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愚痴 掲示板 コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数2449
  • 最終投稿日時 2023/05/12 18:09
    • ななしテラーさん
    139
    2016/03/11 19:03 ID:gr80ousr

    >>125

    遅レスですが、片手杖ならいっそ殴って仲間回復とかダメかなぁ。

    敵ならダメージ、仲間なら回復。

    それか回転切りのようなイメージで

    周囲への範囲攻撃か。

    この辺りなら片手杖にも市民権が…

    シンデレラ…(;_;)

    • ななしテラーさん
    138
    2016/03/11 15:19 ID:g7z79lir

    >>137

    これよく言われるけど、

    あったら便利だなと思う反面、キャラとしての個性がなくなっちゃうからいやだなと思う。

    • ななしテラーさん
    137
    2016/03/11 15:05 ID:hauc6bbz

    『パーティ編成』について。

    メインヒーローとサブヒーローを逆にする機能が欲しい。

    周回ゲーなのに毎回戦闘が始まるたびにチェンジするのは面倒。

    • ななしテラーさん
    136
    2016/03/09 14:26 ID:impju4pq

    >>73

    数フレだが無敵時間あるよ?

    • ななしテラーさん
    135
    2016/03/09 13:42 ID:lhmfnk3p

    >>132

    それいいな。是非とも実装して欲しい

    • ななしテラーさん
    134
    2016/03/08 11:31 ID:ht3o1ha7

    >>119

    オートで動かしている時に、変にぴょんぴょんしているときありますよねw

    • ななしテラーさん
    133
    2016/03/08 11:30 ID:ht3o1ha7

    >>121

    遅レスですが

    そういう考えもあるんだなーとおもいました。

    自分は★4と★5はやぱり排出率レア感もふっくめてある程度別格にしてほしい。

    能力については、★の数が違うので上限のレベルも違うから

    白雪イグニスの場合なら

    両方共に、同じレアリティ同レベルで比較して同じくらいか若干白雪の方が高いのであれば気にしないかな。

    と、思ってることを書いてみました。

    • ななしテラーさん
    132
    2016/03/08 09:40 ID:k7ittc1v

    戦闘終了後の報酬画面あたりに「もう一度バトル!」出来る機能を追加してくれないものか

    周回前提のゲームなんだから、クエストの選択画面に戻るなんて面倒な手順を踏まないでもう一度戦闘に行かせてくださいw

    • ななしテラーさん
    131
    2016/03/08 00:08 ID:m0cn7k83

    ゴールドの使い道がない。

    集めるのがラクな素材と面倒な素材の差が酷い。

    結果余る物と不足する物の差も激しい。

    大と超はメダル、微・小・中はゴールドで購入可能とか複数集めて上位の素材にとか上位の素材は下位の素材にとかやりようがいくらでもあると思う。

    • ななしテラーさん
    130
    2016/03/07 13:38 ID:ael3jjzz

    >>125

    ヒーラーに攻撃力は求めてないよね。

    サポート役が前に出てくんな!ってね。

    使い分けもできずに、いきなり8職も出すくらいなら

    片手剣 ⇒ 攻撃速度が速い

    大剣  ⇒ 攻撃力が高い

    片手杖 ⇒ 遠距離攻撃&属性攻撃

    弓 ⇒ 遠距離攻撃&3コンボ目以降貫通攻撃

    みたいに4職くらいから始めればよかったのに。

    • ななしテラーさん
    129
    2016/03/06 02:09 ID:ca74zrbb

    >>125

    その通りだわ。調整図ってくれたのは嬉しいが、ただ攻撃力上げただけって…。もうちょっと捻り加えんと、片手剣と比肩出来ないよ

    • ななしテラーさん
    128
    2016/03/05 08:05 ID:hpfgmhqd

    ギャンブラーな俺のために、金メダルや銀メダルでできるスロットマシーンを置いてくださいよ!

