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愚痴 掲示板 コメント一覧 (49ページ目)

  • 総コメント数2449
  • 最終投稿日時 2023/05/12 18:09
    • ななしテラーさん
    89
    2016/02/23 21:38 ID:ojflwgek

    >>77

    攻撃できない分、アビリティーやスキルが優秀かととえば・・・・

    まtttttttったああーーーーーっくそんなことが無い。不遇。上方修正しないと今後の新キャラにも響くと考えます。

    • ななしテラーさん
    88
    2016/02/23 21:36 ID:ojflwgek

    うさぎをもっとたくさん増やしてください

    • ななしテラーさん
    87
    2016/02/23 15:10 ID:nv1hrcvj

    >>86

    リジェネはほんと意味ないよね。

    リスク犯して超微量回復とか・・・

    常時発動で1秒に体力の2%くらい回復しないとヒーラー使うことない。

    今で使うことないから、難易度の上がる今後はもっとない。

    • ななしテラーさん
    86
    2016/02/23 14:02 ID:ba0n78es

    >>77

    近:片手剣、大剣、 盾槍

    遠:弓・両手杖

    なのだから、

    本・片手杖は中距離にすべき。

    近距離の少し後ろで守ってもらいつつ、

    放射状に球を投げる、

    中距離衝撃派が出るなどで攻撃。

    リジェネも常時発動にすれば、

    近距離を回復させてあげつつ

    攻撃で前衛側も後ろにいるメリットがつく。

    • ななしテラーさん
    85
    2016/02/23 01:32 ID:d0sks5v1

    >>83

    あっ!解放できるんや!

    情報ありがとう!

    • ななしテラーさん
    84
    2016/02/22 23:11 ID:geco7k0h

    施設の回転と保管機能

    中途半端に一列あいて気持ち悪い

    穴埋めしやすいゴールドの施設は正直いらん

    • ななしテラーさん
    83
    2016/02/22 16:53 ID:ovdchij6

    >>82

    石で曜日解放してください、石が足りないなら課金してください、ということだと思います、、、

    • ななしテラーさん
    82
    2016/02/22 14:03 ID:bpk4if5w

    光の石(小)に限らずだけど、2時間探索しても1個も手に入らないとかおかし過ぎる。

    曜日クエストでしか手に入らないような素材は無くしてほしい。進化や鍛錬などするのに1週間待たせるゲームとかあり得ない。

    • しろ
    81
    2016/02/21 04:37 ID:a0zgawrc

    武器の装備がキャラクターでなく、デッキに依存するようになるといいな(´・ω・`)

    せっかく複数デッキが作れるのに武器がデッキを跨いで装備されるから、現状あまり意味を為して無いような。

    あと、おまかせデッキで重視するのがキャラクター+武器ではなく、キャラクターのみの攻撃力になるといいなあ。

    スコアイベントの時にいちいち装備付け替えるのとても面倒くさい、、、(´・ω・`)

    • ななしテラーさん
    80
    2016/02/20 23:33 ID:ojflwgek

    シンデレラ、上方修正お願いします。

    私個人的にはスキルに星5で納得レベルのバフ付与を希望します。

    • ななしテラーさん
    79
    2016/02/20 14:49 ID:bpk4if5w

    ①切替技の発動条件を修正して欲しい。

     「切り替えた後キャラをタップすると発動」とか・・・

     発動したくないのに発動してしまう事多々。

    ②操作キャラのいるレーンを常に表示してほしい。

     必殺技使うが「レーン違うじゃん」ってなること多々。

    他は、皆が書いていることにほとんど同意。

    • ななしテラーさん
    78
    2016/02/20 14:34 ID:bpk4if5w

    >>76

    倉庫圧で詰んでしまった。売る気はないし、水・木まで放置じゃ!

    マジ倉庫999個頼む。

    • ななしテラーさん
    77
    2016/02/20 09:49 ID:fmfuxk4i

    ヒーラーに近距離戦闘させるな!!

    片手剣⇒素早い・手数が多い

    大剣⇒攻撃力が高い

    弓・両手杖⇒遠距離攻撃可能

    盾槍・盾斧⇒防御力高い

    本・片手杖⇒メリットなし・・・ ←何でここで手を抜いた?

