Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】ゴーストオブツシマ2がリーク?最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

大作アクション「ゴーストオブツシマ2(Ghost of Tsushima 2)」がPS5でリリース予定!?ツシマ2に関する最新情報を掲載しています。リーク情報やその他ゲームの内容、発売日などに関する情報のまとめです。

【PS5】ゴーストオブツシマ2がリーク?最新情報まとめ

ゴーストオブツシマ2の最新情報

ディレクターのプロフ欄にゴーストオブツシマ2作ってると記載が

開発会社であるSucker Punch ProductionsのシネマティッククリエイティブディレクターであるDave Molloy氏はLinkedInのプロフィール欄に「現在、SonyPS5用のGhostofTsushimaゲームに取り組んでいる」と記載していることが判明しました。

PS4で発売されたゴーストオブツシマはすでにPS5向けに60FPS対応しているため、既存のタイトルではないゴーストオブツシマであることが伺えます。

参考サイト

ゴーストオブツシマ2の求人が出される

開発会社であるSucker Punch Productionsが求人を出し、ゴーストオブツシマ2がすでにPS5向けに開発中であることが話題になっています。

求める人材の欄には”封建時代の日本を舞台”にしたゲームであることが示唆されています。

求人情報

ゴーストオブツシマ2のゲーム概要と発売情報

ゴーストオブツシマ2はPS5でリリースが噂されている段階でまだ正式な発売情報は発表されていません。

ゴーストオブツシマ1は開発に6年もの歳月をかけたとされているため、2も開発に時間を要するのではないでしょうか。

ゴーストオブツシマとは

「Ghost of Tsushima」(ゴーストオブツシマ)は、Sucker Punch Productionsが開発し、ソニーから2020年7月にPS4向けに発売されたオープンワールド形式のアクションアドベンチャーゲームです。

USの開発会社が日本の武士を題材にしたゲームを制作したことで話題になりました。

本作ではプレイヤーは武士の道から外れた主人公の境井 仁(さかい じん)となり、冥府から蘇った「冥人(くろうど)」として、故郷である対馬を敵の脅威から取り戻すために戦います。

ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトルゴーストオブツシマ2(仮)
発売日未定
価格未定
ジャンルアクションアドベンチャー
開発Sucker Punch Productions


PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (ゴーストオブツシマ2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