宵闇の襲撃者
宵闇の襲撃者 イルマ
★LR [闘.] ウォリア
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襲擊 【アクティブ】 中後列の敵に攻撃180%の物理ダメージを与える、 対象の防御耐性30%と会心耐性30%を無視する。 【累計ダメージが一番高い】の美闘士1体に【暗殺】を付与する、 2ターン継続。 ●暗殺 状態所有者はダメージを与えるたびに、 ダメージ10%分の生命を失い、 生命割合が一番低い味方1体の生命を同等量回復させる。 【暗殺】は無効効果を無視し、解除できない。 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
影の暗殺者 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。 毎ターン行動後、【夜の帳】状態になる、 1ターン継続 ●夜の帳 単体スキルの対象にならない。 行動制限効果を無効にし、 最終ダメージ軽減+50%。 | |
抹殺 【アクティブ】 【累計ダメージが一番高い】敵1体に対象の 【累計ダメージ】20%分の生命を減少させる。 対象が【暗殺】状態の場合、追加で1回発動する。 対象が【暗殺】状態でない場合、【暗殺】を付与する。 その後、攻撃350%の物理ダメージを与える。 対象の破防耐性30%と会心耐性30%を無視する。 ●暗殺 表示安 状態所有者はダメージを与えるたびに、 ダメージ10%分の生命を失い、 生命割合が一番低い味方1体の生命を同等量回復させる。 【暗殺】は無効効果を無視し、解除できない。 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 | |
宵闇に紛れて 【パッシブ】 戦闘開始時、 自身に【影身】と【奇襲】を付与する ●影身 戦闘中、回避率+30%。 毎回攻撃を受けるたびに、回避+30%、攻撃+20%。 回避成功時、【累計ダメージが一番高い】敵1体に 攻撃100%の物理ダメージを与える且つ必ず会心になる、 更に回避率バフ効果を2個解除する。 毎ターン最大10回発動可能。 ●奇襲 毎ターン最初の【影身】の回避反撃が発動すると、 会心ダメージ+50%。 対象が【暗殺】状態の場合、最終ダメージ+25%、 【暗殺】状態でない場合、【暗殺】を付与する。 | |
致命擊 行動後、敵の【累計ダメージが一番高い】美闘士1体に 80%の闘属性ダメージを与える。 ●威圧 攻撃+15%、生命+15%。 自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、 攻撃を受けると-10% | |
専用装備:暗殺者の双剣 |
Memo
2024/11/15 登場->〖SSS〗お勧め度提案#32
2024/10/4-10/17 登場
登場 2024/10/4-10/17 |
コメント
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ななしの投稿者
3410時間まえ ID:qokeglp5言うて再臨しても楽しみは闘気1を付ける事くらいなんです…、艶姿にも興味無くなり、闘気2から入手困難、モチベ終了
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ななしの投稿者
3320時間まえ ID:isz5vmvj再臨がありさえするなら間が空くのは悪いことばかりでもない
来ない間に降臨書集めてじっくり待つさ
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どこぞのクレット厨
321日まえ ID:p92dsuvf雑談掲示板などでもすでに同じような声が上がっていますが、このキャラ、LRシギィより先に実装されたはずなのに全然再臨来ませんね……
おすすめ度提案では「簡単に入手できるロイエラ」と言っていた人がいたけど、ここまで再臨来ないとは想像していなかったので、エルミィの時と同じように「強いのは知っているけど、入手手段がないから指をくわえてみているしかない」のが歯がゆい。
再臨したら早くランク10以上に上げて、クレットとの組み合わせを模索したいのだが……
PS:記事の内容と関係ないけど、最近クレットのことばかり考えているので、今後は自分から「クレット厨」と名乗ることにしました。
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ななしの投稿者
312024年12月03日 02:55 ID:qokeglp5信頼度MAX、赤宝石2、回避ルーン赤で回避51%+開幕+30%、赤宝石1の時点でイルマだけ生き延びる事が増え、かなり活躍するようになりました、レムーレやメローナ相手には勝ちやすくなった…かも知れませんがザラには勝てないようですかね、反射ダメージにも弱いようで_(:3」 ∠)_アンネバフを乗せたら試練の塔がちょっと楽しい感じに(と思ったらアンネバフの乗ったエルミィフーロアタックに簡単に落とされました白目)ラルヴァでリベンジなるか
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
292024年10月21日 21:07 ID:qokeglp5すいません橙宝石は回避9.5%でした、、?どこで見間違え勘違いしたんだ(ナーフされた訳ではないですよね?)、、確認したら赤宝石が14%、赤以上必須ですかね、2年プレイして赤2個…テキトーに合成すると行動制限や耐性ばかり出るのは操s仕様ですかね、変更玉どこかに落ちてないかな…
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ななしの投稿者
282024年10月12日 09:58 ID:qokeglp5敵が強すぎる塔で星10試用、序盤は火力は出ず、範囲攻撃の嵐も回避で何度か耐えてはくれるものの耐えきれず没、5ターン後復活からHP50%以上の敵を抹殺の連撃で2体ワンパン、、復活と同時にそんな都合良く抹殺が重なる事なんて殆ど無く扱いが難しい。星12にして耐久性高めないと駄目ですね…
ルーンスキルは耐久の方向性(復活型か軽減型か)を付け替えれるように本体に復活スキルを付けるのは止めた方が良い?神体気になります
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ななしの投稿者
272024年10月10日 13:28 ID:mfzwvf8j結局この子は最近のLRと比べて強いのか…あまり実感できず
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者