Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

ウワサ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:BCD
名前ウワサ
相原雪乃高校生のとき、紅茶の道を極められると思い、茶道部に入部し、そのまま卒業したらしい。
ばあやにお願いされて、髪を伸ばしているらしい。
コーヒーを飲むと眠れなくなるらしい。
赤西瑛梨華靴を選ぶときに一番大切なポイントは、滑らないことらしい。
通っている女子高の文化祭で一発ギャグを披露したら一発で人気者になったらしい。
前世はガンマンらしい。
浅野風香人の悩みで、自分も悩んでしまうらしい。
クラスではアイドルと同姓同名だと思われているらしい。
中学生時代に使っていたペンネームは、もう使っていないらしい。
安部菜々自宅で、アニメを見ながらアフレコ練習をしているらしい。
徹夜は苦手だが、早起きは得意らしい。
「永遠の17歳」を「延々と17歳」と間違って紹介されたらしい。
有浦柑奈ラブ&ピースを広めるための歌を作詞・作曲する予定らしい。
切ないバラードも弾き語りをしていると、いつの間にか陽気になってしまうらしい。
よく想像しているらしい。
安斎都直感は外れるらしい。
安楽椅子を見ると座らずにはいられないらしい。
いろんなアイドルのウワサを調査中らしい。
五十嵐響子着る服の趣味が、ガラッと変わることがあるらしい。
寮のキッチンで料理をしているといつの間にかみんな集まってくるらしい。
カレーのルーにはこだわりがあるらしい。
池袋晶葉初めての友だちはもらったロボだったらしい。
時計やリモコンを分解する遊びが好きだが元に戻せないらしい。
ロボを作るときの最初の手順は名前をつけることらしい。
一ノ瀬志希独り暮らしをしているがたまに家に帰らないらしい。
英語と日本語で名前の検索結果が違うらしい。
お腹が鳴ってからお腹が空いたことに気がつくらしい。
今井加奈寝る前にメモを見返すのが日課らしい。
ノートに「ここ重要!」といっぱいメモしてあるらしい。
先生とお母さんとプロディーザーがたまに混ざるらしい。
井村雪菜お仕事の内容や会う人の好みに合わせて、メイクを変えているらしい。
知人と会わない日はメイクの実験日らしい。
メイクをした後は必ず写真を撮って記録しているらしい。
江上椿写真を整理しようとしても、見入ってしまって、まったく捗らないらしい。
人が自撮りをしていると、自前の一眼レフで撮ってあげるらしい。
鞄の重さに驚かれるらしい。
太田優アッキーとの出会いは涙なしでは語れないらしい。
夕陽の見える土手でアッキーと心を通わせたらしい。
アッキーと夜通し語り合い、肩を並べて見た朝日はとても美しかったらしい。
大西由里子部屋の本棚に収まりきらない本の、新たな隠し場所を探し回っているらしい。
沼は怖いらしい。
スタイリストバッグは乙女の必需品らしい。
大沼くるみ頭をよくしたいので、大豆食品を食べるようにしているらしい。
最近、涙がこぼれるまでの時間が少し長くなったらしい。
水分が足りなくなるので、水をたくさん飲むようにしているらしい。
大原みちる登校中は、パンをくわえながら走っているが、人をちゃんと避けてしまうらしい。
実家では、パン以外のおやつを食べたことがないらしい。
フライパンをかじったことがあるらしい。
緒方智絵里動物番組を見ていると、つい泣いてしまうらしい。
ファンレターをもらったときにぺこぺこする姿が小動物のようで可愛いらしい。
つよい炭酸は苦手らしい。
奥山沙織お米の味にはうるさいらしい。
「いただきます」と「ごちそうさまでした」は大事にしているらしい。
天気の日に干した洗濯物の匂いをかぐと落ち着くらしい。
乙倉悠貴ハイヒールの大人っぽさに憧れているらしい。
LIVE会場に掲げられる横断幕に「体育祭のスター」と書かれていたらしい。
野菜と果物の違いに敏感らしい。
日下部若葉髪を伸ばしているのは、大人っぽく見られたいかららしい。
七夕の短冊には毎年『大きくなれますように』と書いているらしい。
子ども扱いするとプンプンするがお菓子をあげるとルンルンするらしい。
工藤忍いつか、父と母と自分で、新しい家族写真を撮りたいと思っているらしい。
目標を書いた紙を壁に貼っていったら、壁が埋まって困ったらしい。
母の服をコーディネートしてあげたいらしい。
クラリスアイドルのギャラのほとんどは恵まれない人への募金などに費やすらしい。