    当然、倍率やあたり確率は胴元有利でいいから。

    払い戻し率は下げて、そのかわり当たったらでかいでもいいですよ!

    • ななしテラーさん
    127
    2016/03/05 02:58 ID:gr80ousr

    >>121

    ウチの子の例だけど、

    今白雪90で攻撃3000あるけど、イグニス80で同じダイン+載せて2000越え。

    そこそこの数字ではあるけれど、これがせめて2500〜2800くらいあればとは思う。

    理想の形としては

    ☆4→主力張れる数字とスキル。

    ☆5→独自モーションやスキルなどのオンリーワン要素付き

    能力は☆4の1〜2割増し程

    くらいであれば少なくともスコアイベで白雪上位独占みたいな状況は無くなると思うし。ユーザーのキャラ好みに合わせた選択も増えるんじゃないかな

    • ななしテラーさん
    126
    2016/03/04 18:54 ID:spas39ux

    >>125

    ほんと今回の調整は運営がエアプとしか思えない。

    攻撃力上げられたところで今の現状が変わるとは思えないし、そうじゃなくてもっと職によって使い分けできるような調整をしてほしかったですね。

    • ななしテラーさん
    125
    2016/03/04 18:18 ID:irf1eghz

    ヒーラーの調整

    それじゃない感でガッカリ満点なのは俺だけ?

    今回のヒーラーの調整は大剣にしないといけないでしょ。

    ヒーラーは1体撃破で必殺1溜まるとか、遠距離攻撃とか・・・

    ディフェンダーは撃破するごとにHP回復を常設か、撃破ごとに防御力を5%アップとか・・・

    微調整&誤調整過ぎて片手剣以外いらないゲームのままじゃん。

    • ななしテラーさん
    124
    2016/03/04 11:50 ID:o8rp2b6n

    >>118

    本当、課金で増やせない倉庫とかありえん。

    「有償石でしか倉庫拡張できない」でもいいから、早く対策してくれ。

    • 詩咲
    123
    2016/03/04 09:01 ID:bqp3rnwe

    素材をレアリティを下げ数を増やす施設と不要な素材をメダル交換できる施設が必要

    • ななしテラーさん
    122
    2016/03/04 01:45 ID:rabcvccv

    >>105

    それなー、ランキングイベも熱くなれるもんじゃなかったし現状他のアプリだと箸休めみたいなイベしかないもんな

    このアプリの目玉イベって言える、やってて楽しいものがない

    とりあえずさほど強くなくていいから可愛い星5が報酬のイベだせやまじで

    • ななしテラーさん
    121
    2016/03/04 01:42 ID:rabcvccv

    >>108

    今でも4凸してちゃんとした武器持たせたら割といい数字でるけどな

    • ななしテラーさん
    120
    2016/03/03 22:04 ID:f3whk4hn

    キャラの見た目を進化前のものにも変えられるようにしてほしい。

    星4キャラは最初見た目貧相なのが徐々に完成されていく感じでいいけど、星5キャラは進化させると余計な装飾がゴテゴテ足されてださくなるケースが多い気がする。

    • ななしテラーさん
    119
    2016/03/03 21:27 ID:ojflwgek

    敵が壁を背負った際、絶対に後ろに回りこめない仕様をやめて欲しい。じわじわ押して後ろに入り込める仕様にして欲しい。

    • ななしテラーさん
    118
    2016/03/03 11:39 ID:k7ittc1v

    >>111

    倉庫が不便なネトゲは流行らない、なぜ数多くのネトゲがやってきた失敗に学ばないのか

    今みたいに拡張が面倒でもいいけど、課金で別枠で拡張出来るようにしてもいいはず

    倉庫整理とかゲームに直接関係ないことに時間を消費させるなと言いたい

    • ななしテラーさん
    117
    2016/03/02 19:02 ID:qmtesabx

    >>99

    (゚Д゚)!?

