【ひなこい】雑談掲示板【日向坂46】 コメント一覧 (9ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
7515年まえ ID:f3tn3jz3イベントって限定ガチャ持ってないと攻略きついですよね。
使えるのもメンバー差が大きいし。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7495年まえ ID:f1vumoc0必殺技のカットは出来ますか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7455年まえ ID:oaqggc70向日葵ガチャ、有償限定だとメンバーは固定出来ないけど単体でみたら4.545%。ピックアップだと1%。
これだけ見たらまずは有償を運任せで頑張るか…
どっちがいいんだろ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
7445年まえ ID:plqemu32キュンボーナス反映されてないやん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7415年まえ ID:f10e8gue今回のかれしイベントで貰えるストーリーパスって何に使えるんですか?
かれしイベントでの限定ストーリーがあるとは書いてないので
-
-
-
-
ななしの投稿者
7405年まえ ID:jrf7pduh07/23河田陽菜
08/23東村芽依
09/05齊藤京子 09/07小坂菜緒 09/10金村美玖 09/20高瀬愛奈 09/27高橋未来虹 09/28濱岸ひより
9月はヤバい
-
-
-
-
ななしの投稿者
7395年まえ ID:tbxf0fw1生誕祭ポテンシャルを全員取っておくために石貯めようか迷ってるんですけど、10%以下にならないと発動しないし全員は必要ないですかね。こらえる持ち、ゴールデン金村系のポテンシャル持ってるメンバーだけで良さそう?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7375年まえ ID:ek55xjqwこのアプリがひなこいの対戦する時のBGM使ってるんだけど良いのか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7355年まえ ID:mcsgn7qwかれしソラシドが50%、その他が30%なので
☆4が2人以上Lv.MAXになっていれば
前回と同じなら無課金でも狙えるってことだと思いますよ
質問主はひなのなので同じ感覚で大丈夫かと!
なおみくの2人は難しいかもですが笑
とりあえず批判しかしない人よりよっぽど参考になりますよ!
情報ありがとうございます!!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
かかなのに
7315年まえ ID:s95g10q4ひなのの彼イベ走ろうと思うんですけど0回の時どれくらい課金したか参考までに誰か教えてくれませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
7305年まえ ID:rc75ir3qラインでカレンダーもらえるやつって前のはもうもらえないですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
7295年まえ ID:d7fcq3eu最近の実テは終了から一週間後ぐらいで開催、その数日前からアプリの実テ画面に入れば予告が表示されていたので、例えばアプデの時間とずらして明日から開催予定にしておいて、数日前から予告を入れていれば開催が遅れても仕方ないかと思えますが、前回のリーグ予告なしでの開催や今日始まったイベントも事前予告なしに始まっているので、最近の予告しない運営側に不満が出るのも分かりますね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7275年まえ ID:d7fcq3eu実力テスト来ませんねー。今回はかれイベ準備編もなさそうで、かれイベまでの1週間はイベントなし?
-
-
-
-
ななしの投稿者
7265年まえ ID:b0kxc4v1実力テストまだこないの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7245年まえ ID:q9vgwf6yコミュスケルに関しては夏河田の下位互換です
自分は持って無いので実際に使えるのかは分かりませんがオートスキルも強力なものではないと思うので、わざわざピースを使うのはもったいない気がします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
7235年まえ ID:ms84lh08半周年の河田陽菜のコミュスキルって強いですか?
