Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#3036

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    3036
    2024年06月10日 18:48 ID:tj022kwi

    イベントで召喚書使うのがどれか分からないで質問したら凄いバカにした返答されたんだけど。

    説明が分かりにくいのでイラっとしたけど、カスタマーが応戦してくるのはどうなん?って思うわ

ゲーム雑談 #3036 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    3046
    2024年06月10日 22:45 ID:pu2tjms8

    >>3036

    これは質問者が悪いと思います

    アイテム画面を開いてそれらしきものをタップすればアイテムの名前と説明が出てきますしそれすらも確認しない時点でどうなのかなーと個人的に思いました

    わざわざ運営に聞かなくてもギルドメンバーや自鯖の人に聞くこともできたわけですし

    また喧嘩腰に話すこともあまりいい印象を持ちませんね。

    私個人の感想としてはスクショにあるような対応をされても仕方ないかなと思いました

    • ななしの投稿者
    3043
    2024年06月10日 20:40 ID:ct40z1nv

    >>3036

    これちょっとよくわからないからわかる人教えて欲しい

    見える範囲のやり取りならCS返答4回のうち最初の3回はまあ普通の返答かなと感じたけど一般的な感覚でどのあたりが失礼に当たるのかな?写ってない以前のやり取りによっては3回目がグレーになるかもしれない程度?

    最後の4回目は意図的ならクズだし、意図してなければ致命的なタイミングで誤字っただけの過失ってのはわかるんだけど。


    JRもカスハラは対応しないとかニュース出てたし今後は立場上の弱者じゃなくて真っ当な弱者の皮を最後まで被らなきゃ抗議も難しくなってくるのかな

    そして勘違いした零細が悪意を持った解釈して処分されるまでがワンセットか

    • ななしの投稿者
    3037
    2024年06月10日 19:08 ID:o9e54p51

    >>3036

    最近の運営の姿勢はちょっと感心しないけど、この問い合わせの仕方はカスタマーハラスメントってやつじゃないの?

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