【ラムの泉とダンジョン】おすすめ編成 コメント一覧 (3ページ目)
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942024年03月13日 10:28 ID:lsin8nie確かに優位性が思い浮かばないですね。
私なんかはヒーラー1アタッカー5で周回1秒に出来てるんで回復の足しとしては過剰すぎでしょう。高速周回ならコニカ抜いてニーナなりラムなり入れた方がいいかと。
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932024年03月13日 10:08 ID:kgfep7hm1000層の周回パーティへの質問なんですけど、こあくまが入ってる理由なんでなんですか?
攻撃力もクリ率もそこまで高くない、スキルも味方回復なんてあって火力強化ではない
ニーナやミィの方が強いんじゃないかと思うのですが理由を教えて欲しいです
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ななしの投稿者
922024年03月12日 22:08 ID:ed3i1xfnようやく700層のボス撃破……!
バリア攻略には攻撃速度とヒット数が大事
改めてアドバイスして頂いた方々にお礼のコメントを残しときます、やで
最終パーティはシュネー抜いて
フィー、アイラ、ツバキ、ナツナ、シトリー、モモ
ちまちま限界突破を重ねてフィー以外全て+9
全員落とされずに火力を出すのがほんとしんどかったz
物を売って金増やすより、ガチャの方がハート溜まる事すらここ見るまで気づかなかった……
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912024年02月19日 22:20 ID:lsin8nieアーティファクトの一つにスキルのレベルアップ成功率を上げるものがありますので、最大化を目指すならそちらの確保&レベルMAXが絶対条件です(それでも確率である事に変わりはありませんが)
使い所は下の方の述べた通りレベル18とかそのぐらいです。とはいえレベル18時の成功率はアーティファクト込みで30%。保護石は無償では10回分も貰えないので全部使っても1人のスキルをMAXにするのが関の山。運が悪ければ全て失敗で霧散。結局は虹結晶を使うか課金する事になると思って下さい。
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902024年02月19日 21:33 ID:odv306ps成功するかどうかはほんとに運ですね。
1億ゴールドでレベル20になる時もあれば、15億使っても届かない時があるって感じです。
特にレベル19で失敗して失敗続きでレベル10に戻るなんてよくあることなのでレベル19で保護石使うのがおすすめなんです。
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892024年02月19日 21:26 ID:odv306psスキルレベル20を目指すのは700層あたりなのでそれまで保護石は貯めておきましょう。
保護石はレベル18や19からレベル20に上げる時に使うのがいいと思います。
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882024年02月19日 16:02 ID:pnsasdrqでは600層突破したら施設強化しようと思います!アドバイスありがとうございます!(´▽`)それともう一つ聞かせて頂きたいのですが、スキル強化については完全にお祈りゲーでしょうか?レベルアップ失敗時はレベルが1下がるということは知っており、レベル降格保護アイテムがあるのも知っています。ですがレベル降格保護アイテムは貴重アイテムな様なのでどこで使えばいいのか分からず困っています。アイテムを使わずに気合いで成功するのを祈るしかないのでしょうか?
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872024年02月19日 02:36 ID:lsin8nieそこは人によって意見が変わる所かもしれません。
最終的な話で言えば限界突破は10までは即行で出来るようになるのでノーマルガチャより施設の強化が優先だと言えます。けれど階層の進みが遅くなるのも事実でそれはそれで進んでるのか疑問になってくると思うんですよね。
ひとまずメインキャラの限界突破を優先して、600層に届いてからはスレイプニルの靴を確保&強化の為に600層ボス周回モードに入るのでそのタイミングで施設の強化を進めてはどうかなと提案します。
EXPは最終的にだだ余りになるので訓練所の強化はそれほど優先的ではありません。600層まで来るとメインキャラとビスキュイプラリネはレベル最大でしょうから、周回で得られる分をその他に分けるかレベル解放の時に備えて貯めておくかをするのがいいと思います。
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862024年02月19日 00:14 ID:pnsasdrqなるほど…ノーマル召喚は勿体なくはなく回してハート集めて大丈夫なんですね!もう1つ質問させて頂きたいのですが拠点についての質問です。ただ今慟哭の滝まで解放しており女神の祈り、銀行、研究所の3つは今入手出来る素材で強化できる所までは強化したのですが訓練所と宿屋が左から5と1なのですがこのふたつの強化とノーマル召喚どちらを優先すべきでしょうか?
