【非人類学園】テストサーバーのアプデ情報
テストサーバーにて行われたアップデート内容を翻訳・掲載しています。
サーバーの更新時刻について
対象 | 開放期間(日本時間) |
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テストサーバー | 金曜日20:00 〜 日曜日23:59 |
掲載されているアップデート内容 一覧
アップデート内容:2024/10/18
(原文)http://qwq.163.com/20241018/26843_1187779.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
ヒーロー調整
バフ | |
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伍六七 | 「プロのアサシンとして、今回の任務には全力で挑むさ」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 新効果 標的が更新されるたびに、5秒間、対象の位置を捕捉する。 【スキル1】 仕様変更 所持している鋏を自身の周囲で2秒間旋回させ、0.2秒ごとに135/160/185/210/235/260+(攻撃力*35%)の物理ダメージを与える。 ↓ 所持している鋏を自身の周囲で2秒間旋回させ、190/225/260/295/330/365+(攻撃力*50%)の物理ダメージを2回与える。 効果削除 同一の対象に複数回命中した場合、ダメージが20%まで低下する。 【スキル3A】 数値調整 変身解除後に行う最初の通常攻撃は、与ダメージが150%上昇する。 ↓ 変身解除後に行う最初の通常攻撃は、与ダメージが200%上昇する。 |
白井黒子 | 「お姉様の為に尽くしますわ......フフフフフ〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 タックルの真ダメージ 60+(攻撃力*25%)+(対象の最大HP*2%)+(自身のレベル*12) ↓ 80+(攻撃力*35%)+(対象の最大HP*2%)+(自身のレベル*10) 【スキル2A】 CD時間 16/15.5/15/14.5/14/13.5秒 ↓ 15/14.3/13.6/12.9/12.2/11.5秒 【スキル3】 新効果 効果時間中、自身の被ダメージを20%低下させる。︎︎ |
肆季 | 「伝説の武器ミッケ! ずっと欲しかったんだ〜!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 新効果 このスキルが敵ヒーローに命中した場合、自身は150/200/250/300/350/400+(自身の最大HP*2%)の耐久値の2秒間持続するシールドを獲得する。 【スキル3】 CD時間 68/66/64/62秒 ↓ 65/62/59/56秒 |
ナーフ | |
有来有去 | 「ふぅ、新作料理のアイデアがなかなか思い付かないわ......。こうなったら、他店のアイデアを奪うしかないようね」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル2】 数値調整 10秒経過するたびに、または300ヤード移動するたびに、食材スタックを1つ獲得する。 最大4スタック。 ↓ 10秒経過するたびに、または400ヤード移動するたびに、食材スタックを1つ獲得する。 最大4スタック。 【スキル3】 効果削除 デザートが存在している間、範囲内の敵の移動速度を20%低下させる。 数値調整 持続ダメージが同一の対象に3回連続で命中した場合、追加で対象に1秒間のめまいを与える。 この効果はそれぞれの敵に対して3回まで発動する。 ↓ 持続ダメージが同一の対象に4回連続で命中した場合、追加で対象に1秒間のめまいを与える。 この効果はそれぞれの敵に対して1回のみ発動する。 【下覚醒 左】 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「ふわふわシュークリーム」を獲得する。 使用後、対象のサイズを10%、物理・魔法防御を10%、最大HPを500上昇させる。 ↓ 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「ふわふわシュークリーム」を獲得する。 使用後、対象のサイズを10%、物理・魔法防御を10%、最大HPを300上昇させる。 【上覚醒 右】 自身に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「チーズエナジー棒」を獲得する。 使用後、自身の移動速度および全スキルの効果範囲+20% ↓ 自身に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「チーズエナジー棒」を獲得する。 使用後、自身の移動速度および全スキルの効果範囲+10% |
セイバー・イリヤ | 「私ならきっと出来る! 絶対に諦めない!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1A】 CD時間 9/8.8/8.6/8.4/8.2/8秒 ↓ 12/11.5/11/10.5/10/9.5秒 【スキル2A】 CD時間 10/9.8/9.6/9.4/9.2/9秒 ↓ 12/11.6/11.2/10.8/10.4/10秒 【Lv8覚醒 右】 加勢値+10ごとに、追加で自身の攻撃力+8 ↓ 加勢値+10ごとに、追加で自身の攻撃力+6 |