怒らせると神罰が下るらしい。
眠れない夜には子守唄を歌ってくれるらしい。
栗原ネネたくさん食べる人が好きらしい。
毎日、必要な栄養を必ず摂っているらしい。
お年寄りに好かれるらしい。
黒埼ちとせ吸血鬼の末裔らしい。
お呼ばれするのが好きらしい。
夜目が利くらしい。
古賀小春虫は苦手じゃないらしい。
ヒョウくんのお部屋は小春手作りの最高のお部屋らしい。
どんな動物でも撫でさせてもらえるらしい。
輿水幸子体を張れる自分にプロ根性を感じているらしい。
海は怖い。プールは怖くない。川はいいらしい。
未開拓のジャンルには積極的に挑戦していきたいらしい。
小早川紗枝バニラアイスに、黒蜜をかけて食べるのが好きらしい。
持っている洋服にはどれも思い出があるらしい。
写真に写るときにピースをしているものは珍しいらしい。
小日向美穂馬刺しや辛子レンコンなどお酒のつまみが好きらしい。
血圧を測るときドキドキしてしまってなかなか正確に測れないらしい。
寝言は大胆らしい。
西園寺琴歌行きのロケバス内ではやる気満々で眠れないが、帰りはぐっすりらしい。
カードの色は黒じゃなくピンクがいいらしい。
寮暮らしに少しだけ憧れているらしい。
榊原里美幼い頃は、兄と野原を駆け回っていたらしい。
利きハチミツができるらしい。
スキンケアにもハチミツを使っているのでトラブル知らずらしい。
佐久間まゆ真っ赤な日記帳にアイドルになってからの日々を綴っているらしい。
ネクタイを結ぶのが上手いらしい。
足音で誰が来たか聞き分けられるらしい。
櫻井桃華いい香りがするハンカチをいつも持っているらしい。
ひとりで駄菓子屋に入れるようになりたいらしい。
実家からノートをお取り寄せして使っているらしい。
椎名法子お気に入りのクッションは真ん中に穴が開いているらしい。
ドーナツのデコレーションが、ファッションのお手本らしい。
貯金箱は5円玉と50円玉でいっぱいらしい。
島村卯月クラスメイトの誰もが「卯月ちゃんは友だち!」と言うらしい。
自分をほめられるのはシューズに穴が空いたときらしい。
ささいな事件があるたびに笑いの絶えない島村家、らしい。
白菊ほたる折りたたみ傘を持っているといつも快晴らしい。
横断歩道についたときに青信号だと、幸せらしい。
ドッキリには強いらしい。
白雪千夜美術館が好きらしい。
自室には鏡がないらしい。
学校では保健委員らしい。
涼宮星花ウィーンに留学中、毎晩電話をかけたせいで電話代が大変なことになったらしい。
愛用のバイオリンは、とんでもない逸品らしい。
クラシック音楽業界のファンが増え続けているらしい。
関裕美いつも、手鏡を持ち歩いているらしい。
美術は得意らしい。
本番前に頬を揉むらしい。
月宮雅自分の夢は、ママの夢をかなえてから考えるらしい。
パパは、ママ好きの良きライバルらしい。
中学生のとき、一度だけお母さんと呼んだことがあるらしい。
辻野あかりりんごろうで一儲けしたいらしい。
道明寺歌鈴神社の本殿の中では一度も転んだことがないらしい。
バナナを見ると緊張するらしい。
家には、きちんとした家系図があるらしい。
長富蓮実白いバルコニーのある家を買うのが夢らしい。
CDを出すときには、同時にレコードも出したいらしい。
ハンカチーフは木綿がいいらしい。
中野有香髪の2本縛りをほどくととても照れるらしい。
検索履歴に「空手 かわいい」とあったらしい。
店員さんの接客には、負けっぱなしらしい。
丹羽仁美日本史は得意科目ではないらしい。
タイムスリップするのが夢らしい。
前田慶次のサインも描けるらしい。
早坂美玲フードを脱いでいるときは気合いのスイッチが入っていないときらしい。
ツメは甘くないらしい。
考え事はぬいぐるみの手入れをしながらするらしい。
原田美世仕事先には、可能な限り車で向かうらしい。
ガソリンの価格に詳しいらしい。
眠れないときはエンジン音を聞くらしい。
兵藤レナ自分はイカサマしないが、誰かにイカサマされても1回は見逃すらしい。
トランプを投げて、物を斬れるらしい。
にらめっこは強いらしい。
福山舞いつもクラス代表や学年代表のあいさつを任されるらしい。
日直が回ってくるとワクワクするらしい。
宿題を終わらせてから遊びに行くらしい。
藤本里奈いつも行くコンビニの前にゴミが落ちているとつい拾ってしまうらしい。
アイドルになってから、200円台のカップ麺やスイーツを買うようになり、ヤバいらしい。
3分間ならだいたい計れるらしい。
双葉杏いつも連れているうさぎのぬいぐるみの名前は「うさぎ」らしい。