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852024年02月18日 04:38 ID:lsin8nie500層に来る時の戦力はショップのかかしを買っているかどうかと手持ち次第で少し変わりますね。
かかし有りで手持ちが⭐︎4メインならクリ率以外は概ねみんな最大になります。⭐︎5だと育成コストがもうちょっとかかるのでまだ二つのステータスをMAXに出来る程度と言った所でしょうか。
回復の優先度が他より高いとまでは言いません。ただ放置しすぎては対処できない場面があるのも事実である事を伝えたい次第です。
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842024年02月18日 04:13 ID:lsin8nieよほどよほど運が悪くない限りはノーマル召喚の方がハートは貯まります。それと召喚繰り返せばメインミッションのゴールドも回収できますしね。限界突破は大事なので勿体なくないですよ。
ゴールドのその他の使い道としてはオプションの強化も選択肢に上がります。最大HP+20%以上のものを全員に持たせるだけで生存能力がかなり上がるので推奨です。ただ2個以上の強化やロックをかけながら強化となるとかなり高くつくので厳選は最初の一個だけにしておくといいと思います。
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832024年02月18日 00:32 ID:odv306psそこまで極端に振ったことがなかったので、あまり意識したことがなかったです。
アーティファクトも回復は最後でいいくらいだし、そこそこのレベルにして限界突破を進めれば強化されてるし。
500層まで来ていればクリティカル率以外は育ってるんじゃないかなと。
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822024年02月18日 00:25 ID:odv306ps最初はノーマル召喚ですね。700層用にモモも欲しいし。
遠征クリアしてたらそこそこ回せる余裕があるかと思います。
微課金できるならキャラを揃えるつもりで上級召喚もありですが、もう少し階層進めてアーティファクト揃えて加護に結晶使うのもいいと思います。
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802024年02月17日 19:39 ID:lsin8nieそうですね。魔石はアーティファクト、六花は特性強化に使うのが望ましいです。
装備枠一つ解放するだけでゴールド400万取られますからね。それだけあれば限界突破でもっと効率よくキャラを強化できるはずですから。
装備は装備で画像の通り一つレベルを上げるだけでべらぼうに魔石取られますんで、1人にしか装備できないものにそんなかけるのならアーティファクトでモンスターの攻撃力ダウンや後衛キャラのHP防御を上げていった方が全体にとって恩恵が大きいです。遠征攻略もありますしね。
500層の段階では無理をしなくていいです。
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792024年02月17日 13:46 ID:pnsasdrqヒーラーのhp防御力をあげるためには装備やアーティファクト等でステータスを盛る必要があると思うのですが、装備枠の解放や装備をゲットするためのコストが自分の進行度だと非常に高いのですが、無理してでも装備枠の解放や装備のために魔石を消費した方が良いのでしょうか?それとも魔石はアーティファクトに、六花宝珠は潜在解放に使った方が良いのでしょうか?
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772024年02月17日 09:07 ID:lsin8nieヒーラーの回復量を高める必要があまり無い…はちょっと語弊がありそうです。
この画像のように道中では一気に集中攻撃を受ける事が頻繁にあります。その時にヒーラーの回復量が不足しているとダメージに対してリカバリーが追いつかずタンクでさえやられてしまう。
本来回復量は1回で全回復できる事が重要。けどヒーラーはHPや防御も十分に上げなければならない関係で回復力にまでEXPを割きにくい。それ故にヒーラー2名で不足をカバーするという戦術が効果的なのです。
“回復量の合計が最前衛タンクの最大HP以上”を維持するように心掛けて下さい。
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762024年02月17日 08:15 ID:odv306ps単純にHPと防御が高いキャラを左から並べればいいです。ただ、ヒーラーは回復量を高める必要があまりなくて、オプションや装備でHPと防御を高めやすいですが、アタッカーはできれば攻撃力に振りたいので基本後ろですね。
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732024年02月17日 01:11 ID:odv306ps今のとこ魔法と物理の差は少ないので、どちらがいいってほどではないです。多少はあるみたいですけど、気にしなくていいと思います。
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722024年02月17日 01:00 ID:odv306psいけますよ。
プラウ、メルル、ナツナ、カヌレ、メア、シトリー
がおすすめです。
限凸とスキルレベルの育成が前提となりそうですが。
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712024年02月16日 19:43 ID:pnsasdrq星5はミィ、ナツナ、シトリー、メアがいます
星4はノエル、メルル、プラウ、カヌレがいます育ててあるのは上記星5全員と星4はプラウ、カヌレのみです
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702024年02月16日 19:39 ID:pnsasdrq62ですみなさん色々教えて下さりありがとうございます!タンク3ではなくタンク2回復2攻撃2でも500層突破可能でしょうか?タンクキャラって物理でも魔法でもどっちでも大丈夫なのでしょうか?物理アタッカー1は入れた方がいいのでしょうか?
