拠点戦
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拠点戦
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wiki用ID: g1F6.
城塞の位置 (絞込み機能付き)
「キーワードで絞り込み」欄にS1.(1桁は最後に".") やS11 など城塞番号入れると、指定城塞を含む段が表示されるので、城塞のおよその位置を把握できます
凡例:S:小型、M:中型、L:大型、HQ:本部、Divine:神聖
HQ1. | ↑ | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S1. | S2. | ||||||||||
M1. | S4. | M2. | |||||||||
S3. | S5. | S7. | S9. | ||||||||
HQ2. | S6. | L1. | S12. | HQ3. | ↑ | ||||||
| | S8. | S11. | S13. | S15. | | | ||||||
S10. | L2. | M4. | L3. | S17. | |||||||
| | S14. | M3. | M.6 | S19. | | | ||||||
M5. | S16. | 神聖 | S21. | M9. | |||||||
| | S15. | M7. | M8. | S23. | | | ↓ | |||||
S16. | L4. | M10. | L6. | S27. | |||||||
| | S17. | S24. | S26. | S29. | | | ||||||
HQ4. | S25. | L5. | S31. | HQ5. | |||||||
S28. | S30. | S32. | S34. | ↓ | |||||||
M11. | S33. | M12. | |||||||||
S35. | S36. | ||||||||||
HQ6. | |||||||||||
ゲーム内ヘルプ(?)
歴史(閉鎖⇒再開など)
2024/11/12 仕様変更 | |
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2024/7/1517- 正式版リリース 2024/7/7 β版終了 | |
2024/6/30- 一時クローズ | |
2024/6/24- 一時クローズ | |
2024/6/12~2週間 β版解放 神聖要塞追加 | |
2024/5/17 告知(6月再開予定) | |
2024/1/26 2周年告知(2024年度の開発方針と計画) | |
2023/11/24 リニューアル 告知 | |
2023/10/11 永久閉鎖 告知 | |
2023/9/28より 一時クローズ | |
2023/4 導入 説明より |
参考
初版の仕様(別ページリンク)
拠点戦(初版)コメント
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ななしの投稿者
2353日まえ ID:f0d3rrjgまあ、今の拠点戦はギスギスしがちですね。
私は運営に拠点戦は3v3のサーバー超えた連合戦はどうかと提案しました。
pvp個人ポイントに報酬を用意する。
最近では、各ギルドスキルなる物を提案しました。
1.攻撃力アップスキル
2.防衛力アップスキル
3.回復するスキル
など、拠点戦始まる前に各ギルドが一つしか選べない様にするなどです。
それなりに拠点戦の戦力を個人的には持ってますが、スカっとしない部分が多いのも確かです。
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ななしの投稿者
2344日まえ ID:ths68sbx復活のダイヤ消費がいつの間にか機能するようになってる。
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ななしの投稿者
2334日まえ ID:b2xa7vfi戦闘中に上限まで復活してきますよ
他全滅させても占拠判定出る前にタイムラグなしで即座に防衛追加投入もやってきます
それが複数の拠点でいつでもギルドの複数メンバーが一斉にやってくるので攻め方も戦略も何もないんですよね…
いつでもどこの拠点攻めてもとにかく回復再配置
占拠しても即取り返しにくる
まあ拠点戦修正するならこんな戦いにならないことを望みます
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
2304日まえ ID:b2xa7vfi拠点全部埋めてくるのは倒されたら0秒で即復活してきてかつ複数の拠点で同時にやってくるとかどうやってんですかね…
24時間監視もですがこういう人間を相手にしてない気分にさせられるコンテンツは修正したほうがよいかと…
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ななしの投稿者
2292024年11月16日 19:09 ID:oe73mr81こんな事で歪み合ってしまう事自体が間違えてるんだけどな
対人ゲー耐性無い人が多いのかな
まぁガチ目な対人ゲーでも延々不平不満言い続けたり5ch等で晒し行為(流石に攻略wikiで晒し行為に及ぶ奴は袋叩きに合う)等する様な輩は一部居るけど
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ななしの投稿者
2282024年11月16日 17:58 ID:gfnxgu8m同じギルドのメンバーと協力して何かするって部分だけは好きだけど他が壊滅的すぎる
こちらが何してるのか・相手が何してるのかがリアルタイムで見えてしまう上、
一方が何かすれば基本的にもう一方の不利益になるからお互いに嫌な印象が強く残ってしまう
プレイヤー同士のいがみ合いは御免こうむりたいけど、極論それやろうとすると完全に報酬諦めて拠点戦に触れない以外なくなるのがもどかしい
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ななしの投稿者
2272024年11月16日 17:23 ID:aixwe5j2いや、もうね、あまりに酷いのに対してやり返すと最終的には個チャ入れてくる始末で。
ホント拠点戦が嫌になる。
なんでお前はよくてこっちはダメなんだよw
報酬は残してほしいけどゲームコンテンツは変えてほしいわ…
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ななしの投稿者
2262024年11月16日 06:09 ID:s8ckrhmi流石に廃止は嫌がる人が多そうだな
師走の12月、1月くらいはゆっくり出来ると嬉しい