アーチャー・イリヤ | 「お兄ちゃんが...居ない......?」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 強化通常攻撃の基礎ダメージ 60+(攻撃力*130%)+(自身のレベル*8) ↓ 45+(攻撃力*130%)+(自身のレベル*5) 【スキル2B】 基礎ダメージ 280/355/430/505/580/655+(攻撃力*75%) ↓ 260/325/390/455/520/585+(攻撃力*60%) 【スキル3】 弐型・追加ダメージの攻撃力補正 (攻撃力*80%) ↓ (攻撃力*65%) |
アップデート内容:2024/09/13
(原文)http://qwq.163.com/m/20240913/26843_1180659.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
ヒーロー調整
リメイク | ||
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有来有去 「飯福春に新メニューが登場! どれも私の心血を注いだ自信作となっておりますので、ぜひお試しくださいませ〜!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) | ||
スキル2(旧) | スキル2(新) | |
《餌付け》 | ||
〔自動効果〕 6秒経過するたびに、および300ヤード移動するたびに、食材スタックを1つ獲得する。最大3スタック。 〔発動効果〕 食材スタックを一つ消費し、周囲の味方ヒーローと敵ヒーロー、およびモンスターにそれぞれ料理を出す。味方ヒーローには御馳走を出し、短時間、攻撃力と魔力を30/40/50/60/70/80上昇させる。敵ヒーローとモンスターには暗黒料理を出し、250/320/390/460/530/600+(攻撃力*50%)の物理ダメージを与えて、短時間、攻撃力と魔力を15/18/21/24/27/30%低下させる。このスキルはスキル1の発動中にも発動できる。 | 〔自動効果〕 10秒経過するたびに、および300ヤード移動するたびに、食材スタックを1つ獲得する。最大4スタック。 〔発動効果〕 食材スタックを一つ消費し、周囲の味方ヒーローと敵ヒーロー、およびモンスターにそれぞれ料理を出す。味方ヒーローには御馳走を出し、短時間、攻撃力と魔力を40/52/64/76/88/100上昇させる。効果期間中、同一の対象にこのスキルが3回連続で命中した場合、2.5秒間、追加で対象の移動速度を15/18/21/24/27/30%上昇させる。敵ヒーローとモンスターには暗黒料理を出し、330/420/510/600/690/780+(攻撃力*60%)の物理ダメージを与えて、短時間、攻撃力と魔力を15/18/21/24/27/30%低下させる。効果期間中、同一の対象にこのスキルが3回連続で命中した場合、2.5秒間、追加で対象の移動速度を15/18/21/24/27/30%低下させる。このスキルはスキル1の発動中にも発動できる。 | |
スキル3(旧) | スキル3(新) | |
《極上のデザート》 | ||
このスキルはCDが存在しない。代わりに、一定距離以上移動して食材を貯めることで発動可能になる。発動すると、指定位置にデザートを配置して、周囲の敵に500/600/700/800+(攻撃力*90%)の物理ダメージを与える。デザートはその場に8秒間持続する。デザートが存在している間、範囲内に敵が居る場合、対象の移動速度を20%低下させる。一方、範囲内に自身を含めた味方ヒーローが居る場合、対象のHPを毎秒100/150/200/250+(対象の最大HP*1%)回復する。また、自身は追加で食材スタックを1秒ごとに2つ獲得する。配置したデザートは敵ヒーローに対し障害物として機能するが、味方ヒーローは自由に通り抜けることが出来る。デザートの中央を通り抜けるとき、即座に追加で対象のHPを200/225/250/275+(有来有去の攻撃力*50%)回復する。この回復効果は3秒間のCDを持つ。 | このスキルはCDが存在しない。代わりに、一定距離以上移動して食材を貯めることで発動可能になる。発動すると、指定位置にデザートを配置して、周囲の敵に500/600/700/800+(攻撃力*90%)の物理ダメージを与える。デザートはその場に8秒間持続する。デザートが存在している間、範囲内に敵が居る場合、対象に毎秒130/170/210/250+(攻撃力*25%)の物理ダメージを与えて、移動速度を20%低下させる。持続ダメージが同一の対象に3回連続で命中した場合、追加で対象に1秒間のめまいを与える。一方、範囲内に自身を含めた味方ヒーローが居る場合、対象のHPを毎秒100/150/200/250+(対象の最大HP*1%)回復する。また、自身は追加で食材スタックを1秒ごとに2つ獲得する。配置したデザートは敵ヒーローに対し障害物として機能するが、味方ヒーローは自由に通り抜けることが出来る。デザートの中央を通り抜けるとき、即座に追加で対象のHPを200/225/250/275+(有来有去の攻撃力*50%)回復する。この回復効果は3秒間のCDを持つ。 | |
レベル覚醒(旧) | レベル覚醒(新) | |