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692024年02月15日 18:32 ID:lsin8nieあと自分数日前から⭐︎4以下縛りのサブ垢作って遊んでるけど、
は少々ビスキュイを過剰評価気味だと思う
ビスキュイを全ステLv最大、限界突破+10まで上げてもHPと防御は800台で、この数値で前衛は400層にも届かない。あの辺りは一瞬で900ダメージを喰らう事が多い地帯
オプションで強化しようにも一回変えるだけで相当なゴールドと六花を取られるので厳選は非現実的。出来る事はアーティファクトで耐久を上げたり敵の攻撃下げたりといった事だけどこれは他のキャラにも適用されるのでビスキュイ選択の理由にならない
遠征では確かに強力だけどそれもスキルレベルをかなり上げたりアーティファクトが充実した上での評価。駆け上がり途中の段階ではゴールドに余裕はなくてスキルレベルを上げづらい。ハードⅡからは火力不足で物量に押し潰される
なので300層からは一旦休ませて⭐︎4以上への切り替えをすべきだとプレイしてて感じた
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ななしの投稿者
682024年02月15日 17:40 ID:lsin8nie単純にレベルが足りないだけだよー
何使ってるのか分からないけど⭐︎5は育成コストが高くて序盤は進めにくいんだよね。特にヒーラーは耐久も回復力も欲しいからほんと高くつく
300層は⭐︎4以下だけでも普通にクリア出来る。2凸か3凸ぐらいで
レベルの目安というか、耐久の目安は確かタンク3人のHPと防御がどちらも700か800ぐらいは欲しくてヒーラーも2人入れて回復力は合計700か800、アタッカーは1人でいいけど700か800くらい攻撃要るんだったかな。アーティファクトの敵の攻撃力ダウン取った上でだったけど
300層に挑戦する段階なら遠征のハードⅠぐらいまではクリアできるはずだから、そこクリアして報酬で毎日ゴールド貰おう。限界突破重ねれば必ず勝てる
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ななしの投稿者
672024年02月15日 17:37 ID:r3ueowvb66の続きです。
スキルは100層で+5それ以降100層+1、500層で+2して10にそれ以降100層毎に攻撃役+3それ以外+2。
レベル解放はビスキュイのみで800層までは不要。
大雑把な目安はこんな感じでです。これである程度クリア、安定すると思います。
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662024年02月15日 17:35 ID:r3ueowvbこのゲーム育てる要素多くてレベルだけだと無理。大雑把な目安で良いなら、レベルは100層毎に星5なら壁防御+20HP+20、回復役防御+15HP+15回復+10、攻撃役防御+10HP +10攻撃+20、600層以降はとりあえず壁は後回しで攻撃役のクリティカルと死なない程度に防御とHPを盛る。星4はこの数値に1.1倍、星3,1.2倍、星2,1.35倍、星1は1.5倍って感じで。
限界突破は100層毎に+1攻撃役のみ追加で+1、600層は攻撃役追加+2、700層で皆9以上(攻撃役10)目安。
潜在解放は特性強化は100層毎に攻撃役+2それ以外+1。覚醒は100層毎に攻撃役+1それ以外+0.5。500層以降100層毎に全員+1、800層で光景全解放(8)それ以外6目安
オプション変更は攻撃役のみ攻撃系(クリティカル率、クリティカルダメージ、攻撃)それ以外防御系(防御HP被ダメ減)理想編成考えたら少しずつやった方が良いし厳選した方が良いがクリアだけなら大雑把にやった方が早い。オプション強化も同様にある程度増えてから必要に応じて都度の方が良い
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652024年02月15日 17:33 ID:r3ueowvbこれ62への返信です。ミスです。
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642024年02月15日 17:31 ID:r3ueowvb最強編成は一切おすすめしない。あれ600-1000層って書いてあるけど実際は800-1000層の目安。600層ではあの編成弱い。回復役を前衛に二人は600層までではほぼ不可能。六花宝珠の数が致命的に足りない。回復役を前衛にするには六花宝珠を潜在解放で解放、オプション変更強化でかなり盛らないときついけどそんなにない。拠点と特性強化で使用数一杯一杯になるからまず無理wそれまでは前衛に置くと簡単にやられる。
そもそも500層までは壁3.回復2.攻撃1、600層は壁2.回2.攻2がオススメ。600層も攻撃役が育っててメルル居れば3.2.1でもいける。後ビスキュイオススメ。このゲーム早くクリアするにはどれだけ早く遠征クリアするかが重要でその最適解は多分ビスキュイ。ビスキュイ先に育てればかなり育ててれば500層までは攻防両面で1.2番手張れる。600層でも攻防2.3番手でまだ使える。星1は強化かなり楽だから先に育てるのオススメ。700層は限界まで鍛えればいけるけど15凸とかスキルレベル20は不可能だからアウトで。
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622024年02月15日 15:22 ID:pnsasdrq各階層突破のできる限りのレベルの目安が欲しいです🙏レベルはどんどん上がってるんですけど300層突破できる気がしません😭最強編成を目安にして組んでるのですが急に行き詰まっちゃいました単純にまだまだレベルが足りないだけなんですかね?
