Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】ヒットマン3の発売日など最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

PS5でリリースされる新作タイトル「ヒットマン3/HITMAN III DEATH AWAITS」の最新情報を掲載しています。ゲームの内容や発売日などヒットマン3に関する情報のまとめです。

ヒットマン3の最新情報

1月20日発売決定!

ヒットマン3が2020年1月20日することを発表しました。

通常盤とデラックスパック版が発売されます。デラックスパック版にはデラックスエスカレーション、ゲーム内アイテム、スーツ、デジタルサウンドトラックなどの特典がつくとのことです。

先行予約特典にはトリニティーパックとして、3部作とは異なるゲームを表す3つのセットがつきます。各セットにはスーツ、ブリーフケース、武器が含まれています。ホワイトオブヒットマン1、レッドオブヒットマン2、またはブラックオブヒットマン3からは、9つのアイテムすべてを好きなように混ぜ合わせることも可能だそうです。

プレオーダーはこちら

ヒットマンが8月28日から無料配布!

ヒットマン

Epic Games StoreにおいてPC版「HITMAN」が8月28日から9月4日まで無料でダウンロード可能になるとEpic Gamesが発表しました。(Epic Gamesの発表では8月27日から)

「ヒットマン」と「ヒットマン2」を持っている場合2021年リリース予定のヒットマン3で遊ぶことも可能です。もしまだ持っていない場合はこの機会にダウンロードしておくと良いかもしれません。

公式ダウンロードサイトはこちら

ゲームモード情報が公開!Coopやゴーストは廃止しシングルプレイメインへ

公式サイトのブログにて複数のゲームモード情報が公開されました。

キャンペーンモードでは広大なオープンワールドを冒険する、シリーズ完結編のストーリーを楽しむことができるようです。


スナイパーアサシンモードでは、本作はシングルプレイのみ実装し、前作にあったCoopモードは廃止となるようです。また廃止に伴いCoopサーバーは閉鎖するそうで、実績トロフィーなどの変更については近日詳細情報を発表するとしています。

また同じく前作の1vs1のゴーストモードについても廃止とし、サーバーを閉鎖するとのことです。ゴーストもーどでのみロック解除できる「ファントムスーツ」については本作はロック解除して追加されます。


エルーシブターゲット、エスカレーション、コントラクトモードについて言及はなかったため、前作とあまり変更点はなさそうです。


ヒットマン3について次回は8月31日にライブストリームで発表予定です。

VR対応が発表!

8/7のState of Playにてヒットマン3がPSVR対応と発表されました。1と2もヒットマン3で遊ぶことができるため、全ての舞台がVRに対応することになりそうです。

ヒットマン3のゲーム概要と発売情報

「ヒットマン3」は、“ワールド・オブ・アサシネーション”シリーズの三部作の完結編となる最新作で2021年1月PS4/PS5で発売予定です。


キャンペーンを最初から最後までプレイすることが可能で、過去作のようにエピソードを順次追加する方式ではないとのことです。

本作でプレーヤーはエージェント 47を操り、さらなる暗殺ミッションへと挑みます。過酷な任務の舞台となるうちの一つ、中東のドバイが発表されています。


また「ヒットマン1」「ヒットマン2」を所有しているプレイヤーは、本作に持ち越すことができ流とのことです。またヒットマン3から、3部作全てをプレイすることも可能です。

ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトルHITMAN III DEATH AWAITS
発売日2021年1月発売
価格未定
ジャンルアクション
メーカーソニー・インタラクティブエンタテインメント
公式サイトhttps://www.ioi.dk/hitman-3-game-modes/



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (ヒットマン3)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/09/18 02:59
  • 表示設定

新着スレッド(PS5情報まとめwiki)

注目記事
ページトップへ