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海鳴りの歌姫

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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海鳴りの歌姫 ティーナ 

★LR [心.] メイジ

戦力SSS190,488
攻撃魔撃39,087
生命225,555
防御2,298
速度1,932
貫通-
専用装備海鳴りの宝杖
ダメージ増加・魅惑‧裏切(6=攻撃:4+サポ:2+防御:0)
イベント 2024/7/26-8/8

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"スキル1"潮騒のメロディ
【アクティブ】
敵全体に120%の魔法ダメージを与える、
対象の会心耐性と破防耐性30%を無視する。
攻撃対象が3体以上の場合、
今回の攻撃で対象の最大生命を攻撃力50%分減少させる、
2ターン継続。
【メロディ】を1個獲得。
攻撃対象が2体以下の場合、必ず会心が発生し、
【メロディ】を2個獲得。

●メロディ
1個につき、状態所有者の魔法ダメージ+10%

●冷却2ターン、1ターン目に発動
海底王国の人魚姫
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、魔法ダメ ージ+20%。
【継続ダメージ系】効 果を無効化。
味方の美闘士が会心ダ メージを与えた時、【メロディ】を 1個獲得。
味方の心属性美闘士がダ メージを与えると、【メロディ】を 1個獲得。

●メロディ
1個につき、状態所有者の魔法ダメージ+10%
波のシンフォニー
【アクティブ】
スキルを発動時、【メロディ】を1個所有しているごとに
【ハーモニー】を1個発動する。
その後、敵全体に攻撃130%魔法ダメージを与え、
対象の会心耐性と破防耐性30%を無視する。
さらに、味方全体の心属性美闘士の数に応じて以下の【歌】を発動する。

2以下:【魅惑の歌】:敵全体に攻撃力50%の魔法ダメージを与え、
その中で【生命割合が一番高い】1体を【魅惑】を1ターン付与する。

3~4:【誘惑の歌】:敵の【生命割合が一番低い】3体に
攻撃力100%の魔法ダメージを与え、
その中で【攻撃力が一番高い】1体に【裏切】を2ターン付与する。

5以上:【破滅の歌】:敵の【累計ダメージが一番高い】1体に
攻撃力300%の魔法ダメージを与え、
対象の生命が20%以下なら即死させる(ダメージは自身の攻撃力200%を超えない)
ハーモニー
1個につき、状態所有者の攻撃力+10%、会心率+5%、破防+5%

●魅惑
魅惑された対象は発動者が攻撃された時、そのダメージの30%を負担する。
発動者が致命ダメージを受けた場合、発動者は最大生命1%を残し、
魅惑された対象は自身の残り生命50%を発動者に転移させ、魅惑効果が解除される。

●裏切
自身以外の味方に通常攻撃を行う(効果2ターン)
●冷却3ターン、2ターン目に発動
深海のステージ
【パッシブ】
戦闘開始時、【ステージ】を発動する。
毎ターン開始時、【メロディ】の数に応じて
以下の【歌】を発動する。

5以下:【魅惑の歌】:敵全体に攻撃
力50%の魔法ダメージを与え、その中で
【生命割合が一番高い】1体を【魅惑】を1ターン付与する。

6~9:【誘惑の歌】:敵の【生命割合が一番低い】3体に
攻撃力100%の魔法ダメージを与え、その中で
【攻撃力が一番高い】1体に【裏切】を2ターン付与する。

10以上:【破滅の歌】:敵の【累計ダメージが一番高い】1体に
攻撃力300%の魔法ダメージを与え、
対象の生命が20%以下なら即死させる
(ダメージは自身の攻撃力200%を超えない)

●魅惑
魅惑された対象は発動者が攻撃された時、そのダメージの30%を負担する。
発動者が致命ダメージを受けた場合、発動者は最大生命1%を残し、
魅惑された対象は自身の残り生命50%を発動者に転移させ、
魅惑効果が解除される。

●裏切
自身以外の味方に通常攻撃を行う(効果2ターン)
スキルは最大レベルです
海風のカデンツァ
攻撃時、攻撃40%の心属性ダメージを1回与える
●威圧
攻撃+15%、生命+15%
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、
攻撃を受けると-10%
専用装備海鳴りの宝杖

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Memo

2024/7/27 登場->〖SSS〗(6=攻撃:4+サポ:2+防御:0)

2024/7/26-8/8 登場


登場
2024/7

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コメント (海鳴りの歌姫)
  • 総コメント数173
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 22:07
    • ななしの投稿者
    175
    2024年10月06日 22:07 ID:epik0rld

    >>174

    ある程度ダメージ与えるとダメージが通らなくなるから単純に高ダメージを初めっから叩き出せばイイわけでもないですね。ティーナでどっかーんはみんな同じだとは思いますが。

    • ななしの投稿者
    174
    2024年10月06日 21:27 ID:kqe8y1nv

    1人だけボス戦でありえないダメージ叩き出してて草

    運用方法がわからんがとりあえず行動回数多い奴と組ませるとヤバいね

    • ななしの投稿者
    173
    2024年10月04日 04:32 ID:mfzwvf8j

    >>171

    納得。ありがとう!

    • ななしの投稿者
    172
    2024年10月04日 03:37 ID:qokeglp5

    天楼戦nextはよ、フィースタに追撃持たせてティーナわっしょいしたいんじゃ~_(:3」 ∠)_

    • Good累計300 ななしの投稿者
    171
    2024年10月04日 02:47 ID:ki6omy94

    >>168

    前も書いたけどこれ

    >>132

    >>146

    • ななしの投稿者
    169
    2024年10月04日 02:15 ID:mfzwvf8j

    >>161

    これ、3,4人が半端なのはなんでなん?

    • ななしの投稿者
    168
    2024年10月04日 01:19 ID:knhl4baw

    とりあえず☆9にしてみたはいいものの使い方がピンと来ないまま魔物討伐に突っ込んでみた

    結果から言うと火力は期待ほど上がらず…って感じだったけど、7ターン目辺りでいきなり超火力を叩き出し始める兆候が見えてかなりビビった

    火力が上がった理由がいまいちピンと来てないのが気持ち悪いけどLRティーナのヤバさの片鱗を感じたよ…


    このキャラをBOSS討伐系で一番活かす方法ってどんな編成になるんだろ

    • ななしの投稿者
    167
    2024年10月03日 23:55 ID:qhl0sbin

    >>165

    今回の再臨、LRティーナを行き渡らせないために新LR美闘士降臨中にぶつけられた感、あるよなあ…


    …ええ、再臨中に一人もお迎え出来ませんでしたよ (´・ω:;.:...

    • ななしの投稿者
    166
    2024年09月30日 18:17 ID:l3izb9wq

    >>165

    ありがとうございます。迅速なご回答で感謝です。

    • ななしの投稿者
    165
    2024年09月30日 18:07 ID:on8dh8ac

    >>164

    今回が2回目です

    次回以降に関しては何ヶ月後とか何回とか決まっている訳では無いので、何とも言いかねます

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アラカンつるっぱげおやじ

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