《Lv8覚醒 左》 スキル2の食材スタック獲得のための移動距離-100ヤード 《Lv8覚醒 右》 スキル1の復路で敵ヒーローに命中するたびに、回復効果+50% 《Lv12覚醒 左》 スキル3のデザートの傍でスキル1を発動したとき、3秒間、移動速度が30%上昇する。また、敵を復路でデザートに衝突させた場合、追加で対象に1秒間のめまいを与える。 《Lv12覚醒 右》 スキル3による減速効果+10% 《Lv16覚醒 左》 移動速度+60 《Lv16覚醒 右》 現在HPが50%以下の味方ヒーローに対するスキル3の回復効果が倍増する。 | 有来有去のLv8/12/16覚醒は他のヒーローとは異なり、上下の制限を受けることなく取得することができる(上・中・下、それぞれ左右のどちらか1個ずつ、合計3個まで)。特定のレベル覚醒を取得後、自身は対応する料理のミラクルアイテムを獲得する。ミラクルアイテムは指定した味方ヒーロー1名もしくは自身に対して1度だけ使用することができ、永続的に料理に応じたバフ効果を与える。 《覚醒・下:云朵泡芙》 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「云朵泡芙」を獲得する。使用後、対象のサイズを10%、物理・魔法防御を10%、最大HPを500上昇させる。 《覚醒・下:香浓坚果挞》 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「香浓坚果挞」を獲得する。使用後、対象の周囲に回復フィールドを生成する。回復フィールドは対象に追随し、周囲45ヤード以内の味方ヒーローのHPを毎秒(それぞれの最大HP*1%)、MPを毎秒(それぞれの最大MP*0.5%)回復する。なお、対象自身はこの効果を受けることができない。 《覚醒・中:焕活椰枣糕》 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「焕活椰枣糕」を獲得する。使用後、対象に物理・魔法吸血+4%を与える。また、対象の通常攻撃は追加で15.0+(対象のレベル*1)の追加真ダメージを与える。ただし、このアイテムを遠距離ヒーローに対して使用した場合、これらの効果量は半分になる。︎ 《覚醒・中:极速坚果棒》 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「极速坚果棒」を獲得する。使用後、対象がキルあるいはアシストを獲得した場合、5秒間、移動速度を30%、攻撃速度を20%上昇させる。この効果は3回まで重複する。 《覚醒・上:速享汉堡》 味方ヒーロー1名に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「速享汉堡」を獲得する。使用後、対象がキルあるいはアシストを獲得するたびに、全スキルのCDを30%解消させる。 《覚醒・上:芝士能量棒》 自身に対してのみ使用可能な使い捨てミラクルアイテム「芝士能量棒」を獲得する。使用後、自身の移動速度および全スキルの効果範囲+20% |
バフ | |
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土行孫 | 「サウナ行かへん? 串焼き食べに行くんでもええで〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 数値調整 通常攻撃が敵に命中するたびに、Blue Fly 1号機のエネルギーを3チャージする。 敵ヒーローに命中した場合、6チャージする。 ↓ 通常攻撃が敵に命中するたびに、Blue Fly 1号機のエネルギーを4チャージする。 敵ヒーローに命中した場合、7チャージする。 【スキル1C】 新効果 自身がトンネルを利用した場合、1.5秒間、移動速度が20%上昇する。 【スキル2C】 数値調整 自身が宝石に触れると、このスキルのCDを2秒まで短縮する。 ↓ 自身が宝石に触れると、このスキルのCDを70%短縮する。 |
アーチャー・イリヤ | 「敵の襲来?」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル2A】 新効果 このスキルの発動時、自身は160/200/240/280/320/360+(攻撃力*60%)の耐久値の3秒間持続するシールドを獲得する。 【スキル3】 基礎シールド 200/250/300/350 ↓ 280/360/440/520 |
イリヤ | 「もう夏休みも終わりか〜。まだまだ遊び足りないな〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 新効果 味方ヒーローがマジカル・ボールに触れても同様の回復効果を発動する。 【スキル1A】 消費MP 100/115/130/145/160/175 ↓ 90/102/114/126/138/150 【スキル2B】 新効果 ルビーの庇護を受けた味方ヒーローの次の3回の通常攻撃は攻撃速度が30/40/50/60/70/80%上昇する。 |
ナーフ | |
紅孩児 | 「チッ、空気が乾燥してらあ。今日のところは勘弁してやるよ」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル3】 最大HP比例ダメージ (対象の最大HP*10/12/14/16%) ↓ (対象の最大HP*5/8/11/14%) 【Lv8覚醒 左】 パッシブによる爆炎スタック1つあたりの防御力低下効果+3% ↓ パッシブによる爆炎スタックの最大スタック数+3 【Lv12覚醒 左】 スキル3で敵ヒーローをキルした場合、即座に全スキルのCDを解消する。 スキル3発動中に対象が他の要因によって死亡した場合は、50%のみ解消する。 ↓ スキル3で敵ヒーローをキルした場合、即座にこのスキルのCDを解消する。 スキル3発動中に対象が他の要因によって死亡した場合は、50%のみ解消する。 |
