Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】ジャッジアイズリマスターの発売日など最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5でリリースされる新作タイトル「JUDGE EYES 死神の遺言Remastered」の最新情報を掲載しています。ゲームの内容や発売日などジャッジアイズに関する情報のまとめです。

ジャッジアイズリマスターの最新情報

キムタクのジャッジアイズリマスター発売決定!お値段なんと1,980円

ジャッジアイズがPS5及びXbox Series X/S向けにリマスターされることが明らかになりました。

発売日は2021年4月23日を予定し、価格はパッケージ版ダウンロード版共に1,980円とのことです。

なお本編に加えDLCオールインワンパックのデジタルデラックス版も3,630円で同時期発売予定です。

発表に伴いプロモーションムービーが公開されました。

リマスター版の違い

リマスター版では秒間60フレーム(60fps)動作が可能でグラフィックが格段に進化しているそうです。

またグローバル仕様になり、英語音声も対応されるとのことです。

PS4版からアップグレードやセーブ引き継ぎは無し

これまでに発売されたPS4版から今回のリマスター版への有償無償アップグレードやセーブデータの移行は対応していないそうです。

ジャッジアイズのゲーム概要と発売情報

「ジャッジアイズ」は、セガの龍が如くを手掛けるチームが制作したPS4向けアクションアドベンチャーゲームで2018年12月に発売されました。

今回リマスターの対応プラットフォームはPS5の他にXbox Series X/Sで2021年4月23日にリリース予定となります。

ジャッジアイズとは

木村拓哉さんをはじめ豪華俳優陣をモデルにしたキャラクターが話題となりました。羽村京平を演じるピエール瀧さんが麻薬取締法違反で逮捕されたことを受けて、劇中のモデルや音声を改訂し新しくソフトを販売するという事件が印象的です。

ストーリー

主人公の八神隆之は幼少期に弁護士である両親を殺され、神室町で自暴自棄の青年時代を送っていましたが、さまざまな理解者に支えられ父と同じ弁護士の道を歩むことになります。

とある事件において弁護士として奇跡とも言える無罪判決を勝ち取った八神ですが、その無罪となった人物が凶悪な犯行を再び犯してしまい、八神は弁護士としての地位を失ってしまいます。

やがて八神は便利屋もどきの探偵となり、かつて所属していた法律事務所からの依頼を受け連続殺人事件の謎を追うことになります。

ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトルJUDGE EYES 死神の遺言Remastered
発売日2021年4月23日
価格1,980円予定
ジャンルアクションアドベンチャー
メーカーセガ
公式サイトhttps://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (ジャッジアイズ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