[マイ・フェアリーテイル]緒方智絵里・セリフ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
PLACE:絵本カフェ

| 場面 | セリフ | 備考 |
|---|---|---|
| プロフィール | かわいいなぁ、お花畑で遊ぶ妖精さん。幸せそう…。それに、ふんわりした色もやさしくて…。勉強のためにカフェに来たのに、見とれちゃいますね。どこかにいないかなぁ、妖精さん… | |
| 親愛度 | イメージトレーニング中です。少しずつ……夢見る子から、夢をあげられる子へ……。○○さんに教えてもらいながら……。 | 親愛度100 |
| 小さいころ、飛び出す絵本って、見せてもらったことがあるんです。あの時は私、とっても驚いちゃって……。 ステージで、びっくりさせる人もいますけど……私はちがう風にできたらなって思います。もっと安心できて、気持ちがふんわりするような……。 アイドル智絵里は、まだ、描きかけです。でも、○○さんとふたりで創ります。たくさんのお母さんやお子さんに、おすすめできる本に♪ | 親愛度200 | |
| ホーム | あ…妖精さん、うさぎさんと遊んで…えへへ、私…とけちゃいそう | |
| えーと…ざ…じぇらにうむ…ふぇありー…。読まなくても、いいですね… | ||
| なんだか…憧れます。こういう世界に、みんながいられたらって… | ||
| 紅茶が冷めちゃいました。でも、いいんです。ぬるいのも好きです… | ||
| ○○さんも隣で見ませんか?私、めくるの遅いですけど | 親愛度MAX | |
| ○○さんはいつも、大好きな場所を見つけてくれて… | ||
| ひゃっ…びっくりしました~。いきなり、つんつんってするから… | タップ時のみ | |
| やっぱり絵本カフェには、メルヘンな服が合うかなって。浸りたくて… | ||
| ヒザをさわさわは、だめです~。その…あわわわってなっちゃいますっ | ||
| あれ?今、誰かトントンって…。しませんでした?妖精さんかな… | ||
| ○○さん、読みたいですか?ならどうぞ。私、見てます | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| あ、帰るとか言わないですよね、○○さん?もう少し… | ||
| ルーム | 妖精さん、どこかな…?驚かさないよう、棚をそーっと… | |
| フクロウさんに会えるカフェにも、いきたいな♪ | ||
| 野原には、幸せがたくさん…。だから、絵本にもよく描かれるんですね | ||
| ベッドで、絵本を読んであげます。乗っからないでね。 | ||
| ○○さんカフェができたら通います。励まされそうで | 親愛度MAX | |
| みんなが…いつか、○○さんみたいな、やさしい人に… | ||
| ピンクのクローバーはありませんよ?あるんですか!?見てみたいな… | タップ時のみ | |
| はいっ、智絵里です…!見ればわかると思いますけど、一応… | ||
| た、大切に取り扱いを…。はい、私も本もです。そっとの方がうれしいし | ||
| むずかしい本も、読みますよっ。よく意味を考えて、止まっちゃうけど… | ||
| …よかったです。○○さんが、絵本の中の人じゃなくて | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| じつは、○○さんと背中合わせで座るの、好きで… | ||
| LIVE前 | とっておきのクローバーマジック…受け取ってくださいっ! | |
| 衣装をなおして、よいしょ…よいしょ……よしっ。いきますよ | ||
| 特技発動時 | 届けっ!ハッピーベル | |
| 緑色の魔法を! | ||
| 任せてくださいっ♪ | ||
| LIVEクリア | 私、飛べました!…優しい、みんなの空だから | |
| 女の子は誰だって…妖精になれるんです…! |
コメント ([マイ・フェアリーテイル]緒方智絵里・セリフ)
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
-
Orange Sapphire久々にやったけどいい具合に難しい その分やり切ったら嬉しかっ…
- 189
- 8時間まえ
-
雑談掲示板>>501497 !?と思ってイベントじゃない方のランキング見に行っ…
- 49万
- 11時間まえ
-
【イベント】LIVE Carnival 202606>>3 クールの場合になりますが茄子さんがバランス型なのでプリ…
- 4
- 12時間まえ
-
ススメ☆オトメ ~jewel parade~(COOL VERSION)カーニバルのクールブースではこの曲に本当に助けられてる 難易…
- 41
- 2日まえ
-
デレステ紀行>>150 すみません、見落としてました。追記しました。
- 151
- 11日まえ




