逢魔の花嫁
★LR [破.] サポート
-
![]() | - 【アクティブ】 味方の現在の生存人数に応じて自身に同数の【誓い】を付与する。 また、味方が攻撃する時、 追加で味方の現在の生命10%分の破属性ダメージを与える(毎ターン最大1回発動)、 このダメージは【ダメージ無効】を無視する。 更に敵全体の全属性ダメージ軽減-20%、 2ターン継続。 ●誓い 状態所有者(逢魔の花嫁を除く)の生命が50%以上の場合、 通常行動時に全ての【誓い】を消費して最終ダメージを増加させる。 【誓い】1個ごとに最終ダメージ+5%。 状態所有者(逢魔の花嫁を除く)の生命が50%以下の場合、 【誓い】1個ごとに自身の最大生命5%分のダメージを防ぐことができる。 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 |
![]() | 健やかなる時も 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、全属性ダメージ軽減+20%。 自身が生存している間、 敵が味方の属性ダメージを受けると、 味方の攻撃者に【誓い】を1個付与する。 敵1体につき毎ターン最大5回まで発動可能。 ●誓い 状態所有者(逢魔の花嫁を除く)の生命が50%以上の場合、 通常行動時に全ての【誓い】を消費して最終ダメージを増加させる。 【誓い】1個ごとに最終ダメージ+5%。 状態所有者(逢魔の花嫁を除く)の生命が50%以下の場合、 【誓い】1個ごとに自身の最大生命5%分のダメージを防ぐことができる。 |
![]() | 召喚獣ベルフェ&ドゴール 【アクティブ】 味方全体のデバフを解除し、 味方全体の自身の最大生命を自身の最大生命30%分を増加させる。 同時に、味方から最大5個の【生命上限減少】効果を解除する(解除不可効果を無視する)。 また、敵の最大生命を自身の生命30%分減少させる。 これらの効果はすべて2ターン継続し、解除されない、 発動時に行動制限効果を無視する。 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 |
![]() | 病める時も 【パッシブ】 戦闘開始時、 味方全体を全属性ダメージ無効状態にする、 2ターン継続。 (味方1体につき最大10回無効可能) 味方全体が任意の美闘士かた攻撃を受けると、 20%の確率で【誓い】を獲得し、 さらに味方の生命が20%減少するごとに【誓い】の獲得確率が20%上昇する。 ●誓い 状態所有者(逢魔の花嫁を除く)の生命が50%以上の場合、 通常行動時に全ての【誓い】を消費して最終ダメージを増加させる。 【誓い】1個ごとに最終ダメージ+5%。 状態所有者(逢魔の花嫁を除く)の生命が50%以下の場合、 【誓い】1個ごとに自身の最大生命5%分のダメージを防ぐことができる。 |
![]() | ブーケトス ターン終了時、敵全体に攻撃50%の破属性ダメージを与える。 ●威圧 攻撃+15%、生命+15%%。 自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、攻撃を受けると-10% |
![]() | 専用装備:花嫁のスプーン |
Memo
2025/1/19 未評価->〖SSS〗お勧め度提案#216
2025/1/1-14 登場
登場 2025/1/1-14 | ![]() |
コメント
↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓
-
-
-
ななしの投稿者
8818日まえ ID:q6dy7hbwあれから向きのスキルを考えてみた。
優先
遅延、ダメ軽減、再生、延命、聖霊、浄化、衝撃、強靭
適時
鉄壁、魔法耐性、守護、盾、反撃、恩赦、振動、回避、栄光、挑発
バッチリハマるスキルが少ないけど、全く効果のないスキルが多い分候補が少ないから逆に考え易いかもしれないな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
8723日まえ ID:q6dy7hbwこいつも復活系とか以外あんまりこれだ!って適合スキルが無いから何付けるか全然決まらないのも残念。
ガチガチにただ死ににくくするのが最善なのかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
8623日まえ ID:qokeglp5ブルーメ凍結中に誓いが破棄されるの残念すぎる、50%以下のみ誓いを失わず軽減発動じゃなくて攻撃を受けたら誓い1つ失うとかでいいんじゃないかどうなのこれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
8429日まえ ID:qhl0sbin『試用挑戦』で見れるのは、あくまで『素の強さ』で在って、必ずしもPvP&PvEに反映され切る訳でも無い、って事は忘れないようにしないとな…
…「URスノホワ」と組んだ際のあれは、「対チーム戦」での結果だから「ギルド試練」ではあそこまで極端な値は出てないかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
8329日まえ ID:qhl0sbin…まぁ、能力がナーフされた挙句『魔物討伐』ステージ数半減までされる切っ掛けになった「LRティーナ」だって『天敵』美闘士居るからなぁ、運用してるプレイヤー全員知ってるだろうけどw
ただ、LRシンデレラと組んだ際の『ダメージ計算式』単純半減はちょっと雑すぎだよ、運営w
-
-
-
-
どこぞのクレット厨
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
どこぞのクレット厨
8029日まえ ID:qgpkm3b3ゲームの内容よりも、運営の態度が気に食わないと思った案件だった。
もうバカバカしくなったので、このゲーム引退します。
クレットみたいな面白いアイデアの新キャラは好きだっただけに、残念ですわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-