アップデート内容:2024/08/16
(原文)http://qwq.163.com/m/20240816/26843_1174769.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
ヒーロー調整
バフ | |
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昴日 | 「舞い上がれ、トリコプター!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1B】 CD時間 12/11.4/10.8/10.2/9.6/9秒 ↓ 10/9.5/9/8.5/8/7.5秒 【スキル3】 数値調整 トリコプターは通常攻撃の与ダメージが60%に低下する。 ↓ トリコプターは通常攻撃の与ダメージが80%に低下する。 【Lv16覚醒 右】 スキル1Bの基礎CD-3秒 ↓ スキル1Bが敵に命中した場合、2秒間、追加で対象の移動速度を30%低下させる。 |
バランス調整 | |
御坂美琴 | 「戦う気があるなら拳を握れ! 戦う気が無いなら立ち塞がるな!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 魔力+45 ↓ スキル3の発動時、自身は100.0+(魔力*20%)の耐久値の2秒間持続するシールドを獲得する。 【Lv8覚醒 右】 攻撃速度+10% ↓ スキル2が敵ヒーローに命中した場合、1秒間、追加で対象の移動速度を30%低下させる。 |
白井黒子 | 「もう心に決めていますの。自分の信じた正義は、決して曲げないと」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 攻撃力+25 ↓ スキル1が敵に命中した場合、1.5秒間、追加で対象の移動速度を20%低下させる。 【Lv8覚醒 右】 物理・魔法防御+25 ↓ パッシブのタックルによる禁錮効果+0.3秒 |
申公豹 | 「豹豹はもう待ちくたびれたよ。でも、遂にこの時が来たんだな。お兄さん、足を引っ張るようなことは禁物だぜ〜?」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 魔力+45 ↓ パッシブの黄信号が点灯している間、追加で自身の移動速度+10% 【Lv8覚醒 右】 最大HP+360 ↓ パッシブの緑信号が点灯している間、追加で自身のMPを毎秒(自身の最大MP*1%)回復する。 |
楊戩 | 「強者の力は、正義のために使われるべきだ!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 攻撃力+25 ↓ スキル2の効果範囲+10% |
アップデート内容:2024/07/12
(原文)http://qwq.163.com/20240712/26843_1166812.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
ヒーロー調整
バフ | |
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玄蛛 | 「私の手の中から逃れようだなんて考えちゃダメよ……。フフフ〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 射程距離 60ヤード ↓ 65ヤード 【スキル3】 新効果① スキル発動時の硬直時間-0.2秒 新効果② スキルを発動してから蜘蛛の巣が生成されるまでの待機時間-0.2秒 |
フローラ | 「幻想の中で滅びゆくが良い」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 効果半径 10ヤード ↓ 15ヤード 【スキル2】 効果半径 10ヤード ↓ 15ヤード 【スキル4】 CD時間 50/46/42/38秒 ↓ 40/38/36/34秒 |
影山茂夫 | 「人間は、他の人と交流することで成長できるんだ。僕も少しは成長できたかな......」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 スキル1のシールドが付与されている間、移動速度+50%(徐々に減衰) ↓ スキル1のシールドが付与されている間、移動速度+50%(固定) 【Lv12覚醒 左】 スキル1のシールド付与対象+1、シールド量および与ダメージ+10% ↓ スキル1のシールド付与対象+1、シールド量および与ダメージ+20% 【Lv16覚醒 左】 スキル3の効果半径+20% ↓ スキル3の効果半径+40% |
コカゼ | 「アニキと一緒に散歩に行こうぜ!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 CD時間 10秒(固定) ↓ 10/9.6/9.2/8.8/8.4/8秒 【スキル2A・2B】 移動距離 45ヤード ↓ 55ヤード |
ナーフ | |
判官 | 「今月は仕事で忙しいんだ。ドリアンミルフィーユを食べる時間すらない......」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 数値調整 筆画スタック1つごとに、攻撃速度が4%上昇する。 ↓ 筆画スタック1つごとに、攻撃速度が3%上昇する。 【スキル1】 数値調整 自身が墨だまり上にいる間は移動速度が25%上昇する。 ↓ 自身が墨だまり上にいる間は移動速度が10%上昇する。 【スキル2】 数値調整 自身が筆跡上にいる間は移動速度が25%上昇する。 ↓ 自身が筆跡上にいる間は移動速度が10%上昇する。 基礎ダメージ 240/280/320/360/400/440+(魔力*60%) ↓ 220/255/290/325/360/395+(魔力*55%) |
