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オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

スキル評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数85
  • 最終投稿日時 2022/09/28 23:12
    • 名無しのシューター
    25
    2019/09/29 11:01 ID:ncz7it18

    >>20

    上のコメント、返信する先を間違えました。一つ下のコメントでの返信です。

    • 名無しのシューター
    24
    2019/09/29 11:00 ID:ncz7it18

    >>20

    インド人に関しては実機で試しでやらないと分かりませんね。個人的な予想(7割カン)では先制が僅かに強いと思いますが。

    譜面を見た限りは確かにスコア的に残り25%くらいのタイミングでボス切り替えですが、実際はFLICKノーツがボスに結構配置されているので、FLICKノーツだけなら前半後半そこまで差はないこと、ロングノーツも前半が多いのでノーツ別のダメージ補正的に考えるとボス区間25%と考えるにはかなり少ないと思います。実際にどのくらいかは計算が面倒なので分かりません。

    一応25%だったと仮定して計算したら、間違えなく先制SSRが強いですね。

    • 名無しのシューター
    23
    2019/09/29 07:26 ID:iox4ewc5

    >>21

    レベルも関係するけど、自分が言っているのはボス登場タイミングのこと

    ボス登場タイミングでほぼノーツが残ってない曲(該当曲がインド人MASくらいしか無い)なら、先制のほうが強いんじゃないかと

    先制5凸持ってないから検証できないが

    • 名無しのシューター
    22
    2019/09/29 01:26 ID:agszawzp

    >>21

    残念ながらレベル70でも先制は超解花Nより弱い

    • 名無しのシューター
    21
    2019/09/29 00:04 ID:iox4ewc5

    >>19

    BP最強が先制SSRとN超解花で入れ替わる曲ってあるんかな

    ボス割合25%くらいのインド人くらいしか思いつかん

    • 名無しのシューター
    20
    2019/09/28 23:08 ID:ncz7it18

    >>19

    現状でも完凸N+完凸N+完凸デイドリで両者のパターンでも最強だと思う

    • 名無しのシューター
    19
    2019/09/28 19:53 ID:g8kipyj1

    BP最強とOD最強で別にデッキ組みませんか?

    • 名無しのシューター
    18
    2019/08/03 12:19 ID:bn8mqtcc

    >>14

    完凸し終わってもそこからまたカードの育成が必要だからな

    • 名無しのシューター
    17
    2019/08/03 09:50 ID:rcboiul4

    >>12

    このあなたの計算で合ってますね。

    wikiが間違ってます。

    • 名無しのシューター
    16
    2019/08/03 07:18 ID:ddrsn2sx

    >>12

    すいません、カードの攻撃力×(アタックの上昇率+ブーストの上昇率)でいいんですよね?

    それだと一番上にあるFIREの攻撃力理論値構成の計算だと

    (347×1.47)+(347×1.47)+347=1367.18で1409にならないのですが

    どこの計算が間違ってるのでしょうか?

    • 名無しのシューター
    15
    2019/04/16 11:30 ID:gd6hhcue

    >>14

    一番恩恵があるのはNカードみたいですね?

    でもあんなに星を集められる気がしないです

    • 名無しのシューター
    14
    2019/04/14 19:45 ID:ap0685ip

    >>13

    フュージョン系は1%(艦隊で実質3%)

    普通のアタックとブーストは2%

    ガード系は軽減率に5%

    Nカードのみ20%上がってボスアタック25になります

    • 名無しのシューター
    13
    2019/04/14 19:30 ID:gd6hhcue

    超解花って既存スキルにプラス2%一律なんですか?

    5%くらいのボーナスつくキャラもいるんでしょうか?

    • 名無しのシューター
    12
    2019/04/11 09:26 ID:rcboiul4

    >>11

    上昇値同士を足して、攻撃力にかけます。

    • 名無しのシューター
    11
    2019/03/24 18:36 ID:apw7i7jy

    分からないので教えてください。ATTACKキャラにBOOSTスキルをかけたときの攻撃力の計算方法は、どうなるんでしょうか(ATTACKスキルを適応した値にBOOSTスキルをかけるのでしょうか。それとも、ATTACKスキルの上昇%にBOOSTスキルの上昇%を足して計算するのでしょうか)。

    • 名無しのシューター
    10
    2019/03/01 21:17 ID:is2v0xag

    >>8

    いっそ筐体ごと買った方が(時間給的に)安いまである

    • 名無しのシューター
    9
    2019/03/01 20:26 ID:s8b9vxj7

    >>8

    既にこの編成完成してた人居たわ やばい

    • 名無しのシューター
    8
    2019/02/13 22:41 ID:s8b9vxj7

    N超開花2枚とデイドリームフェアリーズ超開花とかいうやべー構成

    1属性ごとにマニー600万&エンドジュエル33000個とかアレキサンドライト終身刑かよ

    何もすることなくなってジュエルとマニー余りまくってアプデで削除されたりするよりはいいけどな

    • 名無しのシューター
    7
    2018/11/22 00:01 ID:scnr4gsy

    >>6

    多分それが一番現時点で強いと思うけど茜の存在がどう動くかで理論値変わりそうだよな。ブーストも自分対象になるみたいだし

    • 名無しのシューター
    6
    2018/11/17 20:03 ID:es8oa9zz

    そろそろ理論値構成を更新した方がいいと思う

    N2枚+エンドSSRとかになりそう

    • 名無しのシューター
    5
    2018/11/03 20:28 ID:ecxlxcii

    超解花構成だとN超解花(攻撃力347ボスアタック+25)が入ってくるのでは?

    • 名無しのシューター
    4
    2018/10/24 15:05 ID:rcboiul4

    >>3

    そうですよ。

    ただこのページは最大火力で評価してますので。最強でみるとスコアの方が大事と思いますが。

    私はボスの出現している割合が30%、50%、70%で火力を評価してます。

    • 名無しのシューター
    3
    2018/10/24 09:28 ID:b5js9gvr

    ODを狙うならボスアタック一択だけどバトルポイントを狙うなら一部の曲(ボスゾーンが7割近くを占めるFirst Twinkleとか)を除いてアタックの方が強いよね?

    ブーストに関してはエンドチャプターSSRが最強なのは変わらないから変化ないけど赤と青はアタック+15(超開花後+17)のSSRが2枚あるからそっちが理想編成にならないかな?

    • 名無しのシューター
    2
    2018/09/15 10:34 ID:rcboiul4

    >>1

    超解花後は予想なので、超解花前L70では308です。

    SRアタック11は同条件よりは弱いですが、SSRアタック15のL50より強いですね。

    • 名無しのシューター
    1
    2018/09/15 10:08 ID:rcboiul4

    アタック+20(危)の超解花が+22と予想して、攻撃力計算しました。

    314でした。

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