    • ななしテラーさん
    116
    2016/03/02 16:41 ID:ht3o1ha7

    >>99

    「ラーヒーの改善」もありましたねw

    • ななしテラーさん
    115
    2016/03/02 16:38 ID:ht3o1ha7

    >>110

    超や大から小や微をつくるのは実装してほしいですね。

    小や微から大や超を作るのは

    かけら集めてもまとまんないでしょ

    と思ってしまうのでいらないですが

    • ななしテラーさん
    114
    2016/03/02 16:26 ID:rn1w4t5a

    >>113

    おや?もう一つの間違いに気付いていないのかな?

    • ななしテラーさん
    113
    2016/03/02 15:33 ID:qmtesabx

    >>99

    「ピーターの改善」が紛れ込んでいるのを私が見逃すとでも・・・?

    • ななしテラーさん
    112
    2016/03/02 11:03 ID:rn1w4t5a

    運営がこういった掲示板を見てリアルタイムで苦情等改善内容をチェックし対策していかないといかんだろ!!

    皆が同じように感じている改善内容は直ぐに対応しないと終わるよ。

    もう終わってるかもしれないけど、スクエニには「今後、近づかない方が良いんじゃないか?」とまで思わせる運営の対応の遅さを最優先に改善するべき。

    • ななしテラーさん
    111
    2016/03/02 10:28 ID:ld33ak58

    倉庫を石で解放

    (石25個で5枠解放とか)

    まじ、倉庫管理ダル過ぎ

    • ななしテラーさん
    110
    2016/03/02 08:57 ID:k7ittc1v

    >>104

    自キャラはどんどん強くなるのに、足りないのは微とか小で延々と初級中級で弱い者いじめをするのは納得いかないわw

    超とか大を砕いて微とか作れよと

    • ななしテラーさん
    109
    2016/03/02 08:54 ID:k7ittc1v

    >>102

    スキル中にオート切ったりすると表示はOFFでもONのままになったりしますよ

    • ななしテラーさん
    108
    2016/03/02 00:36 ID:gr80ousr

    ☆4キャラの全面的な向上。

    具体的には☆5キャラの8〜9割程度を最低に、スキルも載せて限界凸4で素の☆5とは肩を並べられる程度に。

    現状☆5以外がほぼ軒並み価値なしの状態だし、それをガチャ10連で☆4保証されてもなんも嬉しくない。

    そもそも絵一枚で新キャラ作れるゲームじゃないんだからキャラ数少なくなるのは判るが、だったらもっと作ったキャラを大事に扱ってくべきだと思う。

    • ななしテラーさん
    107
    2016/03/01 12:22 ID:b14jwyv1

    >>104

    超集めでアホみたいに余る大とノーマルで取れる小に挟まれた中が一番足りないとかよく見かける光景だよね

    で上級と中級どっち回るか迷ったり

    • ななしテラーさん
    106
    2016/03/01 11:58 ID:iaw5xc7m

    サブミッションを追加してほしい。

    「元☆3キャラでクリア」とか「ノーダメクリア」

    • ななしテラーさん
    105
    2016/02/28 10:28 ID:ojflwgek

    いい加減に新機軸なイベントが欲しい。3コア必要なものではあるけど毎回同じすぎて。。

    • ななしテラーさん
    104
    2016/02/28 06:25 ID:gr80ousr

    余りがちな素材を再利用できる何かが欲しい。例えば交易やら錬金やらなどでベットした素材のレアリティ・量に応じて別素材なりメダルなりの入手ができるとか。

    もしくは素材合成などで同一素材の合成・分解など。

    使うのと使わないのの落差が激しすぎて場所ばかりとるのがいる

    …素材(大)お前のことだよ!

    • ななしテラーさん
    103
    2016/02/28 03:04 ID:qa6gpqld

    >>102

    やっぱそうですよね!

