Gamerch

【ラストオリジン】強化のやり方とおすすめの強化方法【ラスオリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ラストオリジン(ラスオリ)の強化のやり方とおすすめの強化方法について記載しています。強化を行うタイミンが注意点なども記載していますのでラスオリ攻略の際にご活用下さい。

目次 (強化のやり方とおすすめの強化方法)

強化のやり方

工房から戦闘員強化を選択

ホーム画面の「工房」を選択して「戦闘員強化」を選択すると自身の所持しているキャラクターを強化することができます。

強化をするには他のキャラクターが必要

戦闘員強化をする際に強化に選択したキャラクター以外にレベルアップ素材として他のキャラクターを消費して強化する必要があります。この時一度強化素材にして使用したキャラクターは戦闘や艦内からいなくなってしまうので注意が必要です。

強化のメリット

戦闘が楽になる

強化を行うことでキャラクターのステータスが強化され戦闘で敵に与えるダメージや自身のHPが増えたりと戦闘が楽になります。

強化を行うタイミング

戦闘で勝てなくなってから

基本的に戦闘で勝てなくなった頃からキャラクターを強化するのがおすすめです。

ボスなどが出現するタイミングで敵のHPや攻撃力が高くなりステージ攻略の難易度が上がるのでボスと戦闘する際に強化を行うのがおすすめです。

ラストオリジン攻略wikiトップページ

コメント (強化のやり方とおすすめの強化方法)

新着スレッド(ラストオリジン(ラスオリ)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