    耐性無視攻撃とか、広範囲攻撃とか何とかあったろうに。

    特に片手杖の攻撃モーション見ると腹が立ってくるわ。

    本当に使いどころがない。早く修正してほしい。

    • ななしテラーさん
    76
    2016/02/19 23:13 ID:dalf15ta

    倉庫の一つの素材999個でまとめてくれ頼むから。

    • ななしテラーさん
    75
    2016/02/19 22:30 ID:ojflwgek

    シェイン動かしたい。シェイン鬼かわいい。

    • ななしテラーさん
    74
    2016/02/19 17:53 ID:enjmzspj

    周回ゲーなんだから即再出発したい切実に。一回一回戻って選んで助っ人無し選んで、、て面倒なんじゃああああ

    • ななしテラーさん
    73
    2016/02/18 10:21 ID:ki2nwpya

    フリック移動の距離を今の3倍くらいにしてほしい。

    あと、フリック操作時に少し無敵時間がほしい。

    • ななしテラーさん
    72
    2016/02/17 23:21 ID:k7ittc1v

    真ん中で弓撃つだけゲーを改善するために、敵は別ラインから攻撃可能にしてもらいたい

    敵を倒さなくても少しは必殺技ゲージが貯まるようにしてもらいたい。自分以外が倒した敵でゲージは貯まらなくていいとおもう

    ディフェンダーが防御時に貫通攻撃を通さないようにしてもらいたい。敵の飛び道具の種類を分けて、防御するとダメージ減で貫通も防げる普通のと、防御してもダメージは食らうが貫通を防げる強攻撃みたいなのとか

    ヒーラーのリジェネの回復量をもう少し増やしてもらいたい。棒立ちで15とか回復しても意味が無い、せめて棒立ち時に魔法バリア的なもので被ダメを減らしてもらいたい

    • ななしテラーさん
    71
    2016/02/17 14:49 ID:b2f56kie

    素材売却個数を選択できるようにして欲しい…なぜ素材まるごと売却対象なのか

    • ななしテラーさん
    70
    2016/02/17 14:12 ID:djfv1bgd

    協力の時みたいに、ソロでもスキルカットイン機能を追加してくれ!

    • ななしテラーさん
    69
    2016/02/17 14:11 ID:djfv1bgd

    >>57

    白○で言う、呪武器シリーズみたいな感じだろうから入手難易度高くてもいいと思う。

    ただ、周回数は減らして欲しいよ・・・

    今後も、周回イベを重ねて開催するのだけはやらないでほしい。

    白○は周回イベントが多く、複数重なってきたからやめた。

    社会人には無理!

    • ななしテラーさん
    68
    2016/02/17 12:34 ID:gr80ousr

    出撃直前画面にパーティ切り替えボタンほしい。

    いちいち画面戻ってパーティ開いてって面倒だし。

    ミッションでリーダー縛りとかある場合は特に。

    • ななしテラーさん
    67
    2016/02/16 21:21 ID:ojflwgek

    TOPページのキャラタップで喋って欲しい。てかボイス頑張って欲しい。某スパ●ロボ●アプリのように、たとえ強力IPでもボイスが不十分だと・・・

    • ななしテラーさん
    66
    2016/02/16 09:57 ID:khqj0mey

    必殺技とは別に必殺ゲージを消費しない小技みたいのを実装してほしい。

    1度使用すると、

    再使用まで○○秒必要の条件付きで

    ディフェンダーは一定時間ボスのターゲットを取る

    ヒーラーは自分中心の小範囲小回復

    これで少しは職が活きると思うんだが。

    シューターアタッカーはなんでもいいよ。移動速度アップだの攻撃速度アップだので

    • ななしテラーさん
    65
    2016/02/15 23:40 ID:eog579ys

    >>57

    銀交換で十分だし別によくね

    • ななしテラーさん
    64
    2016/02/15 22:41 ID:s9sadwy2

    >>57

    下手+周回に時間を割くつもりの無い人に環境トップの武器が行き渡るってそれもうゲームになってないんですが

    我慢も何も分相応だとしか言えないんだけど一体何を望んでいるんだ お手手繋いでみんなとゴールか

    • ななしテラーさん
    63
    2016/02/15 22:11 ID:ah4dnfe7

    >>57

    甘えすぎでは?

    • ななしテラーさん
    62
    2016/02/15 21:39 ID:g7qd0c3s

    >>53

    ゴーレムが突進してきてるのに避けない魔法使いや弓、それで勝手に溶けて1人も倒れずにがクリア出来ない時がたまにある。

    • ななしテラーさん
    61
    2016/02/15 21:05 ID:if9iq49e

    一層の事ランキング中に有償石で解放できるメダルラッシュ(金)とかやれば良いのに

    • ななしテラーさん
    60
    2016/02/15 16:48 ID:l4odboyb

    毎度毎度(微)が足りなくなるの何とかして欲しい。特にエメラルドとサファイア。

    ラッシュは常設でいいんじゃないの。

    • ななしテラーさん
    59
    2016/02/15 13:40 ID:ovdchij6

    >>57

    地獄の周回を経験し、なんとか1500枚いきましたよ。

    もう、金メダル周回しかしてない、木曜日から日曜日は。

    • ななしテラーさん
    58
    2016/02/15 11:44 ID:ndiqpt6a

    >>57

    当たり前だと思うけどな。周回もランクインもせずに努力してる奴と並びたいなんて乞食となんら変わらん。マクロは例外かも知れんがな。

    • ななしテラーさん
    57
    2016/02/15 11:34 ID:dalf15ta

    現状期間限定のため上手い人にしか強い武器が行き渡らないのは納得出来ない。ランキングイベ事態に文句はないが、下手な人は銀の交換で我慢しろってことなのか?

