雑談掲示板 コメント一覧 (6001ページ目)
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1938358年まえ ID:aesgwvhq1位.ジョニスタ
2位.オレサファ
3位.ラブレター
4位.ミツボシ
5位.STORY
気づいたら担当(未央)ばっか絡んでるわ・・・
基本的にテンポがよくてフリック少なめが好きやな
-
-
-
-
774P
1938348年まえ ID:jr212xhy1位Take me Take you
2位恋色エナジー
3位Snow wings
個人的には易し目な譜面が叩いて楽しい感じ
てか他の人が上げてる楽しい譜面が自分の苦手なのばっかでビックリしたw
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1938278年まえ ID:p69hmwsy1.Romantic Now
2.みんなのきもち
3.Nation Blue
特にみんなのきもちは譜面そのものが可愛いのが印象的。
歌詞とのシンクロ率高くて、叩いてるとつい口角上がる。
-
-
-
-
774P
1938268年まえ ID:c9c5jizxSSRで髪型を変えてくるのがとてつもなく嬉しいけど回したくなるからやめてほしい、でもこんな髪型来て欲しいとかってあったら聞きたいんだけどある?
法子のツインテとか来て欲しい
-
-
-
-
774P
1938258年まえ ID:fo1c8u0g今更だけど、smartモードようやく自分に合った調整ができた……
ノーツスピード9.2→9.7
タイミング調整20→14
タイミング調整弄ったら劇的にniceが減った
ノーツスピードだけじゃなくて
設定全部smartと通常分けて保存できたらいいのに……
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1938208年まえ ID:tlfljqud1位.イリュージョニスタ
2位.Take me☆Take you
3位.Yes! Party Time!!
番外
存在論、フリフロ(マスプラ)、絶対特権
-
-
-
-
774P
1938198年まえ ID:tlfljqud個人的打ってて楽しいマスター譜面ランキング
よかったらみんなも挙げてね
-
-
-
-
774P
1938188年まえ ID:pd4xabf2既出だと思うし凄いどうてもいい話なんだけど、SMARTの右上向きのフリックって右側のどこにフリックしてもいいのだね。
真右でもいいし右下でも良い。左も多分そう。
上下フリックがどうしても苦手な人はお試しください。
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
木主です
1938148年まえ ID:fss9lzjg母親は杏Pで自分はウサミンP、ついでに言うと中学生の娘は藍子Pで親子三代でデレステ楽しんでます
共通の趣味として会話も生まれるし、世代を問わず楽しめるアプリを作ってくれている運営には感謝感謝です
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1938128年まえ ID:o23xz729要約したら
「ライン上タップじゃない仕様クソだわ。ライン上タップできる仕様だからいいけど」
????(?д?)????
俺はノーツ叩く瞬間が指で隠れずに見えるのは結構好きだし、片手プレイで叩く場所が自分に合わないとストレスだから最高
-
-
-
-
774P
1938118年まえ ID:qshseopgシュガハ+シュガハ+シュガハ=さくらちゃん
-
-
-
-
774P
1938108年まえ ID:ksj75ao6一等賞のいけるよいけるよのとこががいつもいけねえよ!!って思ってたんだけど今いけたんですよ。
でも前半のどっかでNICE出しててオバロも判定系の娘もいなくて泣いてます。はい。
あと、デレステやってたら相手はそれいい感じじゃんって意味で「ナイスだね〜」って使って来た時、
内心イラって来ることないですか。インスタで知らん人にそんなコメントつけられてブロックしたのを思い出した…
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1938068年まえ ID:i6qgj9ifいやいや、直感で分かりやすいってのは
リズム音痴でもモグラ叩きプレイできるってだけの話だろ?
横を縦にしただけで同じことしようとするから難しく感じるんだよ
エリア内でどこでもいいからタッチすればいいスマートのスタイルは
物理ボタン式では難しいタッチ式のメリットを生かした別物なんだよ
まぁチマチマしたスライドや視認性最悪なフリックのせいで
爽快感が台無しなのがホント残念だけど
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1938048年まえ ID:fl63zny4このわかるわさんたまんねえ
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
1937978年まえ ID:g6i0rybcSmartで華蕾夢ミル狂詩曲の最終盤、くの字スライドからのフリックが何度やってもmissになってしまう・・・
-
-
-
-
774P
-
-
-
-
774P
-
-
Orange Sapphire久々にやったけどいい具合に難しい その分やり切ったら嬉しかっ…
- 189
- 5時間まえ
-
雑談掲示板>>501497 !?と思ってイベントじゃない方のランキング見に行っ…
- 49万
- 8時間まえ
-
【イベント】LIVE Carnival 202606>>3 クールの場合になりますが茄子さんがバランス型なのでプリ…
- 4
- 9時間まえ
-
ススメ☆オトメ ~jewel parade~(COOL VERSION)カーニバルのクールブースではこの曲に本当に助けられてる 難易…
- 41
- 2日まえ
-
デレステ紀行>>150 すみません、見落としてました。追記しました。
- 151
- 11日まえ