朱雀 | 「私の記憶力を舐めないでちょうだい。あの日のことはずっと覚えているから......」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 基礎回復量 80+(魔力*55%)+(自身のレベル*12) ↓ 70+(魔力*45%)+(自身のレベル*10) 【スキル1】 自動効果の基礎ダメージ 100/120/140/160/180/200+(魔力*35%) ↓ 95/110/125/140/155/170+(魔力*30%) 【スキル2】 基礎ダメージ 250/290/330/370/410/450+(魔力*60%) ↓ 220/255/290/325/360/395+(魔力*50%) |
太白 | 「学校が始まるまであと1ヶ月ほどあります。生徒の皆さん、宿題はもう済ませましたか?」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 基礎ダメージ 125/150/175/200/225/250 ↓ 110/130/150/170/190/210 CD時間 12/11.6/11.2/10.8/10.4/10秒 ↓ 12秒(固定) |
金光聖 | 「先に帰ってメイクを直してくるわ〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 数値調整 10/9.5/9/8.5秒間経過するたびに鏡のストックを1つ獲得する。 最大3ストック。 ↓ 12/11.5/11/10.5秒間経過するたびに鏡のストックを1つ獲得する。 最大3ストック。 【スキル3】 基礎ダメージ 60/80/100/120+(攻撃力*13%) ↓ 55/70/85/100+(攻撃力*12%) |
アクア | 「女神だって負けてるばっかりじゃないのよ!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 持続回復量 50/65/80/95/110/125 ↓ 35/53/71/89/107/125 CD時間 11/10.4/9.8/9.2/8.6/8秒 ↓ 12/11.6/11.2/10.8/10.4/10秒 【スキル2】 CD時間 9秒(固定) ↓ 12/11.6/11.2/10.8/10.4/10秒 |
アップデート内容:2024/06/14
(原文)http://qwq.163.com/m/20240614/26843_1160972.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
ヒーロー調整
バフ | |
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ミョル | 「やった! 私のフォロワーがまた増えるぞ!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル3】 仕様変更 スキル3発動後、スキル2のCDを解消する。 ↓ スキル3発動後、スキル1および2のCDを解消する。 【Lv8覚醒 左】 スキル1が敵に命中した場合、3秒間、対象の物理防御を10%低下させる。 ↓ スキル1が敵に命中した場合、5秒間、対象の物理防御を15%低下させる。 【Lv8覚醒 右】 スキル3の再発動中、自身の被ダメージを50%低下させる。 ↓ スキル3の再発動中、自身の被ダメージを30%低下させる。 【Lv16覚醒 右】 スキル2発動後、5秒間、自身の攻撃力が10%上昇する。 この効果は5回まで重複する。 ↓ スキル2発動後、5秒間、自身の攻撃力が20%上昇する。 この効果は2回まで重複する。 |
増長天 | 「快刀乱麻を断ち、慧剣煩悩を断つ」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 新効果 8秒間攻撃を受けずにいると、(自身の最大HP*10%)の耐久値を持つシールドを獲得する。 ↓ 8秒間攻撃を受けずにいると、(自身の最大HP*15%)の耐久値を持つシールドを獲得する。 シールドが破られた場合、全スキルのCDを1秒解消する。 【スキル2】 数値調整 防御姿勢を取り、3秒間、自身の移動速度を10/12/14/16/18/20%上昇させ、被ダメージを15/17/19/21/23/25%低下させる。 ↓ 防御姿勢を取り、3秒間、自身の移動速度を20%上昇させ、被ダメージを15/17/19/21/23/25%低下させる。 |
四不象 | 「ただ力が強いだけで役立たずなこの身体に、なんの変化が......?」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル2A】 CD時間 7秒(固定) ↓ 6秒(固定) 【スキル3】 新効果 光を放っている間、自身の被ダメージを30%低下させる。 |
ナーフ | |
ヘルフェス | 「違う景色を見に行こうか」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル3】 CD時間 35/30/25/20秒 ↓ 45/40/35/30秒 仕様変更 【通常時】と【滞空中】のCDは共有される。 ↓ 【通常時】と【滞空中】のCDは独立して計算される。 |
