Gamerch
FORSPOKEN(フォースポークン)攻略Wiki

【FORSPOKEN】装備に4つのスキルを付与する方法|第四の力の入手場所【フォースポークン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80617

FORSPOKEN(フォースポークン)の装備品にスキルを4つ付与する方法を紹介しています。付与に必要な「第四の力」の習得方法もまとめていますので、最強装備を作成する際に参考にしてみてください。

【FORSPOKEN】装備に4つのスキルを付与する方法|第四の力の入手場所【フォースポークン】

関連記事
マント一覧ネックレス一覧ネイル一覧
装備に4つのスキルを付与する方法

装備に4つめのスキルを付与するには?

第四の力

ネックレスおよびマントに4つめのスキルを付与するためには、「第四の力」を習得しておく必要があります。

オーラスの魔法を解放する必要がある

「第四の力」はオーラスの魔法になっているため、物語を終盤まで進めることが前提条件です。


そのうえで、マップ北西にあるジュヌーンの深淵の瘴気(潮目海岸)を先に進んだ場所にある祝福の泉を訪れると習得できます。

マントへの付与は魔法強化を終えると可能になる

第四の力の魔法強化

初期状態ではネックレスにのみしか、4つめのスキルを付与できません。


マントへの付与を解禁するためには、魔法強化クエストを達成する必要があるので、ネックレスに4つめのスキルを付与する前にクエストを受注しておきましょう。

第四の力の入手場所


FORSPOKEN攻略Wikiトップ

(C) 2022 Luminous Productions Co., Ltd. All Rights Reserved.

注目記事
ページトップへ