    • ななしテラーさん
    56
    2016/02/15 00:58 ID:b8nsgvv1

    >>51

    ほんとにね・・・

    • ななしテラーさん
    55
    2016/02/14 21:45 ID:a11cozfw

    今からでもまだ間に合う!フルボイスにしてくれ!せめてイベントだけでも!

    • ななしテラーさん
    54
    2016/02/14 12:58 ID:lt7ndi0o

    >>53

    正面から突っ込んで吹っ飛ばされまくってたり、

    目の前の敵を攻撃してたと思ったら急に真逆に向かったり、ウロウロしてたりしてますからね・・・

    • ななしテラーさん
    53
    2016/02/13 13:07 ID:jt84b6rm

    AIのアホさが気になるな

    敵の背後を取ろうともせず攻撃後は基本棒立ち…

    よく見るとコンボすらまともに繋いでないことが多い

    操作に関してもステップの反応が悪かったりと戦闘システムだけでも改善すべきところは多く感じる

    • ななしテラーさん
    52
    2016/02/12 22:32 ID:t3zygcrg

    将来的にでいいけど、職業別ガチャ欲しい……

    ☆5、シューターばっかで泣きたい

    • ななしテラーさん
    51
    2016/02/12 19:54 ID:ov3esy4m

    ピックアップガチャとほ別に通常ガチャほしい。。。アリスほしくてまわしてるけど白雪やおおかみさんばっかり・・ 

    • ななしテラーさん
    50
    2016/02/12 16:52 ID:lt7ndi0o

    >>37

    シンデレラの放置を一度だけみました

    • ななしテラーさん
    49
    2016/02/12 05:18 ID:jt3y1i6w

    箱庭の要素をもう少し楽しませてほしい。例えば…

    ・クエスト遠征(〇連戦)周回用

    発展させるごとに1連戦ずつ増える。

    ・妖精?小人?建設時だけの出現ではなく、普段もあちこち自由に歩き回り鑑賞的要素。(周回遠征待ちの間に癒されアクションなど観ながら待ちたい♪)

    • ななしテラーさん
    48
    2016/02/12 01:14 ID:o5zk6pu4

    オーブ小が大量に欲しい→中級行く→中がいっぱい落ちる→初級行く→微がいっぱい落ちる

    安定の物欲センサーであった

    • ななしテラーさん
    47
    2016/02/11 20:31 ID:gky4pq8n

    イベント1回目は無理だっただろうけど、これからもランキングイベントやるなら組分けはユーザーランクじゃなくて前回のランキング順位で分けてくれないかな?

    • ななしテラーさん
    46
    2016/02/11 15:38 ID:r7unv7j6

    スキルコア付け替えとかゴールド消費くらいにしてくれないかな

    イベごとに付け替えたいのにエリクサー病が発症してスキルパージ玉を使用できなくて困ってる

    • ななしテラーさん
    45
    2016/02/11 13:38 ID:o5zk6pu4

    ソロプレイの時にチャットのあたりに作戦ボタンみたいなの作ってくれないかな

    ボスを狙えとか弱点優先みたいな行動パターン大まかに指定できるやつ

    片手剣が4,5発殴れば倒せるドラゴン放置して鎧に正面から殴りかかってるのみるとどうも釈然としない

    • ななしテラーさん
    44
    2016/02/11 13:24 ID:sqaakugo

    >>34

    赤ずきんみたいに背後攻撃できるモンスターを実装しよう

    • ななしテラーさん
    43
    2016/02/11 13:18 ID:t73e2xhp

    キャラごとに切り替え技作ってほしいなー。

    • ななしテラーさん
    42
    2016/02/11 13:01 ID:oni284kl

    進化したとき、立ち絵の方も変化してほしいな……。

    SDと立ち絵がもはや別人の人、悲しい。

    ついでに、好きなイラストに切り替えできたら尚良し。

    • ななしテラーさん
    41
    2016/02/11 12:25 ID:oni284kl

    >>37

    完全放置も稀にいる。超級に★7レベmax赤ずきんで来てたけど、ボコられて死んでた人とか。アレは本当に迷惑だし邪魔……。

    • ななしテラーさん
    40
    2016/02/11 10:33 ID:r7unv7j6

    マルチのリザルト画面での武器レベルが自分以外全部レベル1ってのはやめてもらいたいわ

    闘級と攻撃力参考にしたい

新着スレッド(グリムノーツRepage攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル グリムノーツ Repage
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/01/20
    • Android
    • リリース日:2016/01/20
カテゴリ
ゲーム概要 童話の世界を旅するRPG

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