攻略情報 コメント#103
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管理人3
1032024年03月27日 01:44 ID:uhu9btk0防御耐性は、攻撃側がディフェンスブレイクを打ち消す属性を持っている場合のみ使用する。
真のダメージ
スキル倍率×(攻撃側の攻撃力、攻撃側のブラッド、防御側の最大ライフ、防御側のロストライフなど)×(1+真ダメージボーナス-真ダメージ軽減率)
真のダメージは殴打することはできないが、かわすことはできる。
持続ダメージ
スキルファクター×(アタッカーの攻撃力、アタッカーのブラッド、ディフェンダーの最大ライフ、ディフェンダーのロストライフなど)×(1+継続ダメージボーナス-継続ダメージ軽減率)
真實傷害=
技能系數x(進攻方攻擊力、進攻方血量、防守方最大生命、防守方已損失生命等) x(1+真傷加成-真傷減免)
※「真實傷害不能暴擊,但是能被閃避
持續傷害=
技能系數x(進攻方攻擊力、進攻方血量、防守方最大生命、防守方已損失生命等) x(1+持續傷害加成-持續傷害減免)
攻略情報 #103 の返信コメント
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管理人3
1042024年03月27日 01:46 ID:uhu9btk0属性:属性ソース
防御ボーナス :スキル効果における防御力の増減効果。
貫通 :ペット、タレント、スターライトスタチュー、グッドウィルなど
防御無視 :スキル効果中の防御効果を無視する。
アーマーブレイク :スキル効果で敵に適用される軽減効果の[アーマーブレイク]タイプ。
ペネトレーション:ルーンのスキル「ペネトレーション」、配列スキルの不可視防御効果。
屬性 :屬性來源
防禦加成 :技能效果中的防禦提升/降低效果
穿透 :寵物,天賦,星輝神像,好感度等養成
無視防禦 :技能效果中的無視防禦效果
破甲 :技能效果中給敵方施加的【破甲】類減益效果
穿透 :符文的【穿透】技能;陣法技能的無視防禦效果