Gamerch

【キックフライト】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

キックフライトの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順や注意点も掲載していきます。

キックフライトのリセマラ・ガチャ情報

キックフライトのリセマラにかかる時間やガチャの排出確率などを掲載していきます。

【リセマラのガチャ回数や所要時間】

リセマラ所要時間約10分~15分
ガチャ回数・ディスクガチャ:42回
・キッカーガチャ:3回
最高レアディスクはUR
最高レア確率ジェットカプセルでは3%

リセマラ当たりランキング

高速リセマラの手順

キックフライトのリセマラを高速で行える手順を紹介します。

【高速リセマラ手順】

  1. キックフライトをインストール
  2. 操作、ディスク強化のチュートリアルを行う(ここまではガチャ内容固定)
  3. チュートリアルカプセルを引く(腕に自信があるならここでURが出るまでリセマラ)
  4. キッカースカウトを行う
  5. 期限なしプレゼントからキッカースカウトチケット×3とジェットコイン×4000を受け取る
  6. フリーカプセルとジェットカプセルを引く
  7. レギュラースカウトかスペシャルスカウトを引く
  8. ここまでで目当てのキャラ、ディスクが出なければアプリをアンインストールして再インストール

チュートリアルを進めよう

このゲームではチュートリアルをスキップする事が出来ず、確実に8分はかかってしまいます。その上毎回最新データをダウンロードする必要があるので、wi-fiに接続して行うことを推奨します。

アクションゲームが得意であればすぐに慣れて快適にリセマラ出来ますが、このゲームは独特の操作感があるのでリセマラをしながら慣れていきましょう。

上下の連続フリックのやり方

移動の「上下の連続フリックを使いこなして後方に急ターンしてみよう!」は飛行しながら直線に進み、後ろに素早く、フリックしてみましょう。

練習対戦は放置でもOK

練習対戦は放置し、負けたとしてもチュートリアルは完了となるため、動きになれてリセマラを続行している方などは放置でも問題ありません。

画質は下げよう

毎回設定する必要がありますが、画質は低で行った方が動作がいくらか早くなるのでお勧めです。

リセマラ中は速度重視の方が望ましいため、選択画面では低を選びましょう。

ガチャを引く

チュートリアルが終わったら、プレゼントボックスからキッカースカウトチケット×3とジェットコイン×4000を受け取ることが出来ます。

上記を受け取り、ディスクとキッカーそれぞれのガチャを引きましょう。

キッカーに関してはプレイを続ければ最終的に全員集まる様になっています。特に使いたいキャラがいないのであれば、ディスクの結果だけ見て気に入らなければアンインストールでも問題ありません。

自信があればチュートリアルガチャでリセマラ

チュートリアルガチャでもURが出るという情報提供がありました。

チュートリアルガチャで強力な攻撃系のディスクを引けるまでリセマラし、そこからA+、もしくはSランクまで粘ってからジェットカプセルを引く方が引ける枚数、引ける内容共に強力になります。

ただし序盤のプレイの選択肢が狭まるほか、アクションゲームが苦手なプレイヤーである場合はディスクガチャまで引いてしまった方が色々な戦法を試せる分面白いかもしれません。

どこでリセマラするかはゲームの腕前と相談して決めてください。

優秀なディスクがどれかを知りたい時は、ぜひリセマラ当たりランキングをご覧ください。

リセマラ当たりランキング

コメント (リセマラの効率的なやり方)

  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/02/13 15:20
  • 表示設定

新着スレッド(キックフライト攻略Wiki【Kick-Flight】)

注目記事
ページトップへ