「うさぎ」は誰かが定期的に洗っているが杏は気づいていないらしい。
アメが好きなのは手を動かさなくて良いかららしい。
前川みく自室のネコ耳クローゼットには子どものころに撮った猫との写真がおいてあるらしい。
猫の毛を取るためのブラシを持ち歩いているらしい。
誕生日は好きだが星座は好きではないらしい。
松原早耶鏡の前に立つと、ポーズをとらなければいけない気になるらしい。
ブログの文は落ち着いているのでときどき、書いたのが本人だと信じてもらえないらしい。
喋るよりも速く文字が打てるらしい。
間中美里経験上、迷ったら、現地の人に聞くのが一番らしい。
付箋だらけの旅行誌で本棚がいっぱいらしい。
旅先で買い集めたストラップを試しに全部つけてみたら、大変なことになったらしい。
水本ゆかり自分の吹くフルートの音色で眠ったことがあるらしい。
子どもの頃にした一番悪いことはコンサートの鑑賞中に寝てしまったことらしい。
天然ではなく自然体らしい。
三村かな子誰にでも自分から声をかけるよう意識しているらしい。
かな子のお菓子箱はみんなの癒しらしい。
雲のおいしい食べ方について語らせると止まらないらしい。
宮本フレデリカ短大では、デザインを学んでいるらしい。
目が合うと、いつも笑顔が返ってくるらしい。
印象派らしい。
棟方愛海ものすごく寂しがり屋らしい。
ピアノを勧められたが鍵盤がかたくて断念したらしい。
山々の環境保全にも意欲的らしい。
村松さくらさくらにとって友情とは、いつでもそこにあるものらしい。
友だちいわく、頭がまんまるで、なで心地最高らしい。
ひとりでいるときは、すぐに友だちに会いに行くらしい。
持田亜里沙童謡以外の曲もそこそこ弾けるらしい。
握手会では、ウサコちゃんとも握手できるらしい。
もはや左利きらしい。
桃井あずき反物の種類にはかなりくわしいらしい。
風呂敷を畳むのは苦手らしい。
作戦ごとにテーマ曲が違うらしい。
楊菲菲おばあちゃんの顔を見に、二か月に一度は実家へ帰るらしい。
無意識の鼻歌は日本の古いアイドルソングらしい。
会話の端々から最近覚えた日本語がわかるらしい。
柳清良ピトッとするアレとチクッとするアレをバッグに忍ばせているらしい。
緊張している人をリラックスさせるのが得意らしい。
レッスンも、用法用量を守って正しく行うらしい。
柳瀬美由紀親の経営する水産工場のベテラン社員よりもカニ剥きの速度が速かったらしい。
両親に電話をすると長電話になるので、手紙を送っているらしい。
集めたぬいぐるみには、ひとつひとつ名前をつけているらしい。
遊佐こずえみんなのはなしをきいているだけでしあわせなきもちになるらしい。
かんたんじゃないことはあんまりないらしい。
くしゃみをするとどこかであめがふるらしい。
横山千佳日曜日の朝は、早起きらしい。
魔法少女ごっこに、ときどき大人を巻き込むらしい。
服を着替えるときは、変身シーンのBGMを口ずさんでいるらしい。
相川千夏髪の分け目は今の位置がお気に入りらしい。
パーソナルスペースは広いつもりらしい。
読書しながら、会話もふつうにできるらしい。
浅利七海昔、海で溺れたときに、大きな魚のような何かに助けられたらしい。
七海の夏休みの自由研究は、毎年、理科の先生のひそかな楽しみだったらしい。
実家の廊下は魚拓でいっぱいらしい。
アナスタシアいつか小惑星を見つけて名前をつけたいらしい。
まつげに雪が積もるらしい。
女子寮ではリビングが好きらしい。
綾瀬穂乃香どんなところでもストレッチをしてしまうらしい。
ぴにゃこら太の着ぐるみパジャマを何着ももっているらしい。
レシピの「適量」が苦手らしい。
荒木比奈夏と冬のスケジューリングは必死に調整するらしい。
ペンネームと原稿は、墓まで持っていくらしい。
昔は劇画調だったらしい。
伊集院惠二ヶ月に一度は旅に出るらしい。
一度行った国はなるべく行かず、いつでも次の国を探しているらしい。
ガイドブックは事前に読み込み現地で開くことはないらしい。
氏家むつみ手頃な長さの紐を見つけると、ムチのように扱いたくなるらしい。
食べ物で冒険するのはおすすめできないらしい。
コンパスを持ち歩いているが、あまり出番はないらしい。
梅木音葉6種類の楽器が弾けるらしい。
行きつけの森で歌っていたら、子どもに妖精と間違われたらしい。
ピアノの楽譜に「ここは青色に」というメモがあったらしい。
大石泉泉にとって友情とは計算がいらないものらしい。
友だちいわく、意外とスキンシップは嫌いじゃないらしい。
