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月灯りの戦士 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数23
  • 最終投稿日時 2024年07月01日 17:37
    • ななしの投稿者
    13
    2023年07月26日 23:17 ID:qhl0sbin

    メイン火力が☆8ゴールディで☆10が1人も育ってない破属性美闘士たち…

    …そのせいで『破属性の塔』400階到達がずっと望み薄だったけど、この娘が☆7になったお陰でようやく到達しましたよ


    構成は「☆8ゴールディ、☆9リリアナ、☆7のこの娘(前衛、訓練所Lv.255)、☆9エリナ(中衛、Lv.205)、☆8シギィ(後衛、Lv.185)」のT字陣形

    …装備やルーン強化、『陣形強化』などで偏らせたとはいえ、初入手直後の☆5では進めなかっただけにちょっと嬉しかったよ

    • ななしの投稿者
    12
    2023年07月26日 13:10 ID:qhl0sbin

    管理人殿、4つ目のスキル『冒険者の瞑想』が『ルナースラッシュ』の説明と画像になっておりますぞ、と改めて御注進

    • ななしの投稿者
    11
    2023年07月26日 09:43 ID:qhl0sbin

    う、癖ツヨ美闘士だけど、頑張って2人目お迎え出来たよ…>お陰で☆7に


    全体削れないけど『ルナースラッシュ』の演出は好きw

    • ななしの投稿者
    10
    2023年07月26日 09:25 ID:qhl0sbin

    まだPvPでメインキャラに出来るほど育ってない「☆7」の娘なので(赤武装、『訓練所』でLv.255にブート済み)、気紛れに『武闘の洞』個人戦に出してみたけど、スキルレベル2とはいえ『月下の鍛錬』と多分働いてるであろう『冒険者の瞑想』の「効果」が見れてワロタ


    既にレベルMAXな『ルナースラッシュ』は「自身の最大体力16%」のダメージしか叩き出さないけど、体力を+40%してくれる『月下の鍛錬Lv.2』がダメージ食らったターン終了時に体力40%回復するから、自回復持ちじゃない1vs1だと大技喰らわない限りほぼ一方的にボコれるなw


    『冒険者の瞑想Lv.2』の「ダメージリセット効果」も仕事してるんだろうけど、まあ、大体次のターンがヒーラー有りの『1vs2』だから「時間切れで選手交代」になるんですけどもね…


    次の☆8で『月下の鍛錬』もMAXになるから、ちょっと挙動に期待しているw>素材、素材…

    • ななしの投稿者
    9
    2023年07月24日 01:40 ID:qhl0sbin

    >>7

    単騎だから『ルナーヴェール』の『流れる月光』が及ぼしてくる「味方のダメージ半分」を引き受ける事が無く、かつ残り半分のダメージの「60%」を引き受ける『冒険者の瞑想』は「自身のダメージをリセットする」効果だけ発動するから実質頑強になり、ターン終了時に『月下の鍛錬』が「失ったダメージの40%」を自己回復するから、画像通り「被ダメ<回復」で削り切れずダメージ値も恐ろしい事になった訳だ…


    …「戦力値1000万以上無いと無理」って相手だったのかぁ(白目

    • ななしの投稿者
    8
    2023年07月24日 01:26 ID:qhl0sbin

    まだ数回しか試してない感想ではあるが、『連撃』系ルーンは機能しないようだ…


    『攻撃タイプ』見極めようと物理と魔法の『高級連撃ルーン』装備させてみたけど発動した感じはなかったし、攻撃の一部を体力回復に転化する『吸収』(物理)/『強欲』(魔法)も働かなかった感じが…


    その上『ダメージ分配』で味方が「(継続ダメージ以外の)強力攻撃」に耐える程、反動で一気に体力溶けるんで『戦意』ルーンも向いてない気がする

    • ななしの投稿者
    7
    2023年07月23日 02:53 ID:fspsd3yi

    他でも書き込みましたが闘技場にいらっしゃった

    破・レイナ★12のみ、1人編成の方の戦力です

    わたしは5人編成/戦力7000000くらいですが

    まけました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • ななしの投稿者
    6
    2023年07月23日 02:47 ID:fspsd3yi

    >>5

    なるほど〜レポありがとうございます

    うーん迎えるか迷いますね〜(°_°)

    しかもあまり話題になっていない...のかな?

    • ななしの投稿者
    5
    2023年07月23日 00:14 ID:qhl0sbin

    …え〜、真面目に言いますと、☆5のLv.100はキツイです>「ランダムな敵3体」への固定ダメージ値が体力依存のため

    1人目の場合、基本は赤武具をセットして『聖女の像→訓練所』でLv.200以上には上げておきたい>火力担当は別な美闘士を


    『銘品』装備して体力値などを大幅水増し、『浄化』『強靭』ルーンでデバフ解消か更なる低減狙うのが良いのだろうな

    • ななしの投稿者
    4
    2023年07月22日 04:12 ID:qhl0sbin

    あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!


    「俺は『限定召喚』で「10回ダイヤ召喚」を使ったと思ったら、何時の間にかお迎えしていた」

    な… 何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった…


    頭がどうにかなりそうだった… 確率論だとか運命の悪戯だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    • ななしの投稿者
    3
    2023年07月21日 20:19 ID:qhl0sbin

    >>1

    破属性はこれまで、通常召喚だと『反撃』能力持たない『鋼鉄姫 ユーミル』しかタンクがおらず(入手困難な『カグヤ』は☆6以上でないと真価が出せず)、『追撃』『反撃』持ちのリリアナを似非タンク運用するしか無かったのが、「ダメージ分担」「ダメージ軽減」というタンクに理想的なスキル持ちで登場したからね…


    「行動阻害」と「体力減少」対策して、トコトン「被害担当」させる、真っ当なタンク運用を組み立てたら、PvPでは相手に嫌がられる美闘士になれそうだ…>リリアナ並みの『反撃』してくれたら最高だったかも?

    • ななしの投稿者
    2
    2023年07月21日 19:44 ID:qhl0sbin

    最速のページ追加、お疲れ様です>管理人殿

    • ななしの投稿者
    1
    2023年07月21日 17:27 ID:e230niif

    第4スキル説明が第1スキルのコピペになってますよ 画像アイコンも


    シルダリアみたく生命依存の防御無視攻撃スキルがあるから能力に無駄がなくビルドに悩まなくていいね。

    第2スキルの生命上昇効果はルナースラッシュにも乗るらしく、生命回復効果も相まってターンを経るほど強くなるっぽい。回復は受けた総ダメージの4割から算出されるので長期戦になってもPTが健在なら倒す方法がなくなる。


    絶対に封印とかされちゃいけないスキル構成だし継続ダメージ系(削氷も?)には弱かったりと意図的に弱点を残してるフシがあるあたり、全BETしていいか迷ってしまう。専用魔道具もそれらを補完するかのような効果だし商売っ気を感じる。

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