Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#142

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    142
    2024年02月29日 00:01 ID:higmwn5l

    この掲示板で沢山の人の色々な考察を見られて嬉しいです!


    今、EVERグループのCEOの中国名、丁业为の意味合いを調べたら

    丁=読み方はディン、順序の第4番目(4番目に実装されるから?)、十干の第四(ひのと)、五行では火、男の召使い

    鱼为业=職漁、職業として漁をすること


    と書いてあって、やっぱり8章でホムラと話していたのはEVERグループのCEOディン=シン=マヒルなのかなと想像してしまってます。

    役割は召使いを釣る人だけど、ディン自身も誰か(主人公やアスタ神?)の召使いでもある可能性があるかもしれません。


    シンの中国名、秦彻は彻底(徹底)の彻で

    徹す、恨みなどが深く心にしみこむ、ある感覚や感情などが骨身にまで深く貫き通る。という意味だそうで。

    伝説のレイや主人公も裂空震災で心臓を貫かれてるので関係があるのではと思い始めてます。笑

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム

「恋と深空」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