ひとりでいるときは、ひとりでいないときのことを考えているらしい。
岡崎泰葉手書きの字はとてもキレイらしい。
人前で読むのは古典文学だが、子供向けの絵本を集めているらしい。
密かに、自撮りの練習をしているらしい。
上条春菜寝るときに掛けるための眼鏡を持っているらしい。
熱い汁物が苦手らしい。
色眼鏡でものは見ない、らしい。
神谷奈緒カッコイイ服もカワイイ服も持っているが、ふだん着るのはカッコイイ服らしい。
翌朝の天気が髪の毛でわかるらしい。
部屋でしか着ないTシャツがあるらしい。
川島瑞樹時の流れを止められるらしい。
今もずっと新聞は3紙定期購読しているらしい。
音声操作家電にはまだ戸惑いを感じているらしい。
神崎蘭子実は結構な読書家らしい。
杯を満たすは神の雫…らしい。(ワイングラスにジュースをいれると素敵~♪)
いきつけのクリーニング屋さんがあるらしい。
岸部彩華パパにもらったおこづかいはおこづかい帳につけてママに渡しているらしい。
パパへのおねだりテクはママ仕込みらしい。
「あやか」のかわいい発音を何度も練習したらしい。
木場真奈美なにかを失敗した日は一駅分走るらしい。
寝言は英語らしい。
ペットショップに入ると、動物たちに静かになるらしい。
桐野アヤ一人焼肉にも行けるらしい。
撮影で使ったアクセサリーを、こっそり買い取っているらしい。
いつか格闘技の煽りVTRに出演したいらしい。
桐生つかさウワサで判断されるとか勘弁だし、アポとってくんない?らしい。
裏取りもしてない話を信じてるようじゃまだ半人前だな、らしい。
ウワサも使いこなしてこそプロらしい。
黒川千秋プライベートでは、ズボンをほとんどはかないらしい。
歩いていて抜かされると、抜かし返すらしい。
バスタイムは長いらしい。
ケイト立ち飲み居酒屋へ行き、たこわさをつまみに一杯やるらしい。
時々、漢字で「毛糸」とサインするらしい。
イギリスの小説を和訳で読んでいるらしい。
小室千奈美強気は本気の証らしい。
10代だといっても信じてもらえないらしい。
勝負と言われると少しやる気になってしまうのが負けた気がして悔しいらしい。
鷺沢文香雨上がりだけは、いつも顔を上げて空をみるらしい。
強いて言うならサンドイッチが好きらしい。
本が手元にないときは、身近な文字を探し始めるらしい。
佐々木千枝学校で使う給食袋は自分で縫ったものらしい。
家族や友だちの誕生日には手作りの贈り物をするらしい。
お姉さんたちがファッションの話をしていると、ついつい聞いてしまうらしい。
佐城雪美会話の練習のため、鏡に映った自分と話しているらしい。
ゲームは得意ではないが、人がプレイしているのを見るのは好きらしい。
猫舌らしい。
塩見周子献血が好きなのは『スーッとするから』らしい。
トガったものが好きらしい。
影絵を手でつくるのが上手らしい。
篠原礼ダンス中、ボディタッチが少し多めらしい。
夜は薄明かりがお好みらしい。
なぞの数だけ女は魅力的になるらしい。
渋谷凛テストの答案は、わからなくても全部埋めているらしい。
カラオケでも全力で歌うが自分の曲は歌わないらしい。
頑張った日にこっそり食べる特別なチョコレートを冷蔵庫に隠しているらしい。
白坂小梅ホラー映画用の棚の裏に…もうひとつ棚があるらしい…。
見たら呪われる映画を入手したがビデオだから見れてないらしい。
真っ赤な入浴剤が好きらしい。
砂塚あきら#ウワサには流されない #らしい
#乗り物酔い知らず #らしい。
#知りたいことは #(ハッシュタグ)で #らしい
瀬名詩織悩んだときに、海を散歩していると、海風が背中を押してくれるらしい。
波の音だけが入ったCDを何枚も持っているらしい。
人波にも弱いらしい。
高垣楓行きつけの美容院の担当はモデル時代のヘアメイクらしい。
どうしようもない人扱いされると嬉しくなるらしい。
デビューした年に生まれたワインを大切に保管しているらしい。
高橋礼子お酒を飲むと、真面目に将来のことを語りだすらしい。
「パーティー」の発音がネイティブらしい。
名刺もフレグランスらしい。
鷹富士茄子生きていることが何よりの幸運らしい。
ゲン担ぎでグッズが売れるらしい。
一度も披露したことのない究極の隠し芸があるらしい。
高峯のあ日焼け止めが手離せないらしい。
食べ物の好き嫌いはない…ということになっているらしい。
寝起きドッキリはNGらしい。
多田李衣菜実はすごく耳がいいので、ヘッドホンからの音漏れは基本的にしないらしい。
