Gamerch

【ラストオリジン】ツナ缶の使い道と入手方法【ラスオリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ラストオリジン(ラスオリ)のツナ缶の使い道や入手方法などを記載しています。オススメのツナ缶の使いみちなども紹介しているのでぜひラスオリ攻略の参考にしてください。

タイトルバナー

ツナ缶とは

ツナ缶説明

ツナ缶は資源や戦闘員待機室の拡張に使用するアイテムです。

基本的に課金で入手するアイテムになりますが、一部のミッションをクリアすることで入手するこができます。

スキン(衣装)を入手できる

ツナ缶を使用してキャラクターの見た目を変更する

「バンドル」を購入することができます。

「バンドル」を購入すると購入したキャラクター専用のスキン(衣装)と好感度を上げる事ができるプレゼント用品を入手することができます。

ツナ缶のおすすめの使い道

戦闘員待機室を拡張しよう

戦闘員待機室

ツナ缶は戦闘員待機室を拡張するのがおすすめです。

戦闘員待機室を拡張することで戦闘不能になった

キャラクターを回復する際に使用できるスロット枠が増えてより効率的にキャラクターの回復を行うことが出来るのでおすすめです。

ツナ缶の入手方法

任務を達成する

任務選択やり方解説

ホーム画面右下に設置された「任務」から条件をクリアするとツナ缶を入手することができます。

サバ缶は主に「マンスリー」「業績」から入手することができます。

マンスリーは1ヶ月毎に更新される

「マンスリー」は1ヶ月に1度条件が更新されるので毎月ツナ缶を入手することができます。

「業績」から入手できるツナ缶は一度入手してしまうと

再度入手することはできないので注意が必要です。

課金して入手する

ツナ缶課金画像

課金をしてツナ缶を入手することができます。

課金して入手出来るツナ缶は買い切り型の購入と月額制で毎月ツナ缶を一定量入手できる「ツナ缶定期発送」があります。

課金をするならツナ缶定期発送がおすすめ

ツナ缶定期発送は月額課金制のサブスク型の課金アイテムです。

約3200円を払うことで300個のツナ缶を入手できます。

同じ3000円台の買い切りの課金だと

約3500円でツナ缶198個入手できますが、月額制の課金のほうが多くツナ缶を入手出来るため、3000円以上課金される方はツナ缶定期発送がおすすめです。


ラストオリジン攻略wikiトップページ

コメント (ツナ缶の使い道と入手方法)

新着スレッド(ラストオリジン(ラスオリ)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