【グリムノーツ】闘技場掲示板と詳細まとめ
グリムノーツの闘技場詳細と掲示板です。
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公式ルールについて
シーズンルール詳細
なんでもありについて
このゲームのPvPにおけるスタンダードなルールでキャラクター相性が存在しない。
闘技場ルールの根幹を担っており、普通プレイとの違いをポイント毎に羅列すると、
- プレイヤーは基本的にみているだけで何もできない、AI任せの戦闘
- 助っ人枠も自分のキャラクターをセットする必要がある
- 通常攻撃を当てるとヒット回数に比例して必殺ゲージが溜まる。約8.3ヒットで1ゲージ(攻撃時必殺装填中スキルに相当、大・特大持ちのキャラクターはそれ以上回収可能攻撃必殺装填スキルとは別枠。攻撃必殺装填と違いコンボ段数によるボーナスなし)
※長らく誤った情報が載っていたのでご注意ください
- キャラクターが一人撃破されると必殺ゲージ1つ分になる(毒等による自滅の場合は増えない)
- 相手プレイヤーを倒すと闘争のメダルに変わる(タップ・スワイプしないと回収できない)
- 回復系のスキル(切り替え技の回復やWave緊急回復・撃破時回復なども含む)が通常時の30%の効果にバランス調整されている
- リーダーキャラクターが全滅しても戦闘の継続が可能
- 最終的にHPゲージの割合が多く残った方が勝利(引き分けも存在する)
以上が大まかな仕様になる。
その他のルールについて
特殊ルールについては別ページをご確認ください。
闘争のメダル交換所
ランダムボックス(武器)の詳細や武器一覧は、別ページをご確認ください。
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ななしテラーさん
93942020年06月15日 21:39 ID:b9t539q8毎週集計していた方、人数調査してた方どちらもお疲れ様でした・・・!
環境で暴れるキャラが出ると使用率増えてキング到達人数が激減したりして如実に表れてて参考にさせてもらってました。
今までありがとうございます!
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ななしテラーさん
93932020年06月15日 19:32 ID:i3tq2f3cお二方とも集計お疲れさまでした
闘技場は嫌いな人も多かったが、個人的には大好きなコンテンツでグリムノーツでの楽しみの半分ぐらいは担っていた
強い人達に勝ったり負けたりしながら、色々試行錯誤するのが本当に楽しかった
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ななしテラーさん
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紅薔薇の人
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ななしテラーさん
93902020年06月15日 00:58 ID:mu3sglb3今週のTOP100キャラ~(終了一時間前)
今回をもって最後とさせて頂きます。今までお付き合いありがとうございました!
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ななしテラーさん
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ななしテラーさん
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ななしテラーさん
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ななしテラーさん
93862020年06月08日 01:00 ID:mu3sglb3今週のTOP100キャラ~(終了一時間前)
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ななしテラーさん