ロックスターとしてインタビューされた時のことはすでに考えてあるらしい。
野菜をやたらリズムよく刻んでしまうらしい。
橘ありすためしに書いた歌詞は小論文のようだったらしい。
インターネット上での議論は建設的ではないためやらない主義らしい。
身長を測るときに背伸びをしそうになるらしい。
東郷あい小さなバーのステージでたまにサックス演奏するらしい。
誰かと一緒のときは、車道側を歩くらしい。
ドレスもスーツもたくさん持っているらしい。
成宮由愛いろんな習い事をやったが、絵以外はどれも続かなかったらしい。
プロデューサーの似顔絵はこっそり練習しているらしい。
画材入れは母親が使っていたものらしい。
西川保奈美気分がいいと、鼻歌がどんどん大きくなってしまうらしい。
舞台を観た日は、憧れのスターについて、学友と夜まで語り合うらしい。
音楽や劇を鑑賞するための部屋があるらしい。
新田美波手帳にはスケジュールが分刻みで書き込まれているらしい。
20歳になったら飲みましょうという約束が数え切れないほどあるらしい。
ときどきダジャレを思いついてはひとりで赤くなるらしい。
二宮飛鳥自分の目で見ないかぎり、ウワサは信じないらしい。
授業中、退屈そうにしているが、ノートはキッチリとってあるらしい。
封印した二つ名の数は両手では足りないらしい。
服部瞳子一人の夜には熱帯魚から勇気をもらっているらしい。
将来の夢を書いた小学校の卒業アルバムを、捨てられずに持っているらしい。
入浴剤が自宅にたくさんあるらしい。
速水奏常になにかしらの隠し事を抱えているのが美貌の秘訣らしい。
映画を観た後は馴染みの純喫茶で余韻に浸るらしい。
浸りたい気分によってコーヒーの苦さが変わるらしい。
柊志乃資源ごみ回収の日だけは早起きできることがあるらしい。
二日酔い知らずらしい。
みんなの誕生年はしっかり覚えているらしい。
久川颯なーのセンスが独特で服を着回せないのが残念らしい。
実行委員になることが多いらしい。
サインのデザインは時間をかけて考えたお気に入りらしい。
藤居朋たまにパワースポットで変なポーズをしているらしい。
占いのラッキーカラーのアイテムを揃えていったら、部屋の中が七色になったらしい。
ツキがたくさんある自分の名前が大好きらしい。
藤原肇生地をこねるのも得意らしい。
地元の川に棲む主との勝負がまだついていないらしい。
ときどき、エアろくろを回してしまうらしい。
古澤頼子美術館をハシゴしたことがあるらしい。
名画を家に飾るのが夢だがいまはポストカードを飾って我慢しているらしい。
美術や世界史の教科書は、子どものころからずっと大事にしているらしい。
ヘレン世界レベルらしい。
店員を呼び止めるのが得意らしい。
ヘレンを知っている幸せな者とヘレンをこれから知る幸せな者がいるらしい。
北条加蓮水着の撮影や、日焼けに憧れているらしい。
野菜は十分摂っているらしい。
絵本の読み聞かせがうまいらしい。
松尾千鶴それなりにうまくやっているつもりらしい。
色紙にサインを書くのが楽しくて、書きすぎてしまうらしい。
可愛い服を着るときは姿見の前で自分を勇気づけるらしい。
松永涼クラシックやジャズなどにも造詣が深いらしい。
最初に買ったギターはセール品で今でもちゃんと手入れしているらしい。
深夜のファミレスの空気が気に入っているらしい。
松本沙理奈夏以外の季節は、「早く夏にならないかな~」と言っているらしい。
毎朝の豆乳は欠かさないらしい。
転びそうになったら、セクシーチャンスらしい。
水木聖來聖來の『來』の字を間違えられるのに慣れすぎて、たまに自分でも間違えるらしい。
仕事が上手くいった日はわんこのご飯も豪華らしい。
寝起きはぐずるが、わんこのおかげで早起きらしい。
水野翠行動する前に、つい溜めをつくるらしい。
行動した後は、つい余韻を残してしまうらしい。
こっそりツインテールを試したこともあるらしい。
三船美優満員電車で、よく流されているらしい。
OL時代の服や靴を、いまだに捨てられていないらしい。
ホルモンを飲みこむタイミングがわからないらしい。
望月聖歌は好きだが、楽譜は読めないらしい。
ホワイトクリスマスに生まれたらしい。
まっさらな雪に、最初の足跡をつけるのが好きらしい。
森久保乃々絵本作家になる夢があり、それを諦めていないらしい。
乃々はノーノー…らしい。
横断幕やうちわをライブに持ってくるファンがとても多いらしい。
八神マキノ10歳からの自分の行動をデジタルデータで残しているらしい。
ウワサとはいえ情報はタダではあげないらしい。
