攻略情報 コメント#102
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管理人3
1022024年03月27日 01:43 ID:uhu9btk0物理/魔法ダメージ
スキル係数×攻撃側のボードアタック×(1+攻撃側のアタックボーナス)
x (1-防御側の防御ダメージ軽減+攻撃側の防御破壊-防御側の防御破壊耐性)
x(1 + 攻撃側のダメージボーナス - 防御側のダメージ軽減 + 攻撃側の物理/魔法ダメージボーナス - 防御側の物理/魔法ダメージ軽減 + 攻撃側のpvpダメージボーナス - 防御側のpvpダメージ軽減 + 攻撃側の屈曲 - 防御側の抵抗)
x(1+攻撃側の最終ダメージ増加量-防御側の最終ダメージ減少量)
物理/魔法ダメージはぶちかましたり、かわしたりできる
物理/魔法傷害=
技能系數×進攻方面板攻擊力×(1+進攻方攻擊加成)
x (1-防守方防禦減傷+進攻方破防-防守方破防抵抗)
x(1+進攻方傷害加成-防守方傷害減免+進攻方物理/魔法傷害加成-防守方物理/魔法 傷害減免+進攻方pvp傷害加成-防守方pvp傷害減免+進攻方馭-防守方抗)
x(1+進攻方最終增傷-防守方最終減傷)
※「物理/魔法傷害可以暴擊,能被閃避
破防抵抗只在進攻方有破防屬性的時候,起到抵消破防的效果
攻略情報 #102 の返信コメント
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管理人3
1032024年03月27日 01:44 ID:uhu9btk0防御耐性は、攻撃側がディフェンスブレイクを打ち消す属性を持っている場合のみ使用する。
真のダメージ
スキル倍率×(攻撃側の攻撃力、攻撃側のブラッド、防御側の最大ライフ、防御側のロストライフなど)×(1+真ダメージボーナス-真ダメージ軽減率)
真のダメージは殴打することはできないが、かわすことはできる。
持続ダメージ
スキルファクター×(アタッカーの攻撃力、アタッカーのブラッド、ディフェンダーの最大ライフ、ディフェンダーのロストライフなど)×(1+継続ダメージボーナス-継続ダメージ軽減率)
真實傷害=
技能系數x(進攻方攻擊力、進攻方血量、防守方最大生命、防守方已損失生命等) x(1+真傷加成-真傷減免)
※「真實傷害不能暴擊,但是能被閃避
持續傷害=
技能系數x(進攻方攻擊力、進攻方血量、防守方最大生命、防守方已損失生命等) x(1+持續傷害加成-持續傷害減免)