Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#3606

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    3606
    2024/07/23 17:51 ID:t8qdbieq

    スクショは撮影してるんでどっかでまとめて出してやろうかと思ってるけどねw


    そもそも7/1時点での攻撃力は1250万だったものが1670万だ。

    会心率だとかダメ増減、破防とかのパラメータ上昇は一切ないので、攻撃や生命情報率upで上げるしかない。

    が、3億超えとかになると上昇しきっているものが多くなるので上げる要素が少なくなっていくし、上げるための敷居が高いんだよね。単純に素材価値が高くなるので。


    天使や陣形、虹色ペット、神器、魔道具、艶やかレベル、リンク、応援とかがメインになるけど、買うもの全部買ってもすぐに揃うものではないものを揃えてあげないと無理w つまり不可能な上げ方をしてくる。


    最近ランキング見ていると、これまで課金してなかったやつが、LRを★12艶5にしてるのがいるけど、こいつらフレンド申請しても返ってきた試しがない特徴も共通してることを考えると杜撰なやり方が想像できて面白いw


    >>3604

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