充電器の充電を忘れると少し冷静を欠くらしい。
大和亜季毎週金曜日はカレーを食べるらしい。
障害物競走が得意らしい。
字幕と吹き替えどちらも観るらしい。
結城晴足癖が悪いのをそのうち直す予定らしい。
新譜はリフティングしながら覚えるらしい。
自分用のシャンプーを使い始めたらしい。
吉岡沙紀自由人に見られることが多いが、本人はしっかりしているつもりらしい。
言葉より、アートの方が思いは伝わるものらしい。
プロデューサーの名刺をデザインしたいらしい。
ライラ使用人だったメイドといっしょに日本へやってきたらしい。
ロケ弁が余ったときは持って帰るようにスタッフから押しつけられるらしい。
事務所で「冥土の土産」を配ったらしい。
脇山珠美いつも持ち歩いている竹刀は『竹男』という名前らしい。
事務所にはMY脚立を持ち込んでいるらしい。
子供の頃の服がまだ着られるらしい。
和久井留美ストレスが限界に達すると、バッティングセンターで三振して帰ってくるらしい。
よく聴く曲が懐メロ扱いされてショックだったらしい。
玉露を美味しく淹れるのには密かに自信があるらしい。
愛野渚髪をくくるためのリボンを集めていることは誰にも言えないらしい。
サイン会によくバスケットボールを持ってこられるらしい。
MCでも鋭いバス回しが好評らしい。
相葉夕美オーガニックのカフェにいってまったりするのが好きらしい。
野菜を育てたこともあるが実より花を優先してしまいうまく育たなかったらしい。
悪い虫でなければ見逃してあげる主義らしい。
赤城みりあ家族に花や現場のお菓子などのお土産を毎日持って帰るらしい。
跳び箱が8段まで跳べたらしい。
妹の最初の言葉は「パパ」「ママ」「お姉ちゃん」で競争らしい。
イヴ・サンタクロースサンタらしい。
銭湯が好きらしい。
プレゼントを持つと身体能力が上がるらしい。
市原仁奈着ぐるみを着ているとかわいがってもらえるのが嬉しいらしい。
洗濯は得意らしい。
全身タイツはちょっと違うらしい。
上田鈴帆指先の傷は努力の証らしい。
どんな着ぐるみも着こなすため、筋トレは毎日の日課らしい。
洗濯表記に詳しいらしい。
衛藤美紗希女子力を言葉で表すのは難しいので、身振り手振りで説明してしまうらしい。
卒業アルバムの写真は女子力低いのでトップシークレットらしい。
歴代のケータイは全てとってあるらしい。
海老原菜帆友だちによく抱きつかれるらしい。
膝枕は極上の寝心地らしい。
つぶあん派とこしあん派を和解させるのが夢らしい。
及川雫利き牛乳ができるらしい。
おいかわ牧場も順調に成長中らしい。
実家の牧場から子牛の動画が送られてくるのが日々の楽しみのひとつらしい。
大槻唯初対面の人でもスキンシップから入るらしい。
人からもらったプレゼントはすべてとってあるらしい。
新フレーバーのキャンディーは買わずにはいられないらしい。
片桐早苗マイ警笛を持ち歩くのが、習慣になっているらしい。
栄養ドリンクに頼るのは、負けた感じがするらしい。
飲んだら乗るなノったら飲むんだらしい。
北川真尋前髪が伸びると、自分で切ってしまうらしい。
遅刻ギリの廊下ダッシュで怒られて遅刻するらしい。
いつも一駅前で降りて、浮いたお金でスポーツドリンクを買うらしい。
喜多日菜子座右の銘は夢とは起きて見るものらしい。
妄想しながら買ってしまったペアのマグカップが家にたくさんあるらしい。
最初は物静かな子に見られるらしい。
喜多見柚前髪とパーカーがオシャレのこだわりらしい。
テストの時、「喜多見袖」と書いてみたが、減点されなかったらしい。
木村夏樹有名バンドのギターピックをお守り代わりにしているらしい。
他のアイドルの曲を、たまにギターアレンジしているらしい。
髪がカッチリ決まった日に限ってバイクに乗りたくなるらしい。
キャシー・グラハム外国人に声をかけられたときは、ジェスチャーで切り抜けるらしい。
「I can't speak English」だけは完璧らしい。
人情噺には弱いらしい。
小関麗奈高台を見つけるたびに、立って、高笑いするらしい。
地球儀を見つけるたびに回して、高笑いするらしい。
ピンチになると、にやりと笑って、高笑いするらしい。
小松伊吹恋愛映画を見ている時はずっと顔が真っ赤らしい。
1に優しさ、2に頼りがい、3、4はなくて、5にダンス力。好きなタイプの条件、らしい。
枕が変わると眠れないらしい。
財前時子大学はお嬢様学校で、心理学を専攻しているらしい。
ファンクラブは高貴な紳士たちの社交場らしい。