伍六七 | 「俺を連れ戻してくれれば、君はきっと天下一の刺客になれる」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1】 基礎ダメージ 150/180/210/240/270/300+(攻撃力*40%) ↓ 135/160/185/210/235/260+(攻撃力*35%) CD時間 8/7.6/7.2/6.8/6.4/6秒 ↓ 10/9.6/9.2/8.8/8.6/8秒 |
ベアトリス | 「マヨネーズは何にでも合うかしら」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【基礎移動速度】 353 ↓ 340 【スキル2】 CD時間 13/12/11/10秒 ↓ 15/14/13/12秒 【スキル4】 54秒(固定) ↓ 60/58/56/54秒 |
縁月 | 「さっ、今度は誰と誰を繋げようかな〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル3】 CD時間 70/66/62/58秒 ↓ 70/68/66/64秒 |
アクア | 「アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから。上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。上手くいかないのは世間が悪い」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル2】 数値調整 味方ヒーローに付与されている制御効果の解除に成功した場合、このスキルのCDを解消する。 ↓ 味方ヒーローに付与されている制御効果の解除に成功した場合、このスキルのCDを50%解消する。 |
朱雀 | 「この離火の中には、嫉妬、怨恨、後悔の念が満ち溢れているの......」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル2】 CD時間 10秒(固定) ↓ 12/11.4/10.8/10.2/9.6/9秒 【スキル3】 CD時間 40秒(固定) ↓ 44/42/40/38秒 |
玲瓏 | 「最近、多くの学生さんが合格祈願のために祈願所にいらっしゃっています。勉強も大事ですが、十分な休息を取ることも忘れないでくださいね」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【パッシブ】 回転攻撃の攻撃力補正 [(攻撃力*36%)]*3 ↓ [(攻撃力*32%)]*3 【スキル1】 CD時間 12秒(固定) ↓ 14/13.6/13.2/12.8/12.4/12秒 |
トップアイドル・申公豹 | 「これから歌うRAPの内容は、全くのフィクションさ。イチャモンを付けたいのなら、とっととこの場から離れて調律者に文句を言いに行くんだな」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル3】 CD時間 14秒(固定) ↓ 17/16/15/14秒 【スキル4】 CD時間 45/43/41/39秒 ↓ 55/53/51/49秒 |
アップデート内容:2024/06/07
(原文)http://qwq.163.com/m/20240607/26843_1159780.html
概略
戦場調整 |
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「レーン戦モード」のリメイク |
戦場調整
「レーン戦モード」のリメイク
- ① 猛攻レーン:アリーナ対抗試合(※ルール変更無し)
開催時刻 |
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00:15 〜 05:20 |
参加者 |
猛攻レーナー |
ルール説明 |
バトルイベント開始後、制限時間内にどちらか一方の専属レーナーがもう一方を撃破(ソロキル)した場合、「アリーナ制覇」となり、勝者には120のゴールド・経験値が与えられます。 |
特殊ルール |
・日常スキル「ハンマー」を所持しているヒーロー、および装備品「貯金箱」を所持しているヒーローは猛攻レーナーとして認識されません。 ・1ウェーブ分のミニオンを処理するたびに、周囲に回復アイテムが出現します。回復アイテムは対象のHPを(対象の最大HP*5%)回復し、追加で12のゴールド・経験値を与えます。 ・専属レーナーではない敵ヒーローを撃破した場合でも、勝者には120のゴールド・経験値が与えられます。 ・猛攻レーンの範囲外で敵ヒーローを撃破した場合、および撃破時に味方ヒーローにアシストが入った場合は、カウントの対象とはなりません。 |
- ② ミッドレーン:ミッドレーン争奪戦(※新ルール)
開催時刻 |
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00:15 〜 05:20 |
参加者 |
ミッドレーナーを主体とする全チームメンバー |
ルール説明 |
バトルイベント開始後、チーム内のいずれかのメンバー(ミッドレーナー自身も含む)がミッドレーンに出現するコインもしくはリバーに出現するシルクハットを2の倍数回獲得するたびに、ミッドレーンのファーストタワーの背後に強化ミラクルアイテムが出現します。 なお、「現在の獲得数」および「次の強化ミラクルアイテムが出現するまでの残り獲得数」はチーム内で共有されるほか、既存の強化ミラクルアイテムが拾われないまま次のアイテムが出現した場合、その効果は新しいものに置き換えられます。 |
