Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#4029

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    4029
    4日まえ ID:b2nyoilq

初投稿させて貰います。頂上決戦で相手との攻撃の順番で違和感を感じたりは無いでしょうか?ナナシ同士の先制で速度しかりステータス倍程低い相手に先に攻撃されました。何度繰り返しても同じ結果で。運営に投げてログを確認して貰っており、現在の回答は調査中で原因特定でき次第修正すると言ってます。それで放置してたのですが、今回ナナシの先制でなくお互いブルーメの氷解凍の3ターン目で速度3000満たない雪泉に速度5000、6000のキャラより先に攻撃されました。知識が無いので、そうなり得る要因があれば教えてほしいと運営に投げている状態です。(解答待ちでまだログの確認をしてもらってません)もしもありえない事が起きているなら攻撃の順番が全て怪しくなるでは?と思ってしまいます。今回投稿させていただいたのは同じような状況の方がいたら運営に投げていただければ対応速くなるかと思い投稿しました。長文失礼致しました。

ゲーム雑談 #4029 の返信コメント

• ななしの投稿者
    4035
    3日まえ ID:b2xa7vfi

>>4029

鯖に3人くらいはそういう戦力と実数が合ってないプレイヤーいますよね…

全ステ3倍くらいになってないか?ってくらいの強さで

宝石や銘品調べても大して強化してないっていう…

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