お目が高いらしい。
斉藤洋子通販で健康器具を買っても、一回しか使わなかったものが数多くあるらしい。
新しい入浴剤を買った日は1日うきうきしているらしい。
冬でももっちり美肌らしい。
冴島清美何事もまずは形から入ってみるタイプらしい。
整理整頓は趣味であって、習慣ではないらしい。
自作の風紀委員唱歌があるらしい。
佐藤心チャンスをモノにできるよう、完璧なビールの注ぎ方をマスターしたらしい。
ダイエットちゅうkgがいつまで通用するか、はぁとはドキドキらしい。
心に賞味期限はないらしい。
沢田麻理菜一年中サマーソングを聴いているらしい。
どんなバイト先に行っても初日から先輩扱いされてしまうらしい。
ネットサーフィンも好きらしい。
首藤葵いつか、事務所に社員食堂をつくりたいらしい。
前髪が垂れるとソワソワするらしい。
鍋奉行らしい。
城ヶ崎美嘉ポーチはいつも最新のコスメでパンパンらしい。
雑貨を買うときつい色違いの物も手に取ってしまうらしい。
おさがりの貰い手が多いらしい。
城ヶ崎莉嘉クラスの男子とも女子とも混ざって遊ぶのが好きらしい。
ペンケースはいつも可愛い文房具でパンパンらしい。
カプセルトイの誘惑に弱いらしい。
杉坂海食べ物を人数分、均等に分けるのがうまいらしい。
アネキと呼ばれるのはOKだがアネゴと呼ばれるのはNGらしい。
海の家に必要なのは安心感らしい。
仙崎恵磨声が大きすぎて、マイクを壊したことがあるらしい。
カラオケで人が歌っているときはたいてい踊っているらしい。
寝ているときは意外と静からしい。
相馬夏美モテ期はこれから!らしい。
20kgくらい軽く落とせるわが持論らしい。
鳥ムネ肉は裏切らないらしい。
高森藍子散歩用の歩きやすくて可愛い靴を常に探しているらしい。
変装せず散歩しているとき、声をかけないのがファンの間でのマナーらしい。
「森ガールみたいだね」と言われて「どこにあるの?」と返したらしい。
土屋亜子亜子にとって友情とは、お金で買えないものらしい。
友だちいわく、力強いハグが最高に元気づけられるらしい。
ひとりでいるときは、写真をよく眺めているらしい。
十時愛梨大学のキャンパスでは常に、女友達が一緒らしい。
両親の結婚記念日には必ずケーキを作るらしい。
辛いものを食べると大変らしい。
ナターリア父親は、サッカーチームの指導者をしているらしい。
回らないスシより回るスシの方が情熱的で好きらしい。
シースーというネタがあると思っていたらしい。
並木芽衣子旅先では、すべての名所にかならず立ち寄るらしい。
旅先から自分にハガキを出して消印を集めているらしい。
「ちょっと出かけてくるね」の範囲がやたら広いらしい。
南条光跳ねすぎて、ベッドのスプリングをよく壊してしまうらしい。
カラフルなものを見るとワクワクするらしい。
魚肉ソーセージの消費が多いらしい。
難波笑美とっておきのかくし芸は真顔でしゃべる標準語らしい。
生まれて初めて喋った言葉は「なんでやねん」らしい。
たこのヘアピンをつけるとき、自分の口もとんがるらしい。
西島櫂髪のセットをしたことがないらしい。
動揺するとすぐ目が泳ぐらしい。
虫歯になったことがないらしい。
野々村そら「はっぴー来い来いすまいるげーと」らしい。
正しい発音よりもふぃーりんぐが大事らしい。
髪を巻くときは自作のめいくあっぷそんぐを歌っているらしい。
浜川愛結奈鏡の前で支度をしていると、いつの間にかポージング練習になってしまうらしい。
エクササイズロデオマシーンを愛用しているらしい。
部屋着はガウンらしい。
浜口あやめ手づくりの煙玉で、たまにゲホゲホむせているらしい。
ふたつの生放送に同時に映ったらしい。
折り紙が得意らしい。
久川凪部屋に置く雑貨を集め始めたらしい。
ホームセンターに行くとしばらく帰ってこないらしい。
指の関節が柔らかいらしい。
日野茜一番得意な泳法は、バタフライらしい。
お風呂は42℃で長湯はしないらしい。
徒歩10分は徒歩5分になるらしい。
姫川友紀球場で飲むビールが世界で一番おいしいものらしい。
野球選手のモノマネが細かすぎると評判らしい。
野球中継を見ているとつい実況してしまうらしい。
星輝子晴れている日は日陰を選んで歩くらしい。
権力を笠にきてるやつは嫌いらしい。
シダ類は顔見知りらしい。
堀裕子常に7つのサイキックアイテムを持ち歩いているらしい。
さじを投げるときいて曲げるものでは?と首を傾げたらしい。
ESPER SUGOI POWERらしい。
本田未央学食のおばちゃんと仲良しで、大盛りにしてもらえるらしい。