特殊ルール |
・画面左上に設置されている黒板から、「現在の獲得数」および「次の強化ミラクルアイテムが出現するまでの残り獲得数」をリアルタイムで確認することができます。 ・ミッドレーナーがコインもしくはシルクハットを獲得したとき、5秒間、移動速度が40%上昇(徐々に減衰)します。 ・日常スキル「ハンマー」を所持しているヒーロー、および装備品「貯金箱」を所持しているヒーローはミッドレーナーとして認識されませんが、強化ミラクルアイテムの獲得に協力することは可能です。 |
開催時刻 |
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00:15 〜 05:20 |
参加者 |
ミッドレーナー |
ルール説明 |
バトルイベント開始後、双方の専属レーナーは5ラウンド分の間、ミッドレーンに出現するコインおよびリバーに出現するシルクハットの獲得数を競います。 各ラウンドは1分ごとに行われ、コインもしくはシルクハットの獲得数が多かった方にポイントと40のゴールド・経験値が与えられます。 5ラウンドを経た後、合計ポイント数が多かった方が勝者となります。 |
特殊ルール |
・画面左上に設置されている黒板、もしくはミッドレーン内に設置されているLED照明から、現在のポイント数をリアルタイムで確認することができます。 ・コインもしくはシルクハットを獲得したとき、5秒間、移動速度が40%上昇(徐々に減衰)します。 ・日常スキル「ハンマー」を所持しているヒーロー、および装備品「貯金箱」を所持しているヒーローはミッドレーナーとして認識されません。 ・双方の獲得数が同じ場合、ゴールドと経験値は均等に配分されますが、双方とも獲得数が0の場合は、報酬は発生しません。 |
- ③ 狙撃レーン:狙撃実践対抗(※新ルール)
開催時刻 |
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00:15 〜 05:20 |
参加者 |
狙撃レーナー |
ルール説明 |
バトルイベント開始後、3ラウンド分の間、自身の周囲80ヤード以内で敵のミニオンが撃破されるたびに、1ポイントを獲得します。 各ラウンドごとに3ウェーブ分(1ウェーブにつき3体)のミニオンが放出され、8の倍数回ポイントを獲得するたびに、80のゴールド・経験値が与えられます。 この報酬は最大3回まで発生します。 なお、ミニオンのラストヒットの有無はポイントの獲得には影響しません。 |
特殊ルール |
・画面左上に設置されている黒板から、「現在のポイント数」および「次の報酬が発生するまでの残りポイント数」をリアルタイムで確認することができます。 ・日常スキル「ハンマー」を所持しているヒーロー、および装備品「貯金箱」を所持しているヒーローは狙撃レーナーとして認識されません。 |
開催時刻 |
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00:15 〜 05:20 |
参加者 |
狙撃レーナー |
ルール説明 |
バトルイベント開始後、双方の専属レーナーは3ラウンド分の間、ミニオンのラストヒット数を競います。 各ラウンドごとに3ウェーブ分(1ウェーブにつき3体)のミニオンが放出され、最後のミニオンが倒されてから10秒後に、ラストヒット数の多かった方にポイントと80のゴールド・経験値が与えられます。 3ラウンドを経た後、合計ポイント数が多かった方が勝者となります。 |
特殊ルール |
・画面左上に設置されている黒板、もしくは狙撃レーン内に設置されているLED照明から、現在のラストヒット数をリアルタイムで確認することができます。 ・日常スキル「ハンマー」を所持しているヒーロー、および装備品「貯金箱」を所持しているヒーローは狙撃レーナーとして認識されません。 ・双方のラストヒット数が同じ場合、ゴールドと経験値は均等に配分されますが、双方ともラストヒット数が0の場合は、報酬は発生しません。 ・装備品「貯金箱」を装備しているヒーローがミニオンのラストヒットを獲得した場合、それは味方のマークスマンによる撃破数としてカウントされます。 |
アップデート内容:2024/05/24
(原文)http://qwq.163.com/m/20240524/26843_1156990.html
概略
新ヒーロー実装 |
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西王母 |
新ヒーロー「西王母(セイオウボ)」実装
西王母 | 「さあ、非都よ! 瑶池の代表たるこの私を驚かせてみせなさい!」 西涼のおばであり、西土境に存在する教育機関「瑶池学府」の校長という設定の新ヒーロー。 タイプはマークスマン/アサシンで、推奨レーンは狙撃。 豊富なCCと移動系スキルを武器に、遠距離から敵を蹂躙し続けよう。 |
アップデート内容:2024/05/10
(原文)http://qwq.163.com/m/20240510/26843_1154372.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
ヒーロー調整
バランス調整 | |
