毒林檎の呪姫
★UR [闘.] メイジ
■秀逸スキル:毒
![]() | 魔法の林檎 【アクティブ】 敵全体に攻撃120%の魔法ダメージを与え、 80%の確率で【毒】を1個付与する、 前列の全ての敵に【毒種】を付与する。 ●毒種 対象が累計で最大生命15%のダメージを受けるたびに、 対象と同じ属性の美闘士に【毒】を1個付与する、 2ターン継続、解除されない。 ●毒 ターン終了時、状態所有者は自身の最大生命5%を失う (発動者の攻撃1000%を超えない)、 2ターン継続 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 |
![]() | りんごの国のお姫様 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。 味方美闘士が攻撃を受けると、 攻撃者が【毒】を1個持っているごとに、 受けるダメージ-10%、 最大で40%まで上昇する。 |
![]() | ポイズンミスト 【アクティブ】 敵全体に攻撃160%の魔法ダメージを与え、 対象の【毒】の継続ターンを1ターン延長する。 対象が【毒】を1つ所持しているごとに、 今回の攻撃の破防+10%、最大50%まで上昇する。 対象が【毒】を1つ所持するごとに、 攻撃40%の防御無視ダメージを1回与える、 最大で5回まで。 ●毒 ターン終了時、状態所有者は自身の最大生命5%を失う (発動者の攻撃1000%を超えない)、 2ターン継続 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 |
![]() | 呪姫の収穫祭 【パッシブ】 この美闘士が場にいる時に敵が戦闘不能になると、 敵全体に【毒】を1個付与し、 戦闘不能になった敵が持っていたすべての【毒】効果を 敵の生命が一番低い1体にに移す。 この効果は1体につき1ターンのクールダウンがある。 敵の生命が減少して50%未満になると、 その敵が隣接する別の敵に【毒】を1個付与する。 この効果は1体につき1ターンのクールダウンがあ[表示る。 ●食毒 ターン終了時、 状態所有者は自身の最大生命5%を失う (発動者の攻撃1000%を超えない) 2ターン継続 |
![]() | ポイズンエンチャント 【URスキル】 敵に【毒】を付与した時、 この美闘士の攻撃20%の闘属性ダメージを対象に与える。 敵1体に対し毎ターン最大で7回まで発動する。 |
![]() | 専用装備:復讐の毒林檎 |
Memo
2024/5/19 〖SSS〗- ->〖SS〗
2024/02/29 〖SS〗->〖SSS〗-
2023/09/22 〖SS〗
2023/9 登場
コメント
↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓
-
-
-
ななしの投稿者
557時間まえ ID:ricgvyv9まさかの再臨!
欲しかったのでこれはありがたい
-
-
-
-
ななしの投稿者
542024/05/23 22:57 ID:mtvljihz自分のランク12のスノホワは、ルーンで、魔法連撃、浄化、解除、ダメ軽減 追加スキルで、強欲と俊敏。元々持っているスキルだけで攻撃力は申し分のないキャラなので、行動制限に掛からずに動けることと、生き続けること(スキル4はそれが前提)が大事なのでこの構成にしてる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
532024/03/08 16:54 ID:qhl0sbin『魔法の林檎』2連撃より、『ポイズンミスト』2連撃が美味しかったりする気がw
攻撃力が半分になる筈の2撃目が『波動』で抑制されるからいい感じにダメージ積み増ししてるだろうし…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
482024/03/02 18:49 ID:kdpgm0k9スノホワにつけるおすすめルーンスキルはなんですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
472024/02/24 21:28 ID:ct40z1nvほとんど機会ないだろうけど、毒持ちを単体で使わざるを得ないなら専用魔道具込みでスノホワ優勢、無しならニクス
2体セットならニクス+誰か(スノホワ優勢
って感覚かなーPVPは
先制されて最悪動けなくてもパッシブシナジーで勝手に毒散布はじめるし、瘴炎・毒種・その他の順に調整したのが決まると気持ち良い
スノホワは毒がつきはじめたら攻防ともアホ強。毒無しの毒霧は悲しみしかない
ニクスは鬼火毒呪を最大5個ずつでリサイクルしつつ効果解除・終了時の攻撃70%ダメがかなり痛手を負わせられるから、鬼火はフリーズ以外で凌ぐのがなかなか辛い
(2ターン目に宮本スキル3先制発動→鬼火複数解除してそのまま乙とか
この2人を引き裂ける間女は今はいなさそう
エキドナはまだまだ使い方探らないと難しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
462024/02/24 16:42 ID:oe73mr81ハマった時の火力はピカイチだね
でもタフさとか安定性とか色々考慮して比較したらまぁ納得出来なくはないとも思う
-