Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】日常スキル・ミラクルアイテム

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【非人類学園】に登場する日常スキルやミラクルアイテムなどの解説を掲載しています。

目次 (日常スキル・ミラクルアイテム)

日常スキル

日常スキルとは

【非人類学園】の試合の際に一つだけ持ち込める特別なスキル。

CDが長いものが多く、慎重に使わないといけないが強力なものが多くみられる。

なお、ハンマーを除く日常スキルは、自身のヒーローレベルが8に到達すると同時にLv2となり、強化される。

日常スキル:一覧表(タップして表示)

ブースター
【Lv1】CD時間:90秒
10秒間、移動速度が25%上昇する。
【Lv2】CD時間:90秒
10秒間、移動速度が25%上昇し、減速効果を無効化する。また発動時、3秒間、同時に周囲の味方の移動速度を25%上昇させる。

ハンマー
【Lv1】CD時間:30秒
指定したジャングルモンスター・ミニオン・召喚物に850.0+(自身のレベル*85)真ダメージを与える。
【Lv2】CD時間:30秒
自身のレベルが8以上かつ、屠刃の派生アイテムを保持している時にLv2になる。指定したジャングルモンスター・ミニオン・召喚物に850.0+(自身のレベル*85)真ダメージを与える。敵ヒーローを指定した場合、代わりに100.0+(自身のレベル*20)魔法ダメージを与え、一定時間、移動速度を低下させる。

ロケット
【Lv1】CD時間:120秒
2秒間の詠唱後、指定した味方チームの防御塔や、ミニオンの位置にワープする。ワープに失敗した場合、CDを60秒解消する。
【Lv2】CD時間:120秒
2秒間の詠唱後、指定した味方チームの防御塔や、ミニオンの位置にワープする。ワープの成功後、3秒間、移動速度が40%上昇(徐々に減衰)する。ワープに失敗した場合、CDを60秒解消する。

天雷
【Lv1】CD時間:90秒
指定した敵ヒーローに(対象の減少HP*16%)真ダメージを与える。
【Lv1】CD時間:90秒
指定した敵ヒーローに(対象の減少HP*16%)真ダメージを与える。この効果で対象をキルした場合、5秒間、1度だけ再発動が可能になる。

瞬身玉
【Lv1】CD時間:120秒
0.1秒間の選択不可を獲得しながら指定方向に瞬間移動する。
【Lv2】CD時間:120秒
0.1秒間の選択不可を獲得しながら指定方向に瞬間移動する。同時に、自身のレベルに比例する160.0~480.0の耐久値のシールドを獲得する。

浄化剤
【Lv1】CD時間:120秒
自身に付与されたあらゆる妨害効果・弱体効果を解除する。また、1.5秒間のスーパーアーマーを獲得する。
【Lv2】CD時間:120秒
自身に付与されたあらゆる妨害効果・弱体効果を解除する。また、1.5秒間のスーパーアーマーを獲得し、3秒間、自身の被ダメージを30%低下させる。

縮小ライト
【Lv1】CD時間:100秒
3秒間、指定した敵ヒーローのサイズを50%縮小し、与ダメージを30%低下させる。この効果は対象の無敵およびスーパーアーマーを無視して発動する。
【Lv2】CD時間:100秒
3秒間、指定した敵ヒーローのサイズを50%縮小し、与ダメージを50%低下させる。この効果は対象の無敵およびスーパーアーマーを無視して発動する。
2023/04/26のアップデートにて新たに追加されたスキル。

直近の調整内容

調整日調整内容
2022/09/28【ハンマー】
基礎真ダメージ
700+(自身のレベル*70)

850+(自身のレベル*85)

ミラクルアイテム

ミラクルアイテムとは

ゲーム中に獲得できる消費アイテム。

ジャングルとジャングルの間の陸上トラック(リバー)に設置されるほか、大型モンスターを倒した時の報酬としても入手できる。

ミラクルアイテム:一覧表(タップして表示)
現在利用可能なミラクルアイテム

ポテチ
「超脱力〜」
10秒間、自身の攻撃力を120、魔力を150上昇させる。

哲学
「これぞ哲学の力!」
320.0+(自身のレベル*40)の耐久値の5秒間持続するシールドを獲得する。
肆季のパッシブによって獲得可能。

豪華弁当
「ご馳走を食べよう!」
指定した味方ヒーローに30.0+(自身のレベル*10)分の経験値を与える。
有来有去のパッシブによって獲得可能。

饅頭
「うまい! うまい!」
5秒間かけて、自身のHP・MPを(それぞれの最大値*3%)回復する。効果時間中に敵からの攻撃を受けた場合、回復は即座に中断される。
応援団「食堂おばさん」を装備している際に、特定の条件を満たせば獲得可能。

