Gamerch
非人類学園攻略wiki

【非人類学園】日常スキル・ミラクルアイテム

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【非人類学園】に登場する日常スキルやミラクルアイテムの当たりアイテムを掲載しています。

目次 (日常スキル・ミラクルアイテム)

日常スキル

日常スキルとは

【非人類学園】の試合の際に一つだけ持ち込める特別なスキル。CDが長いものが多く、慎重に使わないといけないが強力なものが多くみられる。

なお、ハンマーを除く日常スキルは、自身のヒーローレベルが8に到達すると同時にLv2となり、強化される。

ブースター
・CD 90/秒
・Lv1 10秒間の25%ヘイストを獲得する。
・Lv2 10秒間の25%ヘイストとスロー無効を獲得する。発動時、周囲の味方にも3秒間の25%ヘイストを与える。

ハンマー
・CD 30/秒
・Lv1 指定したモンスター、ミニオン、召喚物に700+(自身のレベル*70)の真ダメージを与える。
・Lv2 自身のレベルが8以上かつ、屠刃の派生アイテムを保持している時にLv2になる。指定したモンスター、ミニオン、召喚物に700+(自身のレベル*70)の真ダメージを与える。敵ヒーローを指定したときは代わりに100+(自身のレベル*20)の魔法ダメージとスローを与える。

ロケット
・CD 120/秒
・Lv1 2秒間の詠唱後、指定した味方チームの防御塔や、ミニオンの位置にワープする。
・Lv2 2秒間の詠唱後、指定した味方チームの防御塔や、ミニオンの位置にワープする。ワープに成功すると、3秒間の40%減衰ヘイストを獲得する。

天雷
・CD 90/秒
・Lv1 指定対象に(対象の減少HP*0.16)の真ダメージを与える。
・Lv2 指定対象に(対象の減少HP*0.16)の真ダメージを与える。この効果で敵ヒーローをキルすると、5秒間、1度だけ再発動が可能になる。

瞬身玉
・CD 120/秒
・Lv1 指定方向に瞬間移動する。
・Lv2 指定方向に瞬間移動する。同時に自身のレベルに比例する、160~480の耐久値のシールドを獲得する。

浄化剤
・CD 120/秒
・Lv1 自身に付与されたあらゆる妨害効果、弱体効果を解除する。また1.5秒間のスーパーアーマーを獲得する。
・Lv2 自身に付与されたあらゆる妨害効果、弱体効果を解除する。また1.5秒間のスーパーアーマーを獲得し、3秒間、自身の被ダメージを-30%する。

ミラクルアイテム

ミラクルアイテムとは

ゲーム中に獲得できる消費アイテム。ジャングルとジャングルの間の陸上トラック(リバー)に設置されるほか、大型モンスターを倒した時の報酬としても入手できる。使用するか、長時間保持し続けると消滅する。

ポテチ
『超脱力』

10秒間、自身の攻撃力を120、魔力を150上昇させる。

哲学
『これぞ哲学の力!』

5秒間、自身に320+(0.4*ヒーローレベル)のシールドを展開する。

肆季のスキル0にて獲得可能。

豪華弁当
『ご馳走を食べよう!』

指定された味方ヒーローに、30+(自身のレベル*10)分の経験値を与える。

有来有去のスキル0にて獲得可能。

リトル天使
『見事な回復』

自身と、周囲で最も現在HPが低い味方ヒーローの2体のHPを(対象の最大HP*0.1)分回復させる。

リトル天使
『神の御加護』

自身と、範囲内にいる味方全員のHPを150+(0.2*対象の最大HP)分回復させる。

応援団「ワゴンマン」を装備している際に、特定の条件を満たせば獲得可能。

救急パック
『復活成功』

短時間の間、持続的に自身のHPとMPを全回復させる。攻撃を受けるとこの効果は喪失する。

大陸メーカーとのタイアップで一時期 "幸福炭酸水" に変更されていたが、2021/09/08の更新で再び "救急パック" に戻された。

千里眼
『究極偵察』

指定位置に千里眼を設置する。千里眼は120秒間、周囲の視界を取り続ける。

自然の力
『大自然から生まれた神秘的な力』

自身の全スキルのCDを10%解消する。また30秒かけて、自身のHPとMPを(それぞれの最大値*0.3)回復する。

元々は "海の力" というMP回復専用アイテムが存在していたが、現世侵入イベントの際に統合された。

冷却ボトル
『素早さに自信を持っているのだ!』

すべてのスキルのCDを半分解消する。

デスビーム
『もう逃げられないぞ!』

指定した敵ヒーローにデスビームを発射して、2.5秒間、対象の与ダメージを-30%して25%スローを与える。

元々は "腐った卵" というアイテムだったが、現世侵入イベントの際に変更された。

サーチ雷
『行け!雷雷鳥!』

3秒間、全ての敵ヒーローの視界を暴露する。

空挺援助
『行け!』

指定位置にスーパーミニオンを1体召喚する。

即座リコール
『ヒュヒュヒュ!』

2秒間詠唱し、本拠地へリコールする。

抽選機
『希望を手に握りました!』

ランダムに20/30/50ゴールドを獲得する。

朝鮮人参
『天庭の朝鮮人参は病ならなんだって治せる!』

指定位置に朝鮮人参を植える。朝鮮人参は120秒間持続し、30秒ごとに回復の実を1つ作り出す。回復の実を食べると、2秒かけて、自身のHPとMPを(それぞれの最大値*0.1)回復する。

量子力学の靴
『何処へだっていけるんだ!』

7秒間の25%ヘイストを獲得する。効果時間中は、地形を無視する。

現世侵入イベントの際に新たに追加されたアイテム。

エレクトロトラップ
『警戒!警戒!』

指定位置に磁力トラップを設置する。トラップは踏み込んだ敵の視界を5秒間暴露し、対象の被ダメージを+20%する。

現世侵入イベントの際に新たに追加されたアイテム。

EMP力場バリア
『ビリビリ〜』

320+(自身のレベル*40)の耐久値を持つシールドを8秒間獲得する。シールドが存在している間、周囲の敵に毎秒40+(自身のレベル*5)の魔法ダメージを与える。

現世侵入イベントの際に新たに追加されたアイテム。
初心者向け記事

攻略情報

コメント (日常スキル・ミラクルアイテム)

新着スレッド(非人類学園攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる