は10日間です。

 『記憶の迷宮』の開催時に獲得された「無垢の水晶」と「色褪せた写真」は復刻イベントでもご利用いただけます。


イベントの進め方(絆の取り方)

①5巻のうち、ひとつを選択する

一度に一巻しか開放できませんので、取りたい絆を考えてから選択しましょう。


②彼を1人選択する

この時選択した彼の「絆の欠片」を③で入手することができます。
この選択は[絆をチェンジ]でいつでも変更できます。


③「無垢の水晶」を使用して、「色褪せた写真」と「絆の欠片」を入手する

表示された記憶の組み合わせによって、獲得できる「色褪せた写真」と「絆の欠片」の個数が変化します。

限定絆カードは、SSRで80個、SRで50個の絆の欠片で合成できます。
「絆の欠片」の入手方法:
⑴「無垢の水晶」を使用して「絆の欠片」をランダム入手。
⑵「無垢の水晶」を使用するとき入手した「色褪せた写真」を[迷境ショップ]で「絆の欠片」に交換。(こちらがメインです)


※「無垢の水晶」は、EVOLショップ内の【ギフトショップ】で期間限定BOX、またはEVOLショップ内の【恋愛補給】で180ダイヤで販売されています。


絆の欠片ガチャの仕組み説明
記憶の組合せ色褪せた写真絆の欠片数
AAAA(同じ記憶4個)80SSR絆の欠片×5
OR
SR絆の欠片×6
AAAB(同じ記憶3個)45SSR絆の欠片×2
OR
SR絆の欠片×3
AABB(同じ記憶2組)35SSR絆の欠片×1
OR
SR絆の欠片×1
AABC(同じ記憶2個)30SSR絆の欠片×1
OR
SR絆の欠片×1
ABCD(異なる記憶4個)20欠片なし

※色褪せた写真……Aはどの彼でもok

※絆の欠片……Aは選んだ彼


SR絆カードを一枚獲得するまでの消費ダイヤ…約1800-3600前後

SSR絆カードを一枚獲得するまでの消費ダイヤ…約9700-12000前後


同時開催イベント・キャンペーン

期間限定BOX

イベント開催中に期間限定のBOXが登場!

販売期間:9月27日メンテナンス後-10月6日23:59

BOX名内容購入回数
価格
記憶の雫BOX無垢の水晶x2
体力x60
5回
120円
星の導きBOX無垢の水晶x16
告白の願いx10
心のバラx10
制限なし
3420円
流砂の旅BOX逆行の砂時計×724回
1220円

過去期間限定累計チャージ報酬の絆が復刻

記憶の迷宮』の開催時に同時開催された『累計チャージキャンペーン』で獲得できたSR絆が獲得できるBOXが期間限定で登場!

販売期間:9月27日メンテナンス後-10月6日23:59


■獲得内容を選択可能なBOX

  イベント期間中、「累計チャージSR絆BOX」が【EVOLショップ】にて期間限定で販売されます。内容を選択して購入できます。

 「4種類の絆の中の1種類、またはダイヤ」と、「コイン、体力、告白の願い、無垢の水晶」の中から、任意のアイテムを各1点ずつ選択することができます。イベント期間中に最大4回まで購入できます。

 ※限定の累計チャージ報酬の絆のデートボイスは未実装です


<今回復刻した絆>

SR-キラ・鏡映

SR-ハク・分裂

SR-シモン・螺旋

SR-ゼン・安らかな寝息



コメント (『記憶の迷宮』常設復刻&期間限定無条件開放キャンペーン開催)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