リトル天使
「見事な回復力!」
自身周囲で最も現在HPが低い味方ヒーローの2体のHP(対象の最大HP*1%)回復する。

大天使
「神の御加護を受けるが良い!」
自身範囲内にいる味方全員のHPを150.0+(自身のレベル*10)+(対象の最大HP*2%)回復する。
応援団「ワゴンマン」を装備している際に、特定の条件を満たせば獲得可能。

救急パック
「復活成功!」
短時間の間、持続的に自身のHP・MPを全回復する。効果時間中に敵からの攻撃を受けた場合、回復は即座に中断される。
Sunkistとのタイアップで一時期「幸福炭酸水」に変更されていたが、2021/09/08のアップデートにて再び「救急パック」に戻された。

千里眼
「究極偵察!」
指定位置に千里眼を設置する。千里眼は120秒間、周囲の視界を取り続ける。なお、敵の通常攻撃を3回受けると千里眼は破壊される。

自然の力
「大自然から生まれた神秘的な力!」
30秒間かけて、自身のHP・MPを(それぞれの最大値*30%)回復する。また、効果時間中はCD短縮10%を獲得する。
元々は「海の力」というMP回復専用アイテムが別に存在していたが、3周年記念イベントの際に統合された。
なお、娯楽モードの「WildFire」では現在でも使用可能。

冷却ボトル
「素早さに自信を持っているのだ!」
自身の全スキルのCDを半分解消する。

サーチ雷
「行け!雷雷鳥!」
3秒間、全ての敵ヒーローの視界を暴露する。

空挺援助
「出撃!」
指定位置にスーパーミニオンを1体召喚する。

即座リコール
「ヒュヒュヒュ!」
2秒間の詠唱後、本拠地へリコールする。効果時間中に敵からの攻撃を受けた場合、リコールは即座に中断される。

抽選機
「希望を手に握りました!」
ランダムに20/30/50ゴールドを獲得する。

朝鮮人参
「天庭の朝鮮人参は病ならなんだって治せる!」
指定位置に朝鮮人参を植える。朝鮮人参は120秒間持続し、30秒ごとに回復の実を1つ作り出す。回復の実を食べると、2秒間かけて、自身のHP・MPを(それぞれの最大値*10%)回復する。

量子力学の靴
「何処へだっていけるんだ!」
7秒間、移動速度が25%上昇する。効果時間中は、地形を無視して移動することが可能。
3周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

エレクトロトラップ
「警戒!警戒!」
指定位置に磁力トラップを設置する。トラップを踏み込んだ敵は5秒間、位置が敵に暴露され、被ダメージが20%上昇する。
3周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

EMP力場バリア
「ビリビリ〜」
320.0+(自身のレベル*40)の耐久値の8秒間持続するシールドを獲得する。シールドが存在している間、周囲の敵に毎秒40.0+(自身のレベル*5)魔法ダメージを与える。
3周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

ジャンプボード
「皆でジャンプしようぜ!」
その場に1回限り利用可能な弾射ボードを設置する。設置から3秒後、弾射ボードの上にいる自身を含む味方ヒーローは、設置時に指定した位置までショートカットすることができる。
2024/03/27のアップデートにて新たに追加されたアイテム。
かつて利用可能だったミラクルアイテム

デスビーム
「もう逃げられないぞ!」
指定した敵ヒーローにデスビームを発射して、2.5秒間、対象の与ダメージを30%、移動速度を25%低下させる。
リリース当初〜2024/03/26の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。元々は「腐った卵」というアイテムだったが、3周年記念イベントの際に変更された。

冬休みの暮らし
「1日で終わらせるぞ!」
冬休みの宿題を取り出して周囲に投げつけ、四方八方の敵に500.0の魔法ダメージと短時間のめまい、さらにノックバックを与える。
2022/12/28〜2023/03/28の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。

金影石
「帝皇震雷削!」
10秒間、自身の移動速度を10%上昇させ、同時に被ダメージを10%低下させる。
中国の特撮作品「铠甲勇士(アーマーヒーロー)」とのコラボイベントの一環として、2024/01/17〜03/26の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。

