【グリムノーツ】闘技場掲示板と詳細まとめ コメント一覧 (188ページ目)
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ななしテラーさん
102016/11/27 11:54 ID:jtstb1tb闘技場がイヤな理由について、割とゆるめだけどわかりやすい例を考えたんだけど、
例えばシャルロットが「どきなさいよっ」と叫びながら(禍々しい形状の鈍器で)キャロルを殴り飛ばす(「えぇーん」と泣き声が響き渡る)のをみたら、「ヒェッ」「うわぁ」「えげつねぇっ」って引くでしょ?
そういった(大男が幼女をボコボコにするような)惨劇が当たり前に起きる光景を見続けて正気でいる自信ある?
それと、どうして「グリムノーツ」がDQNのたまり場みたいになっちゃってるのかな?まるで、「ぬるい奴はやるな」と言いたげな雰囲気が蔓延してるように感じるんだけど。そうムキにならないで肩の力抜いたら?
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ななしテラーさん
92016/11/26 17:26 ID:qdgyorv9お知らせがくる前は花火対策に
開幕(攻撃が一番高いであろう)デレサマに麻痺竹を生やすって考えてたけど
耐性コアの上方修正でかぐやちゃん死んでしまった
モーツァルト、ウアサハ、かぐや、Cデレラ、カイ対策に
剛剛耐闇光氷が増えそうだよね
耐属性コアがなくて拘束力、ダメージのある花火大会になるのかな桃太郎、布告積んで
カイだとまだ凍えデバフ残るからマシか…
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ななしテラーさん
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ななしテラーさん
72016/11/25 09:03 ID:cfu0pxwz雑談でも似たような意見あったけど、AI研究発表大会だと思えばいいんじゃない?
元々、プレーヤーの希望に沿って作ったようなもんだろうし、だからこそのβ版扱いだと思う。
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ななしテラーさん
62016/11/25 08:58 ID:cfu0pxwz同じような強さの人とマッチングするって話っぽいから、プレーヤーランクでマッチングされると連敗街道まっしぐらかな、と。
闘技場に出すキャラの強さでマッチングしてくれたらまだいいけど。
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yuna
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ななしテラーさん
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ななしテラーさん
32016/11/25 04:55 ID:qdgyorv9AI対戦だし相手が落ちてもこっちでは普通に続くんだろうしどうやったら信頼が失われるんだろう
リアフレ以外で信頼なんてそもそもあるっけ?
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ななしテラーさん
22016/11/24 21:42 ID:jtstb1tb相変わらず趣味の悪い発想するなー。異形の化け物といい進化する武器のデザインといいセンスがおかしいと思ってたけど、今度は他のプレイヤーと直接争わせようって?プレイヤー同士の信頼でも失わせたいのかな?とにかく僕はやる気になれないね。
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ななしテラーさん
12016/11/24 20:16 ID:cfu0pxwzようやくロールの鍵が仕事する時がw
無駄にプレーヤーランク上げちゃったのが災いしそう。