握手会にいくとあだ名をつけてもらえるらしい。
子供の頃は男の子の服ばかり着せられていたらしい。
槙原志保深夜のパフェは月に3回までと決めているが、昼間のパフェはノーカウントらしい。
飲食店のアンケート用紙は必ず書くようにしているらしい。
最初から最後まで完璧に美味しい黄金比率のパフェレシピを研究中らしい。
松山久美子いろいろな国のアロマオイルを集めているらしい。
月に一度、誰にも会わず、すっぴんで過ごすらしい。
指先まで綺麗な動きを意識しているらしい。
的場梨沙本人いわく、梨沙のファンは、すべてロリコンらしい。
ファッションセンスはママ譲りらしい。
手帳にはパパのスケジュールも書いてあるらしい。
真鍋いつき大学時代にはスポーツ教育を専攻していたらしい。
よく食べてよく動くらしい。
ボディビルのかけ声がやたらとうまいらしい。
三好紗南じっとしていても、指や足が、自然に動くらしい。
事務所に来たらまずはログインボーナスだよね!らしい。
マルチタスクは得意らしい。
向井拓海コンサートライトを振られるとつい、その方向に曲がりたくなってしまうらしい。
教室が退屈で落ち着かなかったが最近は別の理由でやっぱり落ち着かないらしい。
「漢字は画数が多いほど強い」らしい。
村上巴将棋のネット対戦にハマっているらしい。
母親にハンドクリームを贈ったら父親が泣いたらしい。
鉄板奉行らしい。
メアリー・コクランプロフィールの数字を少し多く申告したらしい。
ダイワナデコも目指しているらしい。
毎月新しい家族写真を撮って、リビングに飾っているらしい。
諸星きらり小物をデコる腕前は、プロダクションでもなかなからしい。
少女漫画を読むときは1ページごとに大騒ぎらしい。
目線を合わせるのは得意らしい。
矢口美羽沈黙が苦手でつい喋ってしまうらしい。
爆笑をとれるとうろたえるらしい。
毎回自己紹介を変えているらしい。
夢見りあむ夢を見たいらしい。
せめて焚火くらいでいたいらしい。
スマホの画面が割れているときは心も割れているらしい。
依田芳乃話が長く、次第に説法のようになっていくのが癖らしい。
お年寄りのファンに会うと拝まれるらしい。
物持ちが良いらしい。
龍崎薫お母さんの作ったごはんが、いちばん好きらしい。
共演者全員と友だちになるのがいつもの目標らしい。
ひまわりと背比べをしているらしい。
若林智香実は、バック転ができるらしい。
レッスンの休憩時間中、他のアイドルを応援しているらしい。
仲間のLIVEにいくと必ずファンに見つかるらしい。
千川ちひろ制服は夏服・冬服など5着あるらしい。
コメント (ウワサ)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2022/08/17 15:02
    • 774P
    6
    2022/08/17 15:02 ID:d88x68iv

    辻野あかり2:食べれば山形産のりんごかどうかわかるらしい。

    辻野あかり3:りんごを手で搾るパフォーマンスは断念したらしい。

    喜多見柚3:パラパラ漫画のクオリティが高いらしい。

    これで全部揃った?

    • 774P
    5
    2016/05/25 23:17 ID:iezszhcd

    >>4

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    • 774P
    4
    2016/05/25 23:06 ID:tr3j9opn

    関ちゃんのは「手帳」じゃなくて「手鏡」です。

    • 774P
    3
    2016/02/10 10:13 ID:db415tjb

    >>2

    いや、だが待って欲しい

    真の炉にとってはいささか性的過ぎではなかろうか?

    • 774P
    2
    2016/02/10 05:40 ID:c58wbdkt

    >>1

    間違えました… 全員ではなく、すべてロリコンらしい。が正しいです

    • 774P
    1
    2016/02/10 05:39 ID:c58wbdkt

    的場梨沙ちゃんのウワサは「本人いわく、梨沙のファンは、全員ロリコンらしい。」です

新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