河田のピースは沢山あるので強いなら使いたいのですが
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7205年まえ ID:m6pfac9a意見の多くが『前はよかったけど最近はひどい』というものだと思うので、さすがに改善してくれるとは思いますが・・・。
元に戻してくれるだけでいいんですけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7185年まえ ID:j4j2wp87重課金者でも、現状減る一方になってるスキップチケットは買えないので手詰まりになりそう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7165年まえ ID:jb3bc9snイベントの酷さもさることながら、問い合わせても全く返信が返って来ない…。絶対運営変わってるわコレ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7135年まえ ID:g8xk2apqひゃにたざか可愛すぎて課金たくさんしてしまいそう‥
-
-
-
-
ななしの投稿者
7125年まえ ID:j4j2wp87夏影やサンタ丹生は、今の知識属性実力テストでは、あまり回復編成にする必要ないから優先しなくていいかな?というのもあります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
7115年まえ ID:j4j2wp87個人的にですが、その中だと全力恋おたけだと思います。
組み合わせ次第かも知れませんが、
①夏影は通常アピール一発で落ちる程度のHPしか復帰時に与えられないので、また直ぐお休みになってしまう。うまく使うには工夫が必要かな。
②サンタ丹生は相手にぽかぽか付与のデメリットが、特にボス戦で大きい。
これは全力恋まなもとの組み合わせで補えるかもしれないけど、3者の中で優先すべきか?というと……。
③全力恋おたけについてはオートスキルのめまいガードもあるし、めまい中でもゲージは溜まる。
実力テストではワンパンで1人落としてくれるのはありがたい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
7095年まえ ID:ek55xjqw全力恋おたけ、サンタ丹生、はじまりの夏影山
育成を優先するならどのメンバーが良いですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
7085年まえ ID:guluhjrkいやー日本語って難しいですよね!すみません。
現国の授業中はゆっくりと針が進んでいた人なので醜態をさらしてますね笑
掲示板に書き込んでいた時は
「結構ひな写も揃ってきたし、ポテンシャルの組み合わせに拘っている私、ちょっと上級者になってきたんじゃないの⁉︎」とか思ってたんですけど、全然!皆さんもっと上のレベルに立っててまだまだだなぁと痛感してます笑
リストに気付かないのは無理があると言われても…
私はトップページから読んでいたわけではなく、上のショートカットから記事を読んでいたので気づきませんでしたよ?
あと「重要」に関しては意見に相違があるのでお答え致しかねます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
7075年まえ ID:m6pfac9a×気に触れた 〇気に障った
703の感じだと上級者さんなんですよね?
リストに気付かないというのは、さすがに無理が…。
ポテンシャルに注目したページはありますし、発見しづらくもないですし、ポテンシャルが重要なことはみなさん気づいていると思いますよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
7065年まえ ID:jb3bc9snいえ、こちらこそキツイ言い方みたな文面になってしまって申し訳ありません。
確かにポテンシャルのページはだいぶ下の方なので見付けにくいですよね…。
各メンバーのポテンシャルランキングは確かにあれば便利だと思いますが、編成の組み合わせにしても、どのひな写に付けるにしても、それこそ無限大なのでランキングにするには難しいと思われます。(BDの全回復やこらえる、バリアなどの特殊強化系は有無を言わず強いポテンシャルですが…)
アタッカー運用、サポーター運用でもポテンシャルは異なりますし、例えば【夏(制服)】かとしの注目度upも他のかとしに付けた方がいい場合も外した方がいい場合もあるので…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
7055年まえ ID:guluhjrkポテンシャルリストがあったのに気付かなかったです!
ちゃんと確認しろって話ですね!笑
ありがとうございます
確かに各々で確認して組み合わせるのも楽しいのですが、
攻略サイトって
「えっ?こんな組み合わせが!」
「これって強かったんだ!」
とかそういうのを発見する場であり、楽しみの一部でもあると思うんですよ。
安易に最強リストとは言いましたが、
今のところページが発見しづらいところにあるぐらいポテンシャルの重要度がまだ低いようなので、そろそろポテンシャルに注目したページも欲しいです!という意味でも書き込みを致しました。
何か気に触れたようなら申し訳ない
-
-
-
-
ななしの投稿者
7045年まえ ID:jb3bc9sn上級者向けに最強ポテンシャルリスト作るべきだと思うって…
全メンバーのポテンシャルリストのページはあるわけだし、人任せにせず各々自分で考えれば良いのではないですか?
上級者ほど、ポテンシャル効果やらひな写の特性やら勉強して考えて編成組んだりしてるので、わざわざ最強リスト作ってくれとは言わないと思いますが?(初心者、中級者は作って欲しいのかもしれませんが。)
-
-
-
-
ななしの投稿者
7035年まえ ID:guluhjrkそろそろひな写単体だけでなく、ポテンシャルによる強さの有無が生まれてきた頃だと思う。
チョコ齊藤のこらえるポテンシャルなんていい例で齊藤パを作るなら必須級に強くなるし実力テストの脅威度は特に段違いになる。
後は☆3通常かとしの注目度アップも諸刃の剣で先行アピールさせるには欠かせないし
バースデー系なんて全回復だからね。耐久系キャラに付けられたらたまったもんじゃない!
そういった意味でもちょっと上級者向けに最強ポテンシャルリストを作るべきだと思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
7025年まえ ID:glnv1mtxイベ内のガチャって無くなってしまったのか
今回だけなのか。唯一、強化素材の結晶を入手
出来るチャンスなのに。
-

