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【Once Human】唯一効果(重要な防具)一覧【ワンス ヒューマン】

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作成者: モノクル
最終更新者: モノクル

Once Human(ワンス ヒューマン)の唯一効果(重要な防具)を一覧にして掲載しています。唯一効果でビルドを考える際にお使いください。

唯一効果(重要な防具)一覧

セット名称セット効果詳細
BBQグローブ・火傷のスタックが増えるほど、ダメージの発生頻度が上がります(最大で+100%まで)。
オアシスマスク・ラピッドガンの最大スタック数が+10されます。
・1スタックごとに、攻撃力が+1%されます。
カウボーイブーツ・ウェポンバーストは自身にのみ有効です。ウェポンバースト状態では、攻撃力が+25%されます。
カゲロウゴーグル・パワーサージの発動回数が+1、パワーサージダメージ量が-30%されます。
ガスマスクフード・パワーサージが発動すると、クリティカル確率が+35%され、3秒間持続します。
ステップ革ブーツ・マークのついた敵に対して、ダメージが30%されます。
ツートンカラーズボン・バウンスが命中すると、100%の確率で反射が発動し、100%のバウンスダメージを与えます。
ハゲワシシャーマントップス・不安定爆弾が発動すると、クリティカル確率が+35%され、3秒持続します。
ハードタクティカルブーツ・ウェポンバースト状態で1秒ごとに弾が1発リロードされ、射撃速度が+15%されます。
フロスト戦術ベスト・フロストボルテックスを生成する際に氷のトゲを作り、超感覚の100%の氷結エレメントDMGを与えます。
ブラスト戦線トップス・不安定爆弾が+0.3秒遅延します。
・不安定爆弾のダメージ係数が+30%されます。
ブレイドズボン・バウンス発動回数が+1されます。
ベテラングローブ・火傷が最大スタックに達すると爆発し、300%の超感覚の範囲ブレイズDMGを与え、火傷を解除します。
ベテランハンター革ブーツ・ハンティングマークが付与されると、次の1発の弾は命中時に必ず弱点命中になります。また、ハンティングマークのついた敵に与える弱点DMGが+30%されます。
ベテランレザージャケット・不安定爆弾とプレイヤーとの距離が1m離れるごとに、不安定爆弾の最終ダメージが+2%されます。
ベレー帽・スプレッドガンの命中部位が+1されます。
ホットドッグ短パン・バウンス目標数が+1されます。
レザーブーツ・ウェポンバースト状態で、1秒ごとにHPを2.5%回復します。残りのHPが50未満の場合、回復量が倍増します。
檻のヘルメット・スプレッドガンの発動回数+1
気密ヘルメット・スプレッドガンの命中部位の最大値が1になります。
・スプレッドガンのダメージ係数が+120%されます。
漂流者のグローブ・自分が火傷状態の場合、銃器DMGが+15%、クリティカル確率が+15%されます。
精密射撃マスク・ラピッドガンが発動するたびに、リロード速度が+25%されます。この効果は最大で10スタックされ、リロード/武器の切り替え後は無効になります。
荒野のダストマスク・ラピッドガンが発動すると、50%の確率で弾が1発リロードされます。
走行用戦術靴・マークのついた敵に命中すると、40%の確率で弾薬が自動で1発リロードされ、失ったHPの1%を回復します。
長老クローク・フローズン終了時、フロストDMGを与えます。ダメージ量はフローズン中の対象に自身が与えたダメージ合計の50%になります。
隠密行者・フロストボルテックスの中心で崩壊する氷核を生成し、範囲の120%以内にいる敵を持続的に吸引します。
黄色塗料マスク・敵ユニットを倒すと電磁パルスを生成し、周囲の敵に1回パワーサージを与えます。

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ゲーム概要 超自然オープンワールドサバイバルクラフト

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