木影石
「帝皇穿風刺!」
通常攻撃が敵に命中するたびに、2秒間、対象の移動速度を15%低下させる。この効果は無制限に重複し、5秒間持続する。
中国の特撮作品「铠甲勇士(アーマーヒーロー)」とのコラボイベントの一環として、2024/01/17〜03/26の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。

水影石
「帝皇狂瀑扎!」
10秒間、自身のHP・MPを毎秒(それぞれの最大値*2%)回復する。
中国の特撮作品「铠甲勇士(アーマーヒーロー)」とのコラボイベントの一環として、2024/01/17〜03/26の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。

火影石
「帝皇封魔斬!」
5秒間、通常攻撃が敵に命中するたびに(自身の最大HP*1%)追加真ダメージを与える。
中国の特撮作品「铠甲勇士(アーマーヒーロー)」とのコラボイベントの一環として、2024/01/17〜03/26の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。

土影石
「帝皇裂地劈!」
(自身の最大HP*30%)の耐久値のシールドを獲得する。
中国の特撮作品「铠甲勇士(アーマーヒーロー)」とのコラボイベントの一環として、2024/01/17〜03/26の間のみ利用可能だった期間限定アイテム。

玉虚のエアドロップ

玉虚のエアドロップとは

ゲーム中に出現する消費アイテムで、『玉虚金庫』または『玉虚宝庫』とも呼ばれる。

試合開始から12分経過後、マップ上のランダムな場所に出現する。

投下のアナウンスが行われてから5秒後に出現し、投下場所に3秒間留まることで獲得が可能。

玉虚のエアドロップ:一覧表(タップして表示)

食いしん坊セット
「これぞ飯福春の味!」
30秒間、自身の最大HP・攻撃力・魔力・魔法防御が30%上昇し、全スキルのCDが60%短縮される。ただし、効果時間中は移動速度が20%低下する。なお、効果時間中に敵ヒーローに撃破されると、相手に300ゴールドが与えられる。
4周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

透明ポーション
”You can’t see me.“
15秒間、ステルス状態となる。ステルス状態下では移動速度が20%上昇し、姿が見えなくなる。ただし、自身から40ヤード以内の敵ヒーロー・防御塔は半透明な姿を確認可能。あらゆる攻撃を行うとステルス状態は即時解除され、代わりに6秒間、攻撃速度が30%上昇する。効果時間中に敵ヒーローを撃破すると、15秒間、1度だけ再発動が可能になる。
4周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

ハンディタワー
「にゃんにゃんガードを召喚!」
レーン上の自由な場所に1分間持続する防御塔を配置する。ただし、周囲に防御塔の無い場所にしか設置できない。防御塔の配置には2秒かかるが、設置中に移動すると即座に中断される。なお、配置が中断されてもこのアイテムは消費されない。配置から1分後、防御塔は自動的に消滅する。
4周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

黒牛空挺部隊
「非都の安全を第一に。黒牛保安会社の提供でお送りします」
指定位置に救援を要請する。4秒後、5体のスーパーミニオンが空から召喚され、戦闘支援を行う。
4周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

ネコカフェ熱気球
「アツアツのコーヒーはいかが?」
指定位置に熱気球を要請する。熱気球は3ウェーブに渡って空中から攻撃を行う。1回のウェーブで6個のコーヒー豆爆弾が投下され、各々の爆弾は1600.0+(対象の最大HP*10%)魔法ダメージを与え、1秒間、命中した敵の移動速度を70%低下(徐々に減衰)させる。(一発につきモンスターに与えるダメージは最大2500) 爆弾の投下には1秒間、ウェーブごとに2秒間のCDがある。
4周年記念イベントの際に新たに追加されたアイテム。

直近の調整内容

調整日調整内容
2022/08/10【玉虚のエアドロップ】
待機時間
投下がアナウンスされてから30秒後に出現する。

投下がアナウンスされてから5秒後に出現する。
【食いしん坊セット】
仕様変更
デバフ『効果時間中は被ダメージが15%上昇する』を削除。
【猫カフェ熱気球】
基礎ダメージ
1400+(対象の最大HP*8.6%)

1600+(対象の最大HP*10%)
(一発につきモンスターに与えるダメージは最大2500)

新効果
1秒間、命中した敵の移動速度を70%低下(徐々に減衰)させる。

コメント (日常スキル・ミラクルアイテム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