Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】Bugsnax(バグスナックス)の発売日など最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5でリリースされる新作タイトルBugsnax(バグスナックス)の最新情報を掲載しています。ゲームの内容や発売日などBugsnaxに関する情報のまとめです。

Bugsnaxの最新情報

11月12日発売決定!ローンチタイトルに間に合った!

Bugsnaxがマスターアップされたことが発表され、11月12日のPS5発売日に同時リリースが決定しました。

合わせて海外の声優によるコメント動画がアップされましたが、日本の声優についてはまだ発表はありません。

最新プレイ動画が公開!

8/7のState of PlayにてBugsnaxの最新プレイ動画が公開されました。

アクションや収集用そなどゲームの見所やストーリーの一部を確認できます。

Bugsnaxのゲーム概要と発売情報

「Bugsnax」は、「オクトダッド -タコと呼ばないで-」などを手掛けるYoung Horsesの最新作ゲームです。PS4/PS5で2020年ホリデーシーズンに発売を予定しています。


本作はSnaktooth島を舞台に、プレイヤーは様々な姿をしたバグスナックス(お菓子の姿をした虫)の生態を探りながら、また食べることで力を使い、謎を解いていきます。

バグスナックスの泣き声はデュアルセンスコントローラーからも聞こえてくる仕様になっているそうです。

開発者インタビューによるとサルゲッチュに影響を受けているとのことでコミカルなアクションに期待できます。

ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトルBugsnax
発売日2020年ホリデーシーズン
価格未定
ジャンルアクションアドベンチャー
メーカーYoung Horses



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (Bugsnax)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