Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#4048

• 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • Good累計30 ななしの投稿者
    4048
    1日まえ ID:stemkfny

>>4046

格上に粘着されてる場合と格下に突されてる場合とでは意味合いは違って来るのですが、前者は拠点戦のように悪意の可能性があるかも知れませんが、格下が連続突してくる場合が先程の、面倒臭くて同じ人で消化する話と、ある程度出てくる人は決まっているのでもし出てきたら(悪意で狙うとかではなくて)僅かな確率でも倒せるから狙う、ただそれだけの事の可能性も。

低戦力帯の方の突撃対策としては今の所レムーレなどには勝てないようなので取得するのが良いかも知れない、絶メルファは狙われます、絶メロもワンチャン負ける可能性出てきてます

ゲーム雑談 #4048 の返信コメント

• ななしの投稿者
    4051
    1日まえ ID:oe73mr81

>>4048

格下の場合編成なりスキルなりを試行錯誤して試し撃ちしてるのかもしれませんね

• Good累計500 ☺️おびさん
    4050
    1日まえ ID:dluwusoy

多分だけど両方に配置されてると思うよ☺️

どのくらいの課金額からターゲットにされているかはわからんけど、越境1位とか2位の人は私が書いてる内容見ると心当たりあると思うんだよね。

で、ターゲットにされ、上から煽られ下からつつかれ。

毎月一定額課金だとそうでもないかとしれないが、100万レベルとかやると確実に煽られる構図。

まあ運営の気持ちはわからんでもないが、この煽り行為が見え見えすぎるのと速度チート編のような最大まで上げて先行されるような仕様超えしてるような事象はクソ極まりないし、これまでの強化をリセットしながら、お次は少なくとも4パーティ強化しろという仕様を平然とリリースしてる当たりからも、そろそろいいわってなるのに十分すぎる😂

そろそろ真面目にこの業界の不正についてもマスゴミにネタとしてばら撒くのが面白そうだなと🥰ビッ〇モーターじゃないけどクソの巣窟だろ😂

>>4048

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