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ななしの投稿者
612024年02月14日 21:50 ID:iq1q4aemオプションの事だよね?
基本的に攻撃でいいと思うけどダンジョンだとある程度は耐久にも振らないとかなり落とされやすいので装備で埋めるつもりでないならHPアップや防御アップも一つ二つは入れた方がいい。自分は1000層周回で二人とも使ってるけどやられる事たまにあるから
単に火力求める場合は欲しい装備がダブらないようオプション分けるのは合理的だと思う
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ななしの投稿者
602024年02月14日 19:19 ID:s1bywyxr質問なんですが
ランファとシトリーなんですが潜在能力のおすすめありますか?
シトリーは攻撃、ランファはクリティカル率を上げようかと考えているんですが。。。
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592024年02月13日 01:30 ID:buhxptedダンジョン攻略の最強編成を使う場合の装備のおすすめを教えて欲しいです
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店主みかん
582024年01月27日 01:08 ID:u09uc9wg近いうちにおすすめ構成更新します
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572024年01月25日 19:47 ID:rd9mkn3f色々アドバイスありがとう
限界突破もまだ総合的に+6.7やから並び順で落ちてまう
アイラ二番手で試してみたところ一気に全滅と(笑)
遠征用に星1キャラの+も上げてるしで、資金が不足
アーティファクトの有無でもあるけど
まずアイラ、ナツナが沈まないよう回復キャラの限界突破優先すべきやね……
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552024年01月25日 19:04 ID:hm5noics900初回突破したときの構成が殊座,アイラ,ベル,こあくま,ノエル,モモだったから行けることは行ける。ただ周回する前に構成を変えたから同構成ではもうやっていない。ただ元凸10止めの星5のスキルが15で星4が17止め、AFが靴と槍と後衛hpと防御が20で他が15、後衛攻撃や魔法hpがなかったから攻防両面で伸び代があった。ノエルなんかはhpにもオプションを振っていたしこあくま以外は3つ以上オプションにも空きがあったしその頃は装備もなかったからこの構成で続けても安定周回できたと思う。
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ななしの投稿者
542024年01月25日 15:28 ID:lsin8nie800層のボスが魔法耐性上げてくる奴なんで物理のモモは一応そこでも有効
900まで来るとステータス的に厳しいんじゃないかなと
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ななしの投稿者
532024年01月25日 12:46 ID:rd9mkn3f返信ありがとう
攻撃速度とヒット数なんやね
一応スレイブニルも15、アーテファクトは揃ってきてる筈
モモは700層攻略後も活躍してくれるかはまぁ、落ちないステータスまであげないと……
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ななしの投稿者
522024年01月25日 02:55 ID:lsin8nieそのボスのバリアはダメージ量じゃなくて攻撃hit回数ではがれるからね
だから攻撃速度の高いキャラや多連攻撃キャラが有効になる
モモが落ちてしまうのならバリア剥がし要員と割り切って耐久オプションつけるでもいいかもね。どうせここ以外にあえて採用するような場所ないし
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ななしの投稿者
512024年01月24日 23:34 ID:s5crthh5以下編成
シュネー、フィー、ツバキ
ナツナ、アイラ、シトリー
700の壁が中々に突破出来ない
ボスまで来れるようになったものバリア張られて削れん
結果ジリ貧で体力が尽きる有様…… このバリア無理やん
残座引きたいがスキンもあるし悩ましいのよな(スキン優先)
ここ見て前衛減らしてモモを編成に入れてみてるけど早々落ちてしまう
少しずつ限界突破していくしかないんだろうけど……
火力か体力か、ボスのバリアが強度すぎてダメージ通らないのは
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ななしの投稿者
