ネタバレ考察雑談場
-
-
-
ななしの投稿者
4288日まえ ID:kodgmkaaシン『にじむ薔薇色』について質問です。
序盤の、画像くだりがイマイチよくわかりません。先週の日曜日はモモコとお祭りに行っていた日のことですか?それとも、それとは全く関係なく、単に主人公が何かお願いしてるのを盗聴してたとかですか・・・?それとも、他のSNSとかメッセージとかと繋がってて、何か見逃していますか私・・・!教えていただきたいです🥺
-
-
-
-
ななしの投稿者
4271カ月まえ ID:juaoly9nお返事ありがとうございます!
読ませていただきました。
気にも留めてなかった金の指輪にそんな意味が込められてると思わず目から鱗でした😳
メンストをまた読み直そうと思います✨
ありがとうございます!!
-
-
-
-
ななしの投稿者
4261カ月まえ ID:mf5vcwyp2ヶ月前のコメントに返答するのもアレですが……
たぶんこういう事だと思いました!
『金の指輪』が答えだと思ってます。
見識者でも何でもないので、こういう考えがあるんだなぁ…くらいで受け取ってください🥹
https://note.com/yukariel_nox/n/n651ebe6af8cb?sub_rt=share_b
-
-
-
-
ななしの投稿者
4253カ月まえ ID:hg2hettvメンストのセイヤについての質問です。
セイヤがEverに捕まっていたっていう話がありますが、これは過去にどれかの思念やサイドストーリーなどで描かれたものですか?初出ですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
4244カ月まえ ID:juaoly9nメンストのホムラストーリーについて質問です。
ホムラは鯨落都と一緒に永遠の別れのように行ってしまいましたが、すぐ戻ってきてたのが謎で...
なぜ鯨落都から離れることが出来たのか有識者の方の見解を聞かせて頂きたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4234カ月まえ ID:l13wl6chシンさんの伝説3/血の魂を読み、伝説の主役カップルは本当に尊くて、読めて良かったですのですが……
セイヤさん最推しの身には飲み込むのがしんどい事があったので、叫ばせてください
セイヤさんは元々度々Evol制御の首輪の描写があったり、恒常星4/星河の共鳴にて囚人の描写があったりしていましたが、血の魂にて、聖核(星核)が砂時計で表現されることが分かり、初期のキービジュアル(ティザー3/星海の見届け)に大きく描かれた砂時計の存在に胸が締め付けられそうです
あの白い騎士礼服を纏い剣を手にしたかっこいい絵が、これまでかっこよくてきゃっきゃして眺めてた絵が、あんなに大きく、生贄であることを暗示してとは……!!
滅界についても、書き換え、捨てられた運命の墓場と言う描写に、セイヤさんの伝説3/星々の散る場所での最期、ロールバックで主人公が離脱した後の世界線と国王様の事を重ねてしまい、撃沈しました
メインの更新が楽しみでもあり恐怖でもあり
初夏の更新時のレイ先生担当ユーザー様方が撃沈していたのを思って、本当にドキドキしています
この場をお借りし、気持ちを吐き出させていただき、ありがとうございました
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4216カ月まえ ID:jj9sk4mz画像のマヒルのメッセージについて
いつのまにか更新されていました。何がきっかけだったのかがわからず、もしご存知の方がいましたら教えていただきたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4209カ月まえ ID:juaoly9n続き
それぞれ完全攻略したら、次の周回に入ります。
3勢力の影響力をそれぞれ150にしつつ、4つ目の分岐点に出てくるジャングルの中心部を選択します。
そして無勢力(白色)の遭遇に入り、カーリーの種を入手します。
ストーリーを進んでいくと選択が出るので、「彼女はもういない」を選んでください。
そのままストーリーにそって進めば、隠しエンドまでいけるはずです。
分かりにくかったらすいません。
参考までにどうぞ💦
-
-
-
-
ななしの投稿者
4199カ月まえ ID:juaoly9n霊空行動の攻略法を私なりにまとめてみました。
※隠しエンドを攻略したのはマヒルのみです。
タナカーリー島、深空学会、放浪ハンターをそれぞれ完全攻略しなければ隠しエンドは解放されません。
画像の紫まで攻略するには、遭遇でタナカーリー島「秘密基地」、深空学会「心の拠り所」、放浪ハンター「今日は旅日和」にてアイテムを入手する必要があります。
-