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嫦娥 | 「嫦娥、もっと頑張るよ!」 「フハハハハ! 封印されし力がまた弱くなっているのを感じるぜ!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1A】 CD時間 9秒(固定) ↓ 8秒(固定) 【Lv16覚醒 左】 スキル吸血+25% ↓ スキル吸血+25% また、スキル3Aによる最大HPおよび現在HP上昇効果が倍増する。 |
琰蘿 | 「研ぎたてホヤホヤの刃、試してみない〜?」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 5秒毎MP回復+25 ↓ 強化通常攻撃が敵に命中するたびに、自身のMPを(自身の減少MP*4%)回復する。 【Lv16覚醒 左】 攻撃速度+40% ↓ スキル1発動後、命中した敵に追加で0.8秒間の挑発を与える。 挑発を付与された敵は、挑発を付与したヒーローを自動的に攻撃しようとする。 |
太白 | 「年長者を敬うこと。さもないと、罰が当たりますよ」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 左】 クリティカル率+5% ↓ パッシブによる減速効果+0.5秒 【Lv8覚醒 右】 攻撃速度+10% ↓ スキル1の効果時間中、自身の攻撃速度+25% 【Lv12覚醒 左】 スキル3が敵に命中した場合、追加でパッシブのスタックを5つ与える。 ↓ スキル3が敵に命中した場合、追加でパッシブのスタックを5つと2秒間の沈黙を与える。 【Lv12覚醒 右】 スキル3が敵に命中した場合、2秒間、追加で対象の移動速度を30%低下させる。 ↓ スキル1の効果時間中、自身の通常攻撃の射程距離+10% 【Lv16覚醒 左】 物理吸血+12% ↓ スキル2発動時、周囲の敵にノックバックを与える。 また、同時に自身は(攻撃力*130%)の耐久値の2秒間持続するシールドを獲得する。 |
紅孩児 | 「テメェを燃やし尽くしてやる!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル2】 新効果 このスキルが敵に命中するたびに、自身のHPを(自身の最大HP*0.8%)回復する。 最大5.6%。 基礎ダメージ 75/87/99/111/123/135+(攻撃力*15%)+(対象の最大HP*1%) ↓ 65/75/85/95/105/115+(攻撃力*15%)+(対象の最大HP*1%)+([(物理防御)+(魔法防御)]*10%) 【Lv8覚醒 左】 攻撃力+28 ↓ パッシブによる防御力低下効果+3% 【Lv8覚醒 右】 物理防御+40 ↓ あらゆるスキルが敵に命中するたびに、3秒間、自身の物理防御が3%上昇する。 この効果は5回まで重複する。 【Lv12覚醒 右】 スキル3が周囲の敵に対しても100%のダメージを与えるようになる。 ↓ スキル3が周囲の敵に対しても100%のダメージを与えるようになる。 また、自身に対しては100%の回復効果が適用されるようになる。 【Lv16覚醒 右】 スキル2が敵ヒーローに命中するたびに、2秒間、自身の物理・魔法防御が40上昇する。 この効果は各ヒーローごとに1回発動する。 ↓ 3秒以内に(自身の最大HP*8%)以上のダメージを受けた場合、スキル2のCDを1秒解消する。 |
鹿哩 | 「ベテラン配達員として、必ずお届けいたします!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 右】 移動速度+20 ↓ 非戦闘時、自身の移動速度+10% 【Lv16覚醒 右】 現在HPが25%以下の敵の位置を常時補足する。 ↓ 現在HPが25%以下の敵の位置を常時補足する。 また、対象へのスキルの与ダメージが20%上昇する。 |
一反木綿 | 「忍法! 逆光・位相反転の術!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【スキル1A】 仕様変更 味方ミニオンおよび味方ヒーローには命中しなくなる。 【Lv8覚醒 右】 スキル1Bを味方に対して発動したとき、スキル1AのCDを解消する。 ↓ 通常攻撃が敵ヒーローに命中するたびに、スキル2のCDを0.5秒解消する。 |
精衛 | 「あら、あなたの射撃能力も大したものね〜」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv8覚醒 右】 クリティカル率+5% ↓ スキル1が敵に命中した場合、0.8秒間、追加で対象の移動速度を40%低下させる。 |
昴日 | 「出撃! ニワトリコプター!」 (開発チームからのコメントは本実装時に掲載予定) 【Lv16覚醒 左】 移動速度+60 ↓ スキル2Bが敵ヒーローに命中した場合、1.5秒間、トリコプターの移動速度+40% |
アップデート内容:2024/04/26
(原文)http://qwq.163.com/m/20240426/26843_1152147.html
概略
新ヒーロー実装 |
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ミョル |
新ヒーロー「ミョル」実装
ミョル | 「新番組『ミョルと一緒に非都へGO!』間も無く放送開始!」 ドラキュラの故郷「西土境(せいどきょう/シートゥジン)」出身の新ヒーロー。 タイプはファイターで、推奨レーンは猛攻。 先陣を切って敵の流れを乱し、味方のサポートを行おう。 |
編集者向け
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