Gamerch

【ラストオリジン】ロボット製造のやり方と解放条件【ラスオリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ラストオリジン(ラスオリ)のロボット製造のやり方と解放条件をまとめています。解放に必要な研究や製造の素材なども記載しているので、ラスオリのロボット製造について知りたい方は参考にしてください。

ロボット製造

目次 (ロボット製造のやり方と解放条件)

ロボット製造のやり方

ロボット製造

ロボット製造は、戦闘員製作画面の右側から「メカニック」を選択することで専用画面に行けます。

ロボット製造はキャラ製造と異なり、作成したいキャラを選んで必要な素材を消費することで製造できます。

ガチャシステムではないので、確実に選んだロボット(メカ)を製造できるのが特徴です。

ロボット製造の解放には研究が必要

研究所画面

ロボット製造の機能は施設研究の「ロボット製作設備」を完了させることで解放されます。

一度ロボット製造を解放すると、研究所右側のタブの「ロボット設計」が解放され、施設研究と同様に樹形図のような研究をそれぞれ進めていく流れになります。

ロボット設計の研究を進めると、ロボット製造で選択できるメカを解放していけるので、高ランクメカを製造するためには研究が不可欠です。

ただ、施設研究の研究枠とロボット設計の研究枠は同じ扱いになるので、どちらかの研究を進行させているともう片方の研究は即時完了させなければならないので注意が必要です。

ラストオリジン攻略wikiトップページ

コメント (ロボット製造のやり方と解放条件)

新着スレッド(ラストオリジン(ラスオリ)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