Gamerch

【ラストオリジン】PCでプレイする方法(無規制版・iosも可能!)【ラスオリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ラストオリジン(ラスオリ)をPCでプレイする方法を紹介しています。エミュレータを使うことで、ios端末の方も無規制版(本国版)もプレイできるので、ぜひ参考にしてください。

PCでプレイする方法

エミュレータを使えばPCでプレイできる

ラストオリジン

エミュレータソフトで人気の高い「Noxplayer」を使用することでラストオリジンをPCでプレイすることができます。


Noxplayerの導入したい方は下記リンクからお試しください。

Nox、ラストオリジン紹介ページ

※外部サイトのため、確認画面が入ります。

Android端末の方はデータ連携可能

すでにAndroid端末でプレイしている方は、Android端末で連携しているアカウントと同じ方法(Google playまたはツイッター)でログインすることで、スマホと同じデータで遊ぶことができます。


PCでプレイした内容も同期されるので、寝ている間にレベリング周回など効率的にゲームをプレイできます。

iosの方も先行プレイ可能!

ios端末の方は通常ではまだ配信されていないため、ラストオリジンをプレイすることはできませんが、エミュレータを使用すればAndroid端末ユーザー同様に先行プレイが可能になります。


ログインの際に「ツイッター連携」でアカウントを作成しておけば、ios配信後に同じ方法でログインすることで進行状況をコピーできると思われます。(ios未配信のため要検証)


少なくともAndroid端末とエミュレータを同じツイッターアカウントで連携できたので、おそらくios端末でも同様に連携できると思います。

無規制版もapkでプレイできる

ラストオリジンは元のキャラデザインが少々過激だったため、Google playで配信されているバージョンは規制版のアプリになっています。


無規制版は韓国のアプリストア「Onestore」からプレイできますが、有志ユーザーがapkファイルでアップしてくれています。


公式から配布されているapkではないので、ダウンロード/導入は自己責任でお願いいたします。

apkファイルのダウンロード、導入方法

←タップ/クリックで開閉
  • 「ラストオリジン apk」などで検索し、アップしているツイッターユーザーへたどり着く

※ツイッターのユーザー名を直接明記してしまうと、余計な迷惑が掛かってしまう可能性があるのであえて記載していません。


  • もしくは「英語版wikiの有志Discord」に参加する
  • 基本英語でやり取りされているサーバーです、「#links」にapkファイルがアップされます。

ダウンロードしたapkファイルをNoxのホーム画面上にドラッグするだけでインストールされます。

apkは韓国版(ハングル版)になってしまうので、ストーリーを楽しみたい方はGoogle playから日本語版をプレイしましょう。


ラストオリジン攻略wikiトップページ

コメント (PCでプレイする方法)

新着スレッド(ラストオリジン(ラスオリ)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