502024年01月19日 13:04 ID:ddpt7v1yこちらのページを参考にして突破できずに泣いていた700階ボスを倒すことができました。
半信半疑でしたが壁を一人減らしてモモをいれるだけで楽に突破しました。
ありがとうございます。
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ななしの投稿者
492023年12月25日 19:45 ID:hm5noics800周回編成
殊座lv400/1900/2400/1300/19.5/凸9(14/14)被減7
アイラlv400/2200/2000/1600/42.2/凸9(11/13)被減3
ベルlv360/1850/1650/2400/45.9/凸10(15/15)被減0
こあくまlv400/1650/1600/2600/21.3/凸10(11/15)被減0
ノエルlv360/1350/1350/4500/45/凸10(15/15)被減0
モモlv360/1550/1450/3200/60/凸10(15/15)被減0
()内はスキルレベル
AF スレイプ15グング15
極稀に前衛が崩壊するので前衛強化でより安定する。
ボスが対魔耐性高いので同等強化であればノエルよりマカの方が火力が出そう。
ただマカでもボスの回復が三回入りそうなのでそこまで結果は変わらなさそう。
それ以外の優秀な物理火力いるなら回復も2回で収まりそうなのでその場合はより安定する。
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ななしの投稿者
482023年12月25日 16:19 ID:rr1702tlシトリーアイラ未所持マンの800層物理ゴリ押し周回編成。スキルは全て16Lv
キャラ名、ステ、凸数、被ダメ減%
殊座、体力2200防御2450、8、8.4
コニカ、体力2100防御2200、9、1
ナツナ、体力2100防御1700、7、0
モモ、体力1600防御1500攻撃2350、9、5%
ランファ、体力1550防御1600攻撃4900、9、0
ミィ、体力1450防御1550攻撃4750、9、0
アーティファクトはスレイプニル15、グングニル17、グラムなし
開幕すぐに殊座かコニカが落ちるのが最大の不安定ポイントだったので、2人の耐久は重点的に強化。火力が怪しいので2回目のバフ回復行動が入りますが、その頃にはこちらも耐えられる&削りきれる。
ちなみに700層も同じ編成で突破しました。その時は全員スキレベ15、5~6凸。ランファとミィの攻撃が4500位。殊座のダメ減オプションなし。スレイプニル15、グングニル15。こちらも火力不足でバリア3~4回貼られますが、モモさえ落ちなければ削りきれる。
今思えばミィの枠はノエルの方が良かった気もするけど、誰かの参考になれば。
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ななしの投稿者
472023年12月12日 14:59 ID:sd4ab387600層突破時のパーティーとアーティファクトです
■キャラ名/スキル左-右/限凸/最大HP-防御-攻撃-クリ率(Lv)/特性Lv/オプション(合算)
殊座/13-14/4/100-100-1-1/7/攻21.6-クリダメ8.28-防50.4
マシロ/13-13/4/90-90-61-1/3/HP16.8-攻27.6-防10.8
ナツナ/13-14/4/75-100- 60-1/4/HP6-攻28.8-クリダメ2.88-防22.8
モモ/13-13/4/90- 90-75-6/4/クリダメ3.96-防51.6
シトリー/13-15/6/72-85-100-50/10/攻25.2-クリ率0.12-防52.8-被ダメ2.4
ノエル/12-12/3/70-90-90-10/2/HP25.2-被ダメ4.2
■アーティファクト(ステ補正のみ)(Lv)
S:速度アップ 15
A:ボス攻撃ダウン 15、モンスター攻撃ダウン 13
B:魔攻 14
C:後防 14、後HP 14、前防 11、回防 13、回HP 12、魔HP 12、物防 13、物HP 10
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ななしの投稿者
462023年11月19日 07:18 ID:b4mgtnl9安定しないけど900層突破パーティー
全員レベルMAX(上限突破なし)、10凸
殊座 防御体力2500 スキル15
アイラ 防御体力2000 スキル15
こあくま防御体力1800攻撃 1800スキル15
ランファ攻撃5500 スキル18
シトリー攻撃5500 スキル18
モモ 攻撃2000 スキル15
アーティファクトは攻撃20、体力防御15、靴20
グングニルとグラム20
ランファとシトリーの詠唱スキルがMAXになると安定し始めます。
自分は700層からこのパーティーでやってます。こあくまとモモ入れてからかなり世界が変わりました。