    私はてっきり自分のミスタッチか何かかなって思っていたんですが。

    オートOFFでも勝手に動くことありますよね。

    自分だけではない事を知って安心しましたが、不具合なら修正してほしいですね。

    • ななしテラーさん
    102
    2016/02/28 02:36 ID:o330k7jg

    オート機能OFFで目の前にいるボスに必殺技を打とうとしたら勝手に反転して後ろのザコに必殺技を打つのをやめてほしい。あと勝手にレーンを変えるのもやめてほしい。

    • ななしテラーさん
    101
    2016/02/28 00:27 ID:o9drhneq

    進化後の絵もっと豪華にしてくれるとやる気でる

    • ななしテラーさん
    100
    2016/02/27 16:24 ID:qa6gpqld

    >>99

    願わくば次回キャラからではなく既出のキャラからの改善を。

    • ななしテラーさん
    99
    2016/02/27 13:25 ID:iaw5xc7m

    ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ラーヒーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ピーターの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善ヒーラーの改善

    • ななしテラーさん
    98
    2016/02/27 12:37 ID:dcdgyfyv

    周回ゲームなのでクエストリトライ機能

    タウン施設を壊さなくてもいい様に収納できる倉庫

    武器錬成スキップ

    • ななしテラーさん
    97
    2016/02/27 11:08 ID:ccusp7tg

    >>96

    失礼

    枝間違えた>_<

    • ななしテラーさん
    96
    2016/02/27 11:07 ID:ccusp7tg

    >>94

    スキル枠ひとつ潰れてるも同然だしね

    • ななしテラーさん
    95
    2016/02/27 08:16 ID:grha4kf1

    必殺ゲージの仕様どうにかしていただきたいですね。撃破で溜まるとかではなく一定時間で溜まっていくとか。

    そしたら今のスコアランキングが多少マシにはなるのでは。←だってほぼ必殺打ってぐらいしかスコア稼げないし。

    もう終わりですけど次回またランキングなるものが実施されるなら一部のキャラ揃ってないと高スコアは厳しいというのは割と辛いです。

    • ななしテラーさん
    94
    2016/02/27 05:20 ID:qag46jtu

    絵が下手くそなの何とかしろ

    • ななしテラーさん
    93
    2016/02/27 04:50 ID:fksqgtyt

    ディフェンダーのガードと片手杖の リジェネをそれぞれスキルに固定させるのやめましょうよ

    • ななしテラーさん
    92
    2016/02/26 22:53 ID:leo9b6zl

    前にも出ているが、いい加減

    武器練成 → 武器選択 → 不足している素材をクリック → 素材を探索 → クエストをこなす

    → BACKを2回 → 素材が全て集まっている状態で練成 → 素材不足で詩晶石が必要にあるバグ直せと思う。

    早急に対処しないと行けないバグの一つだろうに。

    • ななしテラーさん
    91
    2016/02/25 19:49 ID:qa6gpqld

    武器練成したり施設改築したりとか戦闘以外でランク上がるの止めて欲しい。

    なんか早く老けるみたいで嫌だ。

    • ななしテラーさん
    90
    2016/02/24 02:01 ID:o5zk6pu4

    これもう実際に運営に送ってみた話なんだけど

    足りない素材出るのは仕方ないとしてもその足りない素材探してるうちに元々余ってた素材がさらに余るって状況がよくあるから、自分で使う素材と個数指定してランダムに武器作り出す武器ガチャみたいなのあったら面白いなーと思う

    某お船のゲームの建造みたいな感じで素材とその比率によって出来やすい武器が変わったりしてさ、武器ガチャでしか手に入らない武器があったり

    うん、いやまあ売れよって話なんだろうけどさ、余った素材

新着スレッド(グリムノーツRepage攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル グリムノーツ Repage
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/01/20
    • Android
    • リリース日:2016/01/20
カテゴリ
ゲーム概要 童話の世界を旅するRPG

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